求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    ♡ぬるぬるすぎる♡


    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    受け身のお兄さんで
    りこがたくさん責めて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    りこがなにかすると
    ビクって反応するのが可愛くて
    余計に興奮しちゃいました///


    ローション好きなお兄さんで
    ぬるぬる大量で
    最後は素股で一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいピュッて



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね



  • 2024
    07/05[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    ♡届いたかな❓♡


    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    ♡大好きなの♡


    出勤してますよ



    今日もめちゃくちゃ暑いけど
    お兄さんのおち〇ち〇は
    元気かな??
    元気なおち〇ち〇りこに
    いっぱいぺろぺろさせてね


    フェラ大好きだから
    長い時間ずーっとしてられるの
    唾液たっぷりのねっとりフェラ



    褒めてもらえること多いから
    ぜひりこの唾液たっぷりフェラ
    堪能しにきてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



  • 2024
    07/05[Fri]
    10:43

    グッドボタン 0
    ♡今日も一緒に♡


    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫

    今日も暑いみたいだけど
    涼しいお部屋で
    りことえっちなこと
    たくさんしましょ


    いっぱい一緒に
    気持ちよくなりたい



    0時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております



  • 2024
    07/05[Fri]
    01:55

    グッドボタン 0
    ♡気持ちい日♡


    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    いっぱい気持ちよくなれて
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明日も同じ12時からです!
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております



  • 2024
    07/05[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    ♡たくさん気持ちよく♡


    艶405のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトーク送ってくれてて
    会えて嬉しかったです
    長い時間一緒にいれて
    差し入れもりこの好きな物
    探して持ってきてくれて
    嬉しすぎました
    すぐ食べます


    いっぱいりこのこと
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんにち〇びイキのために
    何すればいいか教えて貰っちゃった
    気持ちいと忘れそうになるから
    頑張ってち〇びイキできるように
    開発しなければ、、


    最後時間ギリギリに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかったです



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね



  • 2024
    07/04[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    ♡たっぷりの♡


    エーゲ海303のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    大急ぎでバタバタさせちゃって
    ごめんね
    無事にちゃんと気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんのこといっぱい
    ぺろぺろしちゃって
    お兄さんにりこがフェラ好きなの
    すぐバレちゃった///
    好きそうな顔して舐めてたかな、、
    ち〇びも弱いお兄さんの
    ち〇び両手でいじいじしながら
    お口でおち〇ち〇ぺろぺろして
    ダブルで気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にたくさんピュッて


    時間も間に合って
    よかったです
    この後の予定楽しんでねー!



  • 2024
    07/04[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    ♡濡れすぎちゃう♡


    アントワープのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトークくれてて
    やっと会えて嬉しかったです
    タイミング合ってよかった
    差し入れもありがとう~!!
    ちょいす完璧すぎてびっくりした!
    めちゃくちゃ嬉しかったです



    お兄さんSでいっぱい
    りこのこと責めてくれて
    りこの反応見て楽しそうにしてて
    濡れやすいのも恥ずかしかった///
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は仁王立ちフェラで
    お口の中にいっぱいピュッて


    お話も沢山できて楽しかったです!
    アニメ漫画の話もできて
    読む漫画の趣味が
    りことお兄さん似てて
    お互いオススメし合いっこできて
    嬉しかったです꒰⸝⸝ > ̫


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね



  • 2024
    07/04[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    ♡ぎゅーってして♡


    ゼロ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お兄さんの好みにハマれてたみたいで
    会った瞬間から
    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ぎゅーってくっついて
    それだけでも幸せ感じれるって
    言って貰えて嬉しかったです
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるの大好きなお兄さんに
    いっぱいぺろぺろしてもらって
    ビクビク止まらなかった///



    今日はめちゃくちゃ久しぶりの
    1日休みみたいで
    ゆっくり休みながらお休み満喫してね

    また会えるの楽しみにしてるー!



  • 2024
    07/04[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ♡濡れちゃう♡


    今日めちゃくちゃ暑いね‍



    こんな暑いと汗かきすぎて
    ぬれぬれになっちゃう
    体調不良になる人も
    多いと思うから
    水分補給しっかりしようね


    りことえっちなことする時も
    えっちな汗かいちゃうから
    ちゃんと水分補給してね?



    りこもフェ〇する時
    唾液たっぷりでるから
    その分水分補給しっかりしてるよ



264件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ