求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    10:55

    グッドボタン 0
    12時から🌟
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日も12時〜21時まで出勤です
     
     
    今日は日曜日ですね
     
     
    ここあはイッテQ見るとあー日曜日終わっちゃうって学生のとき毎回言ってました
     
     
    日曜日ここあと気持ちいいことしよぉ
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    退勤しました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
     
    一週間ぶりの出勤にも関わらず
    たくさんのお兄様!ここあと遊んでくれてありがとうございました
     
     
     
     
    久しぶりの出勤で少し緊張気味だったけど
    楽しかったです
     
     
     
     
    事前予約してくれていたお兄様も、
    写メ日記見てたら会いたくなって呼んでくれたお兄様もありがとうございました
     
     
     
     
    今日はお家帰ってゆっくり寝ます
     
     
     
     
     
    明日も12時〜21時の出勤予定です
     
     
     
     
    ご都合合うお兄様ラブコール待ってます
     
     
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    2回戦🥳
     
     
     
    アイネ203号室のお兄様🩷
     
     
    ここあを呼んでくれてありがと🙏🏻🩷
     
     
    サーフィンやってて日焼けで皮がめくれてて痛そうだった😣💭
     
     
    サーフィンって体幹良くないとできないイメージある🤔🏄‍♂️
     
     
    サーフィンはやったことないけどスノボなら得意だからサーフィンもできるかな?(笑)
     
     
    乳首すごい感じてくれてて嬉しかった🥺
     
     
    たくさん責めちゃった🤭
     
     
    短時間でまさかの2回戦😂
     
     
    2人してイけるか心配になってたけど、無事フィニッシュ👏🏻
     
     
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとぉ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
    次は3回戦頑張っちゃう?😂
     
     
    また待ってます🫶🏻
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    クレア301
     
     
     
    クレア301号室のお兄様
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
    顔確認が初めてで少し戸惑わせちゃって
    申し訳なかったなって思った😣💦
     
     
    コーヒーの差し入れありがと☕️
     
     
    初めて微糖のコーヒー飲んだけど
    意外と飲めてびっくり👀
     
     
    大人になったな〜って思った😂
     
     
    スタイルたくさん褒めてくれてありがと🥺
     
     
    最近太っちゃって悩んでたけどお兄様が自己肯定感あげてくれたからダイエット頑張れる💪🏻🔥
     
     
    69のときたくさん舐めてくれて気持ちよかったな🫣🩷
     
     
    舐めあいっこ楽しかったね💕︎
     
     
    たくさんチューもできて良かった😘
     
     
    優しいキスで嬉しかった☺️
     
     
    また会えるの楽しみに待ってます🧚🏻‍♀️
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:19

    グッドボタン 0
    オキニトークから♡
     
     
     
    駅艷607号室のお兄様
    今日はありがとうございました
     
     
    オキニトークでお話しててまさか
    来てくれるとは、、
     
     
    体調が良くないとのことで心配だったけど
    今日お会いできて嬉しかったです
     
     
    コスプレ持ってきてくれたり、ここあが好きって言ってたお菓子と飲み物もありがと
     
     
    オキニトークなかなか返せなかったのに
    待っててくれたお兄様には感謝しかないです
     
     
    お風呂にお花浮かべながら入るの楽しかった🛁*。
     
     
    お花のいい香りが癒された〜
     
     
    コスプレもここあが好きそうなのたくさん持ってきてくれてありがとぉ
     
     
    どれも可愛くてテンション上がった
     
     
    ここあが見たことない玩具もたくさん持ってて説明してくれてありがと(笑)
     
     
    手〇ン下手くそって言われたって言ってたけど全然下手くそじゃなかったよ
     
     
    女の子の身体のこともしっかり考えてくれててほんとに優しいんだなって思った
     
     
    ここあの好みも取り入れつつお兄様の理想のプレイにできたかな???
     
     
    お時間なくて最後バタバタになっちゃったけどまた会えるの楽しみに待ってます
     
     
    体調には気をつけて無理ないようにしてくださいね😷
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    06/01[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    12時から👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
     
     
    久しぶりの出勤でドキドキです🩷
     
     
     
     
     
    12時〜21時まで出勤予定です🌟
     
     
     
     
    ここあと気持ちよくなりましょ😳
     
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    05/29[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    6月1日🩷
     
     
     
    お久しぶりの写メ日記になってしまった🥺
     
     
     
     
    お兄様元気ですか〜😊💭
     
     
     
     
    ここあは元気いっぱいです🧚🏻‍♀️🌟
     
     
     
     
    長いお休みすぎてムラムラは
    止まらないケド、、🫣
     
     
     
     
    次回の出勤は6月1日です👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
     
     
    事前予約してくれているお兄様
    ありがとうございます🥺🩷
     
     
     
     
    会える日までここあのこと
    たくさん考えててね🫶🏻
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    05/24[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    インター艷
     
     
     
    インター艷403号室のお兄様
    今日はありがとうございました🩷
     
     
    ここのお店は初めてということで
    どうだったかな???
     
     
    普段は若い子なんて呼ばないから緊張しちゃうって言ってたけどベット行ったら別人!?
     
     
    ドSがバンバンに出てた(笑)
     
     
    お兄様絶賛のマ〇コどうだった?🫣
     
     
    触られる前から濡れちゃった😳
     
     
    これはエロいな〜って急に言うから
    恥ずかしくなってきちゃってお顔見れなかった(笑)
     
     
    たくさん気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🥺🩷
     
     
    お兄様ももっと気持ちよくさせてあげたかったなぁ〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
    次はもっと気持ちいことしようね💕︎
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    05/24[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    ドがつくほどMなので、、
     
     
     
    良くお兄様にここあちゃんはMなの?
    って聞かれるんだけど、ここあもよく分かってないんだよね
     
     
     
     
    攻められてる時は頭真っ白になるぐらい
    気持ちよくなっちゃう
     
     
     
     
    逆に責めてるときは感じてるとこ見てると
    もっともっといじめたくなっちゃう
     
     
     
     
    でも責められてるときが1番幸せ感じるから
    やっぱりドMなのかな
     
     
     
     
    責め好きのお兄様ここあのこと
    たくさんいじめてくだしゃい
     
     
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️
  • 2024
    05/24[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    本指名様♬.*゚
     
     
     
    ゼロ302号室の本指名様
    ありがとうございました🥺🩷
     
     
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
     
     
    でもまさかこんなに早く会いに来てくれるとは思ってなかったから少しびっくり👀
     
     
    サプライズで来ちゃった♡
    って可愛すぎでしょ!
     
     
    この前の服装よりタイプ!って言ってくれて
    嬉しかった!
     
     
    流石褒めるところが違うな〜(笑)
     
     
    お気に入りのお洋服選んで正解だった🧚🏻‍♀️
     
     
    次会えるときの服装の指定は清楚ギャルね!
    会えるときまでに勉強しときます✍
     
     
    お兄様の服装ここあ的にタイプだから
    次も今日みたいな感じがいいな🥺
     
     
    ここあちゃんの良さみんなに伝わってほしいけど人気になったら予約できなくなっちゃうな〜って真剣に考えてたの嬉しかった🫣🩷
     
     
    みんなに好かれるような女の子になるね👧🏻
     
     
    もちろん人気になっても
    応援してくれたら嬉しいな😳
     
     
    次やりたいことも決まったし
    楽しみが増えた〜👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
     
     
    それまでお仕事頑張ってね💕︎
     
     
    全力で応援してます!
     
     
     
     
    ☕️ここあ☕️

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ