求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    気持ちよかった> < ♡

    退勤しました😚


    今日遊んでくれたお兄様ありがとう☺️


    久しぶりだったから


    すっごい気持ちよかった> < ♡


    休日をみぽと過ごしてくれてありがとう🥰


    明日からまた一週間頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日は私と遊んでくれてありがとう( ꈍᴗꈍ)


    次回は火曜日19:00~24:00の予定です🥺

    image0.jpeg
  • 2024
    06/23[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    ちっくび🫣🤍

    すぐ感じちゃうしすぐいっちゃう🫣


    えろいってよく言われるから


    もっとえろいみぽめざしてがんばるね🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    焦らし///

    はじめましてのお兄さんありがとう😚


    優しく優しく焦らされながら///


    とっても興奮してしまいました🫢💞


    その後はゆっくりお話できてよかったです✋


    またお会いできたら嬉しいです!!


    明日からお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    ゆっくり休んでください⭐️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    もみもみ😚

    いつもたくさん揉み揉みしてくれる


    お兄さんおじ様ありがとう🤤🩵🩵


    日に日に感度が上がってる気がしてます🤤


    みぽのおっぱい揉み揉みしにきてね😸💜

    image0.jpeg

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ👅♡

    60分のはじめましての


    お兄さんありがとうございました🤍


    オキニトークで連絡くれてて


    やっとタイミングが合って会えましたね😚


    入ってすぐぱくっと🤤🤤


    すごい感じてくれて嬉しかった~🌟


    べっどはいってもたぁくさん感じてくれた🫣


    たくさんぺろぺろした~👅♡♡


    お兄さんが感じてくれると


    私も興奮しちゃう///


    今日は会いに来てくれてありがとう🤍

    image0.jpeg

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    次は3回🫣🩵

    150分初めましてのお兄さん!!


    ありがとうございました🌟🩷


    初めはお互い緊張してたけど

    慣れてきてからは結構お話できた😚😚


    3回いかせようと思ったけど


    1回で終わっちゃって申し訳なかった~🥹


    でもその1回で気持ちよさそうにしてくれて


    うれしかったよ~💜💜💜


    勢いすごくてびっくりした🍼😳


    次の時は3回いかせる!!🫢


    次会えるのも楽しみにしてるね🤍


    遠いところからありがとう気をつけて帰ってね🙌

    image0.jpeg

  • 2024
    06/20[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    充実してた~🫢🩷

    退勤します😌🩵


    今日遊んでくれた本指様たちありがとうございました!!


    今日は久しぶりに会えたお兄様に


    先週ぶりくらいのお兄様に♡♡


    すごく充実してた一日でした🤤


    たくさん一緒に気持ちいことできて


    よかったです🫣🩷🩷


    また会いに来てね( ꈍᴗꈍ)


    今日も一日おつかれさまゆっくり休んでね⭐️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    一緒に🫣🩷

    こんばんわ🌙みぽです🩷


    昨日体調不良でお休みしてしました🥲💦


    今日は元気なので


    このあと19:00~2:00で出勤します~⭐️


    昨日お休みしてたぁくさん休んだら


    元気になってすっごいムラムラだよ🫣


    みぽといっしょに気持ちよくなろ🤤🤍


    お誘い待ってるね🎶

    image0.jpeg

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよく😚

    退勤します😌


    今日遊んでくれたお兄様おじ様ありがとう🤤🩵


    とっても楽しかった!!


    私のこと気遣ってくれてありがとう🥹


    一緒に気持ちよくなれてよかった!!


    次回18日、火曜日19:00~2:00でいます!


    明日からまた1週間頑張ろ⭐️


    今日はゆっくり休んでねおやすみなさい☺️

    image0.jpeg

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    気持ちいい😳💞
    いつも日記におっぱいあげると

    ちゃんと見てくれてて

    会うと日記通りって言ってもらえます😙🩷

    動画通りのおっぱいだよ見に来てね😳💞
    image0.jpeg

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ