求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    ひと時の夢を買っていただけないでしょうか


    ぴゅあ‎です
    出勤しました❣️
    今日もお会いできたら嬉しい


    夢を与えられる自信はあります
    夢を買ってみませんか❔
    宝くじの謳い文句笑


    宝くじは確率低いけど
    私は120%、後悔はさせない

    、、、かも❕


    最強に可愛い私と
    一度会ってみて‍♀️


    今日もよろしくお願いします❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はぴゅあが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にぴゅあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/13[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    良くない習慣は改善すべし❕


    ぴゅあ‎です

    おはようございます〜☀️
    今日も12:00〜0:00です❣️
    待ってるね


    7時ぐらいに絶対目が覚めるんですが
    どんだけ眠くても疲れてても
    同じ時間に絶対目が覚める

    7時ぐらいに起きると、二度寝が怖くて出来ない、、、
    ずっと起きてると夜中終わっちゃうので
    どうやったらずっと寝れるのか、教えてください


    今日も無理せず!
    自分を大事にしてね



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/13[Thu]
    09:23

    グッドボタン 0
    頑張ってる人は絶対誰かが見てるよね〜❕


    12日 0:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    部屋入った瞬間いい匂いだった!
    緊張してるのに即イチャつけたのかわいい笑

    お兄さんのフェザータッチ良かったな〜
    優しくて控えめなプレイが
    すごく刺さった


    お兄さん、好きなことをやっていたり
    やろうとしてたりって話を聞いてて
    私と年齢全然変わらないのに
    180°違うような
    そんな世界を見た気分でした

    頑張ってるのが容易に想像できたり
    その中でも自分の楽しいこととか
    やりたいこと、好きなことを
    試行錯誤しながらやろうとしているんだなって
    お兄さんから勇気を貰ってしまった


    まだまだ大変なことばっかかもしれないけど
    お互いに頑張っていこうね❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/13[Thu]
    08:35

    グッドボタン 0
    優しさの暴力ではあるよ

    12日 21:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    6月初旬の頃、埋まってて呼べなくて
    我慢して今日やっと来てくれたみたい
    うれしい

    写真の通りの子来てびっくりしたって
    そうでもないよ?笑
    きっと私が可愛く見える魔法にかかってる

    お兄さんの髪型すごくいい
    その髪の人で初めて似合うなーって思った


    シンプルに話してる内容も面白いし
    お兄さんと話したことが全部フラグになるとは
    思ってなかった
    全てはこの腕の筋肉で解決ですね❕


    昨日も今日もお仕事なのに
    わざわざ会いに来てくれてありがとう
    お休みの日になったら
    ゆっくり休んでください



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    今日の総括❕


    ぴゅあ‎です

    今日も忙しくさせていただいて
    凄く嬉しかったです
    来てくれたお兄さんありがとう❕

    私のこと
    写真で見るより可愛いって言ってくれる人が
    最近たくさんいてハッピー

    もっと自分のこと可愛くします!!



    自分のこと大事にするって
    本当に難しくて
    最近よく戸惑うことがあります
    そもそもどこ基準で大事にしているかを判断するのか
    考え出したらキリのない
    かっぱえびせんみたいなものですね


    明日も12:00〜0:00で居ます
    沢山構ってね❣️


    じゃあ、おやすみなさい〜



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    見つめあって、、、、



    18:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    見つめあって0センチ
    めちゃ距離近くてなんか笑っちゃった

    目逸らしてる時間より見つめ合う時間の方が
    絶対長いでしょって感じ


    私ばっかり気持ちよくなってた気がしたけど
    お兄さんも気持ちよさそうだったね
    さわさわしただけで
    めちゃくちゃたってたの
    可愛かった


    気をつけて帰ってね〜!!


    また会おうね❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    遠いとこから来てくれるのはほんとにI(愛)


    17:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    1時間半もかけて来てくれるなんて
    私の事好きすぎ❕
    ....すみません笑
    でも「お姉さんでよかった〜」って
    言ってくれたからセーフってことだよね!?


    お兄さん、舐め方優しすぎて
    ふわふわな気持ちになった(?)
    いっぱい出てよかった❕


    ラーメンとケンタで悩んでたけど
    私はケンタを買って家でまったり食べる派
    にんにく入れないタイプならラーメンもいいかも!
    私の方がご飯の話ルンルンなのなんで?笑


    また出勤するから
    ぜひまた会おうね




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    長丁場の格闘と言っても過言ではなさそう


    12:00〜の本指名のお兄さん
    今日も呼んでくれてありがとう

    4時間あったけど、
    意外と時間過ぎるの早かったなぁ

    あまり要望に応えられなくてごめん❕
    ただ許してくれ!
    私にはあれが限界だった


    ごはんも飲み物も
    めちゃくちゃ嬉しかった


    ただ、人は簡単なタイプと
    そうじゃないタイプがいて
    私は後者なので

    ほんとにごめんって感じです

    元気に生きてくれたらそれが1番です


    またね



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    気付いたら減ってるものってあるんだよね、、、、


    ぴゅあ‎です
    出勤してます〜❣️

    ご予約様ありがとう
    気を付けてね

    まだ空いてる枠もあるので
    HP見たり
    お店に問い合わせてみてね


    そういえば、
    今朝口座見てみたら
    「見に覚えない出費、、なんだこれ」
    って激焦り

    全然、自分が過去に買ったものの決済が
    今来ただけでした
    減らないで〜‪‪ 笑
    急に減られるとびっくりする❕

    ちゃんと家計簿つけなきゃ✍️


    今日も
    12:00〜0:00で
    よろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎

182件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ