求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    フェスいきたああああい❕


    15:10〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    土日の14時間フェスお疲れ様でした❕
    楽しかったならよかったです‍♀️


    1年ぶりの女の子どうでしたか?
    私でよかったって思ってくれてたら嬉しいです✨

    さわやかってほんとに皆オニオンソースしか食べないんですね、、、、
    並んででも食べたくなってきたな


    出る時過去一すごい飛距離でめっっちゃびっくりした

    元気だね〜って2人で笑っちゃったね笑



    また機会あれば会おうね❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    驚きがすごいんだ


    12:30〜 本指名Fさん
    今日もありがとう〜❣️


    ほんとにびっくりした!
    えっ!?来てくれたの!?って笑

    全く来てくれると思わなかったから
    今でもなんで来てくれたのか分かっていません


    お酒いいな〜、、、飲んで代行で帰ろうかな
    とか言ってたのおもろすぎ笑


    2回戦出来て良かったね〜❕


    あの型抜きがジェラー〇ンだって初めて知った!
    一緒に見て爆笑だったね


    早く病院行きます


    今日も気を付けて帰ってね





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    12:37

    グッドボタン 0
    充実した日が待ってるよ



    ぴゅあです
    出勤いたしました〜❣️

    ご予約様お気を付けてっ


    月曜日、気合い入れて
    午後も頑張りましょうかね

    仕方ねえから頑張ってやるか〜!!
    ぐらいの気持ちで頑張ってください笑


    充実した日が過ごせている人も
    そうじゃない人も
    私が生きている間には(100歳までは生きます)
    絶対充実した日だなって思う日が何度も来ます✨

    もしそんな日が来るのかなって思ったら
    私と会いましょう❕
    充実の一欠片になってみたいんです


    私は、お兄さん達に愛されて
    帰って好きなことをしている瞬間に
    「充実してるな〜!」って思います

    新しい服見てたり、家具とかを見てると
    幸せなんです〜



    今日も0:00まで、
    よろしくお願いしますね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    10:39

    グッドボタン 0
    ハトの声が恋しい時


    ぴゅあです

    おはようございます☀️


    実家にいた頃を思い出すと思い浮かぶのは
    だいたいハトの鳴き声ばっかりです
    鳩が鳴き始めたら「朝だ....」ってなる笑

    たまーに聴きたくなるんですよね
    ぽっぽーーっぽっぽー、、って❕


    今日もめちゃくちゃに元気

    ご予約頂いてるお兄さん、ありがとう!
    気を付けてね❕



    今日も皆様が充実した日を過ごせますように〜



    よろしくお願いします❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    09:35

    グッドボタン 0
    お馴染みすぎる


    30日 22:30〜本指名Sさん
    昨日もありがとう❣️


    いつもバレないようにって小細工してくるけど
    この時間にいきなり呼んでくれるの
    あなたしかいません笑

    今日も私にはバレてたね、そうかもって笑

    今回も4時間とかにしていいよーって
    4時間まったりさせてくれて嬉しい


    沢山お話したし
    お風呂入ったね笑
    めちゃくちゃ丁寧に洗ってくれるから
    いつも髪サラサラで帰るの✨


    ご飯も食べて、飲んで
    最高の一日の締めですね❕


    次の話したら
    何とか合わせて最後の枠取ろうかなって

    取れるかな〜?


    お礼2行でいいよって言われたけど
    そんなことしません〜笑



    また会えるよね




    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    08:33

    グッドボタン 0
    座高は同じ、身長差は35cmぐらい


    30日 20:15〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    最初座ってて、お話楽しいなーって
    いざお風呂行こうとしたら

    身長でか、、、、え???
    って思ったんですよね

    なぜ身長に気が付かなかったのかというと
    座高がほぼ一緒だったからなんですよね( ; ; )

    お兄さんの足が長くて私の足が短いってことです❕笑


    お兄さん筋肉痛だったから
    私の責めで気持ちよくなってくれて良かった〜


    テレビ一緒に見てるのもまったりしてて楽しかった❣️

    次までにさわやかをオニオンソースで食べておきたい、、、!!!
    お兄さんのオススメなら相当美味しそう✨


    お気を付けて帰ったかな?

    また会おうね❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    07:23

    グッドボタン 0
    か〇こって誰よ!!!!


    30日 18:40〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    村〇夏菜子さんに似てる!
    5倍可愛いけど!!って
    めっちゃ面白い


    お兄さんの口癖は「まいど!」ですね

    ずっとくっついてたね


    お別れ寂しいけど
    また会えるだろうし
    また会おうね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/01[Mon]
    02:53

    グッドボタン 0
    今日の総括❕



    ぴゅあです

    退勤しました〜❣️
    本日もHappyな1日だった

    沢山愛してくれて、沢山お話してくれて
    ありがとうございました!


    ビタミンが必須過ぎると今日思ったんですよね
    肌荒れとかが酷くて
    肌荒れに効く飲食物ってなんだああー!!


    最近すごく感じることがあって
    自分の感情って文面でも意外と伝わってしまうってことです

    私が落ち込んでたり病みそうな時って
    だいたいお兄さん達にバレてるんですよね笑

    ほんとに元気な時の方が9.5割だけどね
    もちろん

    基本元気なので心配なさらず❕

    どんなに疲れてようが
    擦り切れていようが
    手を抜くようなことしないし
    妥協はしたくないんですよね



    明日も(今日も)12:00〜出勤です❣️

    月曜日、、、月曜日かぁ
    元気だしていこうね❕



    おやすみなさい〜





    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/30[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    三度目の正直ってやつ❔


    17:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    SM部屋だったけどSMっぽいこと何もしなかったね笑
    偶然入ったからか❕


    お菓子もお茶もありがとう


    お話もいっぱい楽しかったし
    2回戦もお口に出して
    楽しかったね


    また来てくれるって言ってくれたから
    楽しみにしてるね


    3回目の正直で
    私呼んで正解だったって
    嬉しかったよ❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/30[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    止められない、、、


    16:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    いつも90分とかみたいなのに
    120分で嬉しかったよ


    目隠し楽しかった❕

    沢山いっちゃったけど
    お兄さんも2回いっちゃったから
    お互い様だね笑


    目隠しする時の笑顔が忘れられない、、、
    楽しそうすぎる


    1回戦終わっても
    まだ止められない欲を感じたよ


    気を付けて帰ってね❣️




    ぴゅあ‎

240件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ