求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    いざ、3回戦、、、!!



    18:30〜の本指名Kさん
    今日もありがとう〜❣️


    来てくれると思ってなくて
    あれ?え?って言っちゃったし
    めちゃくちゃ固まっちゃったけど

    嬉しかった〜❕

    150分に伸ばしてくれてありがとう!
    めちゃくちゃおしゃべり楽しかった!

    ちゃんと3回戦したのもすごいんだよな



    結局戻るのはジェラー○ンなんよな

    ほんとにくだらない話しかしてないから
    めちゃくちゃおもろかったね


    また会おうね〜❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    今日の総括❕




    ぴゅあです
    いつもより早い退勤しました〜❣️


    最終日も素敵で優しいお兄さん達と出会えて
    幸せでした〜!


    夜か明日の午前中に限定日記で詳しくお礼しますね☺️


    色々あれど、私はこの8日間
    楽しい愉快なお兄さん達に愛されて
    楽しかったよ❕

    笑顔で居られるのもお兄さん達のおかげ!



    また少しお休みするけど
    10日〜15日で出勤するつもりだよ❣️



    今日1日が終わった人
    おやすみなさい〜


    最後のお兄さんのお礼は
    また夜書くよ〜✍





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    私のファンってこと!?


    14:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    すげー照れるわって
    電気全消ししてたの面白すぎる


    私が何しても
    可愛いとか綺麗とか
    完璧やんとか

    私のファンってことでいいですか!?

    嬉しいなぁ❕笑


    ご飯食べてるところが好きなのも
    私のふとした瞬間の顔が好きなのも

    めちゃくちゃ自己肯定感上がる


    ゲーム好きって最初から言わなかったのごめん笑
    ストグラちゃんと見ようかな

    次お兄さんと会った時
    いっぱいストグラの話できそう❕


    明日のお休み満喫してね



    気をつけて帰ってください
    また会おうね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    最高が一番の褒め言葉


    12:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    可愛いし責めもできて最高だよ!
    って言ってくれるのが嬉しすぎて
    ニコニコしちゃった☺️

    お兄さんもニコニコしてたから
    心が和みました❕

    ヌーコンも感動してくれて良かった✨


    何回もいきそうになって止めてって繰り返してたから
    すごい気持ちよさそうだったね


    もうあまり会えなくなるのか〜って
    寂しそうだったけど
    また会えるよ❣️
    きっと笑



    また会おうね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:37

    グッドボタン 0
    ただ楽しみたいだけなんだ


    ぴゅあです

    出勤しました〜❣️

    ご予約してくださってるお兄さん
    お気を付けて移動してね³₃

    会えるのが楽しみです❕
    さいきょーに可愛い私をよろしくお願いします笑



    たまーに
    なんでこの仕事やってるの?って聞かれるけど

    私は理由が特殊すぎて
    言うとびっくりされます

    知りたいなって思ってくれたら
    会った時に聞いてみてください笑

    全然ネガティブな理由じゃないです✨



    20:00までです❕
    17:30〜空いてるので
    ご都合が合えばぜひ‍♀️



    今日も一日よろしくお願いします❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    10:43

    グッドボタン 0
    最後の晩餐的なね


    ぴゅあです

    おはようございます☀️

    明日が暑そうだけど
    今日もなかなか暑そうですよ〜

    水分補給忘れずにね


    今日で出勤終わりなんですが
    諸事情で
    20:00までになってます

    4時間も早くなっちゃったけど

    会ってくれるお兄さんが居たら嬉しいです


    最後っていったら晩餐が浮かんできたけど
    意味合いで言うと別に状況違うんだよな〜って
    冷静になった笑


    今日はいつもより少し早い6時に起きたんですが
    いつものような眠さがなくスッキリ起きれたので
    すごくHappyです( ˊᵕˋ )



    12:00〜出勤するので
    よろしくお願いします❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    08:23

    グッドボタン 0
    限界オタクすぎる

    2日 22:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    ヌーコン興味本位って言ってたけど
    お兄さんが恥ずかしがってるの
    本当に意味がわからない笑


    私がこのお店入った時から監視してるって
    嬉しいけどびっくりだよ❕笑

    めっちゃ可愛い〜!タイプ〜!
    をもっと聞きたくなった笑

    最初から最後まで限界オタクだったね〜


    触り方も舐め方も全部
    優しかったのに
    いってからもやめないのがSを感じて
    すごく良かった☺️


    すごく楽しかったんだ


    また会おうね❣️




    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    今日の総括❕



    ぴゅあです
    退勤しました〜❣️


    本日も沢山のありがとうだよ
    明日で終わりなんて信じられないぐらい早かったな〜


    最近本当に頭が回らなくて
    あまり読みやすい日記じゃないかもしれないですが
    ごめんね


    沢山の人に支えられているからこそ
    私の存在意義があるなと感じるのです❕


    私のこと好きじゃない
    知らない誰かからの言葉よりも
    私を好きだって言ってくれる人の言葉や行動を
    心に刻みたいです

    大事にしてくれるお兄さん達が
    ほんとにだいすきで
    ほんとに感謝してるんだ〜❣️


    明日で終わりなので
    少しでも会いたいと思ってくれてるお兄さんと
    会えたら嬉しいな〜

    明日も12:00〜出勤です!!


    最後のお兄さんのお礼は明日の朝書くね❕




    おやすみなさい〜





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/02[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    夜景と私と変態と


    20:10〜の本指名さん
    今日もありがとう❣️


    前回ラブホだったから
    ビジホでビビってたよう

    今回もめちゃくちゃ面白かったんだけど
    ガチの鳥の羽で
    これが本当のフェザータッチだって言い張るのやめてください笑


    サザエさんとか笑点とか流しながらプレイするの
    まあまあいかれてるんですよね
    集中できないってほんと!!


    コックリングつけ始めたのもおもしろい
    「これがあるからいけねえんだ!!」って
    急に取り始めるし


    全部が面白でした



    また会いに来てね❣️






    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/02[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    同じ推しなのが嬉しいな

    18:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    推しが一緒だったね笑
    もっと推しの話したかったなぁ



    プレイも優しくて
    痛くない?って何回も聞いてくれたね


    いけないこともあるって言ってたけど
    いかせられなくて悔しいいいいいい



    次は少し長めの時間でしたいね❣️




    ぴゅあ‎

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ