求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    『心配とは裏腹に』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    *ビジホ のお兄さま*
    飲み会終わりにありがとうっ
    飲み物もありがとうっ
    久しぶりの飲み会だったみたいで
    その終わりに遊んで頂けて光栄ー!
    お酒飲んでるって仰ってたから
    大丈夫かなあ?ってちょっぴり心配だったけどそんな心配は全く関係なく
    すっごい元気だったねっ!!
    ○○責めがものすごく好みだったみたいで
    沢山責めてしまったあっっ
    やはり責めがいのあるお兄さまは
    楽しいですなっっ
    夜に騒がしくてごめんね笑
    ゆっくり休んでねー!


    『希咲 澪』

  • 2024
    06/06[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    『野生の対義語は飼育らしい』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    *LX のヲタク(本指名)のお兄さま*
    野生の神ー!初日にありがとうっ
    野生の対義語は飼育らしいぞ!!
    でもなんか飼育してる神って嫌だから
    これからも野生の神で笑
    今回も沢山マッサージありがとうなのだよ…
    前回あれだけしてもらったのに
    元通りって言うね笑
    大した事のないご報告もできたり
    ヲタク用語満載でお話したり
    楽しかったあっっ
    安定の上手さ//
    そして、僕が責めてると気持ちいって
    ふと言ってくれるのとか嬉しいなあっ
    初日にぴったりのお歌歌ってたり
    最後はあの曲だったり
    あの世代を知ってるの良きすぎるなあっっ
    久々に聞きたくなってきた笑
    また来週ー!
    今日もありがとうっ


    『希咲 澪』

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    『ただいまんぼう』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    沼津ただいまんぼう
    再降臨!!!

    そしてろぐいん!!

    たまたまお天気みると
    1週間くらいわりと晴れ予報多め
    嬉しいいいい⤴︎

    今回は忘れ物してない……
    と思ってたら
    USB1本忘れましたね。はい。

    まあでも残り5本はあると言うことで
    なんとかなるでしょう……笑

    モバ充がc↔cだと本体充電しかできないから
    困るくらいだな……笑

    ま、そんなことは置いておいて

    元気に今日も1日すごしましょう!!!

    『希咲 澪』

  • 2024
    06/04[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    『朗報 再降臨』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    こんばんにゃ

    人間界のみなみなさま
    お元気にされてますか

    僕は元気です

    毎日スト6を見たりAPEXを見たり
    人間界の娯楽に浸ってます

    という前置きは置いておいて

    朗報です

    令和6年6月6日 悪魔の日
    から
    またろぐいんします!!!

    ヴァンパイアとデビルのハーフ

    すなわち僕の日!!!!!?

    ということでみなみなさま
    遊んでください

    今回はろぐいん時間が変更されてます
    15時からです03時です
    おやつの時間からおやつの時間までなのです

    だがしかし、間に合わないとか
    なんとかねみんなあると思うから
    そういう時は前もって問い合わせしてください
    そしたらどうにかこうにかなるかもしれません

    告知が相変わらず遅くなって陳謝


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/21[Tue]
    01:07

    グッドボタン 0
    『最初から最後まで』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    *city のお兄さま*
    飲み物たちありがとうっっ
    まさかのオークスがちがちでしっかり買ってたお兄さま!!笑 流石だあ……
    最初から最後まで笑いがたくさんで
    本当に楽しかったっ
    お風呂あついながらちゃぽんしたり
    まさかの共通点でわんこ様のお写真見せ合い会したり素敵だったあっ
    そしてベッドではお兄さまの事をせめてせめてせめてと思ったら攻守交替されたり笑
    いっぱい楽しかったっっ
    また会えるの楽しみにしてるねっ


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:55

    グッドボタン 0
    『人生人それぞれ』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    昨日のお礼日記書くます

    *シエル のお兄さま*
    飲み物たちありがとうっ
    コースアップもありがとうっ
    いろんなお話したりとか
    お兄さまのあんなことやこんなことを
    聞いてしまったりだとか……笑
    でも人生人それぞれだからね
    他人に迷惑かけなきゃ良いと僕は思ってるます(限度はある)
    あつあつのお風呂にちゃぽんしたりとか
    上手いんかい!って褒めて貰えたりとか
    楽しかったですっっ
    またいつの日か!!


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    『えーっとあれですね』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    ろぐいんしてますー!

    えっとあのですね
    なぜろぐいん日記を書けなかったと言いますと



    お煎餅食べてた・・・

    はい、すみません
    だがしかし事実なんです……笑

    珍しく朝ごはんに固形物が欲しくなったんだ……

    そんな時って……あるよね……?

    そして僕最近思ったことがあるんだけど
    えげつないレッドブルの量を
    毎日飲んでるけど
    多分これ体によくない説

    砂糖の摂りすぎで
    肌がいかれそう()

    みんなは気をつけるんだよ

    ちょっと僕は今日は
    3本くらいで抑えようと思います(思ってるだけ)



    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    05:02

    グッドボタン 0
    『なぜこんなに』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    なぜこんなに雨が降るのか


    かえるさんは喜んでることでしょう

    そこらへんの草も喜んでることでしょう

    そこらへんのなんか食べれるなんかも
    喜んでることでしょう

    れいたそは雨で喜んでませんが・・・

    ということでろぐあうとです!

    なにを書いてるのだろうか?笑

    まあ雨が好きでは無いという事は
    これで伝わっているはず

    寝て起きたらやんでますように

    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:50

    グッドボタン 0
    『野生の神が勝負を』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    *LX のお兄さま*
    飲み物ありがとうっ
    野生の神が
    勝負を しかけてきた!(ポケモン風)
    という冗談はおいておいて笑
    まさかの大穴狙いのお馬さん好き勢!
    日記が面白いからどんな子か気になって
    って呼んでくれたみたいで
    僕は本当に嬉しいです!刺さる人いて良かった…笑
    僕とお話すると楽しいとか癒されるとか
    なに?そんな褒めてもなんもでないよ!?
    でもね楽しんで貰えたり笑って貰えるのが
    嬉しいから嬉しい!!(語彙力)
    なぜか凝り固まった身体を沢山マッサージして貰えて野生の神として発見された
    ありがたき
    書きたいこと沢山あるけど2人の中で留めておくも悪くないからまた会った時に!笑



    『希咲 澪』

  • 2024
    05/19[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    『1日の中で1番笑う時間』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    昨日のお礼日記書くます

    *ラペ のお兄さま*
    飲み物ありがとうっ
    コースアップもありがとうっっっ
    もう出会いから爆笑され爆笑され 笑
    でも一緒にお風呂ちゃぽんしたりして
    ベッドに行ったら……
    上手いんかい!!!ってまた爆笑され……w
    まあまあまあ、、よく言われますよ
    この子ベッド本当に大丈夫か?
    今日イけるのか?って思ってました って笑
    まあね…
    お話の仕方からは考えられないよね笑
    多分お兄さんの昨日と言う1日の中で
    1番笑かした自信があります!!!対あり!
    また会えるの楽しみにしてるっっ


    『希咲 澪』

121件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!