求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/17[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    アント111のお兄さん??


    事前予約でのお誘いありがとう!
    会えるの楽しみにしてた〜?

    ちょっといじめちゃったけど
    感じてるお兄さんの声エチエチだったね??

    お話も楽しくて止まらなかった?
    話してたの調べてみてね?

    あっという間に時間すぎるくらい
    楽しい時間だったよ〜ありがとう!??



  • 2024
    05/04[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    いるよっ?

    出勤してます??

    スタートからお誘いありがとう?
    あとでお礼書くね〜???

    今日は天気が良くてぽかぽかしてる??

    22時までいるのでたくさん
    お誘い待ってるね!??

    お休みで都合の合うお兄さん
    なちとエチエチしよ〜?


  • 2024
    05/03[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    えろえろ?

    優しい紳士様なのに

    ベットの上ではえろえろ?

    いっぱい求めてくれるの姿みると...

    ギャップにキュンキュンしちゃう?

    今日もいっぱいお兄様と

    気持ちいいことしたいな??


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅90分のお兄さん??


    お誘いありがとうimg

    自宅って毎回ちょっと緊張
    するんだけど、綺麗なお部屋で
    優しいお兄さんでよかった????

    ヌルヌル〇〇〇でいっぱいして
    スッキリできたかな??

    ダイエットとか美容の話
    勉強になったので
    実践してみます???

    夜の飲み?も楽しんできてねっ!



  • 2024
    05/03[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベストイン210のお兄さん??


    お誘いありがとう!
    お出かけ前にムラムラ解消できたかな??


    気になってた所の話し聞けて
    楽しかった!
    お兄さん詳しすぎて、、、?

    布教活動がんばって?笑

    今日から3日間の遠出楽しんできてね??




  • 2024
    05/03[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    出勤?

    おはようございます??

    出勤しましたっ??

    22時までいるので
    都合合うお兄様お誘い待ってます??

    最近ハマってるアニメがあるんだけど
    朝から見てたら時間ギリギリだった??

    ネトフリでおすすめあったら
    教えてください????

    今日もよろしくお願いします???


  • 2024
    05/02[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?

    退勤しました??

    初日ありがとうございます??

    明日10:00〜22:00で
    出勤予定なのでお誘い待ってるね???

    GW休みのお兄様も多いと思うから
    たくさん待ってる?

    おやすみなさい?


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    むにむに?

    なちのチャームポイント?は
    柔らかいお尻?

    むにむにしてて触り心地いいし
    ちょっと大きめだから
    お尻フェチのお兄さんに褒められることが
    多いんだ〜??

    バックで四つん這いになった時の
    体勢が一番綺麗かも??

    お尻フェチのお兄さん
    堪能しにきて〜?


  • 2024
    05/02[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    ムラムラしてない??

    この時間になるとよりムラムラ度が??

    このムラムラをお兄様で
    発散させてもらおうかな??

    お兄様もムラムラしてるよね??

    なちと一緒に発散しよ?


  • 2024
    05/02[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    シエスタ601のお兄さん??

    お誘いありがとう!

    可愛いって褒めてくれて
    会ってすぐコースアップしてくれて
    嬉しい?

    時間たっぷりして疲れてたね?

    心霊系の話が怖くて震えたけど
    お祓い行ってくる〜??

    色々大変みたいだけど頑張ってね??
    また溜まったらなちとあそぼっ?

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ