求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/05[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    次回18:30〜?
    エッチなお友達
    沢山出来た感あって
    幸せ感やばいです??


    めっちゃ愛想良いじゃん!!


    って褒められるのですが
    その辺はお任せください?


    そしてノリ軽くて
    申し訳ないです??


    でもめっちゃ
    仲良くなれて距離縮まる感最高?!!!

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    もっともっと濡れちゃうのどうにかなりませんかね??
    ラブホテルのテレビで流れてる
    デフォルトの音楽ってありますよね…?


    あれって謎に
    リラックスしませんか??www


    結構手マンされてる時とか
    ピチャピチャ音なっちゃう時あるから


    あの音楽で少し音が誤魔化せて
    恥ずかしさが少しだけ減るの助かってます??


    真面目に自分の
    ピチャピチャ音聞くの恥ずかしすぎて
    いつになっても慣れない???


    濡れやすいから、めっちゃ音出ないように
    あまり濡れすぎませんように…って意識すればするほど
    もっともっと濡れちゃうのどうにかなりませんかね??


  • 2024
    05/11[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    エッチな試合する準備万端??
    こんにちは?

    今日は起きてから
    1時間くらいストレッチして
    軽くヨガもどき(youtubeみながら)して


    エッチな試合する準備万端にしました?


    コンディションは重要ですもんね?


    せっかく逢いに来て頂くのに
    コンディション悪いとか申し訳ないし


    私は起きてからすぐ
    そういう所の意識を大切にしております??


    本日もたーくさん
    可愛がってほしいです?

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    おマ〇コのセキュリティー??
    なーんか日本って治安悪くなってるよね?
    物騒なニュースばっかりだ???


    もう平和にいこうよー
    ねー??


    みんな色々
    セキュリティ対策してる…?


    スマホ無くした時の為に
    ロックかけてみたり


    お財布無くした時の為に
    あまり現金入れないようにしてみたり…


    でもでも
    そんなことより

    おち〇こは
    セキュリティ対策しなくていいよw


    いつでも暴れん坊将軍でいてほしい


    私の
    おマ〇コもセキュリティー甘々かもよ?w



  • 2024
    05/10[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    たまには、はっちゃける遊び
    こんにちは?
    あなたは好きな季節ありますか?


    私は夏が好きです?


    花火、お祭り、海、ナイトプール


    アウトドア大好きなので
    色々な所に連れてってもらいたい派です…w


    だから私が彼女になると
    夏は大変かもしれません…w





    浴衣着てのお祭りデートは
    絶対に絶対に行きたいです?


    昼〜夜まで
    屋台に並んでお互いお酒飲んで
    良い気分になって…


    帰りは疲れたから
    ホテル泊まっちゃおうか…?


    みたいの最高すぎる…?

  • 2024
    05/10[Fri]
    10:27

    グッドボタン 0
    ?見た目とか年齢気にしません?
    誘ってもらいやすいように
    私の簡単なアピールポイント?


    ?行為が大好き
    ?喘ぎ声おおきめ
    ?おもちゃ好き
    ?見た目とか年齢気にしません


    こんな私でも良い方
    私の全力のエロ受け止めてくれますか…?



    あ!!
    これは重要なのか分かりませんが
    愛嬌は増し増しに良いと思ってください…w


    サバサバという言葉は
    無縁の女です?


    いつかヤッテみたかった
    地元の女友達!!!


    みたいな感覚?w


  • 2024
    05/09[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    「顔がめっちゃ緊張してますよ!大丈夫ですか?」
    入店して最初のお客様の元へ
    ドライバーさんの後部座席に乗ってる時


    ルームミラーみた
    ドライバーさんから…


    「顔がめっちゃ緊張してますよ!大丈夫ですか?」


    って言われて
    やばいやばい?
    顔に出ちゃってる?
    笑顔笑顔!!!!


    ってなって
    本当に?みたいになってました…(笑)


    でも優しいお客様で
    本当に助けられました?
    ありがとうございます???♀?


    でも逆に初々しい感じを
    お褒め頂き光栄でした!!!


    いざエッチな行為になれば
    緊張もどっか遠くに飛んでいき
    思う存分エッチになれました!


    最高です?

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    「不慣れだから良いんだよ」
    先程までご一緒頂いたお兄様方
    不慣れな私でも一緒に居てくれて感謝です?


    まだまだ
    緊張がとれなくて
    心臓の音が聞こえちゃうくらい
    ドキドキしながらエッチな事してます…


    でも、流れ作業のようなプロ感が
    全くないからそれが良いんだよ?


    ってお褒め頂ける方ばかりで
    本当に優しすぎます?


    一生懸命がんばります!!!


  • 2024
    05/09[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    扉開けたらガッツポーズ!!!!
    滅茶苦茶緊張なうの
    まほでございます。。。?


    ドライバーさんの
    後部座席乗ってる時


    「めっちゃ緊張してますね!!」


    なんて言われちゃいました…w



    昔から結構
    緊張するタイプなんです?…


    でも扉開けた瞬間
    心の中でガッツポーズされるような
    そんな女性を目指し中なので
    愛嬌最高潮にイチャイチャ全快でイキマス?





    プライベートでもハメ撮りなんて
    した事無いのに面接シートに書いてある
    動画OPをOKにしてしまった私…www


    大丈夫かしら?


    もしかしたら
    途中で出来ないってなったら
    動画OPを?にしちゃうかもだけど


    とりあえず初の試みがんばるのだ!!!!

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    お友達の紹介で?
    初めまして?
    ほんつまの、とある仲良しちゃんに
    ご紹介してもらって私もデビューしました?


    まほ
    と申します???♀??


    実は…
    こういうH系のアルバイト
    未経験ではないものの…


    経験は薄いので
    緊張してるです…?


    しかもお店転々としてるワケじゃないので
    初めてのお店に入店するというのが久しぶり過ぎて?





    趣味はお出かけ!!
    ショッピングモールにいって
    永遠にフラフラするだけで
    結局何も買わないでペットだけ観に行く…


    みたいな謎な行動をする女子ですw


    最近はサウナにもハマってます??


    サウナに行ってから性欲UPしたのは
    紛れもない事実でございます…


    免疫UPしたのかな???



    お話長くなっちゃいそうだから
    この辺でまた日記書きますね?


    いっぱい可愛がってください???♀????♀?

50件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ