求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ👅
    image0.jpeg

    らぺのおにーさんっ


    お誘いありがとうございました💓‪


    舐めるのが好きなおにーさん
    恥ずかしかったけど
    舐めあいっこ 気持ちよかった(/// ^///)


    恋人繋ぎしながらの
    いちゃいちゃ幸せだったなあっ

    約束もしちゃったからね 🤫

    またぜったいね?💓‪



    なごみ🐶

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    立てなくなるくらい..💕︎🧸💌
    image0.jpeg


    leo のおにーさんっ
    お誘いありがとうございました💓‪


    まったりにこにこお話から始まって
    やさしいおにーさんだって思ったけど
    ベッドに入ったらスイッチON😚

    くりも中もぜんぶぜんぶ
    めちゃくちゃに攻められちゃって
    途中記憶ないです笑
    おわるころには
    立てなくなっちゃった(/// ^///)

    あんなに攻められたの
    いつぶりだろう... 笑

    ベッドもびちょびちょに🐳
    たくさんでちゃいましたっっ🥺💓‪

    たくさん笑ってしあわせでした
    ヒール履いても身長勝てなかったっ😣




    なごみ 🐶
  • 2024
    06/07[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃしあわせ💌

    image1.jpeg


    555 駅北のおにーさんっ


    お誘いありがとうございました💓

    付き合いたてかっぷる?!てくらい

    たくさんいちゃいちゃしちゃった🥺



    乳首責めでめろめろ(/// ^///)

    たくさん攻めてくれてありがとです


    なごみも負けじと口と手でたくさん

    攻めてみましたっ💓💓

    どーでしたか??🥹

    なごみの攻め レアですよ🤫?



    おすしたべたくなっちゃったから

    たーべよっと!🍣



    なごみ 🐶




  • 2024
    06/07[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    おはよーはよーっ☀️
    image0.png

    おはよー?
    こんにちは??


    なごみ、このあと
    14時〜22時出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    (※21時からは60分こーすのみ🙇🏻‍♀️)



    たくさんいちゃいちゃして
    癒しあいませんか?


    えちえちなおにーさんからの
    お誘い、おまちしてますっ💕︎



    なごみ🐶
  • 2024
    06/01[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    あいたいなあ

    image0.jpeg


    こんばんはー🌙


    次の出勤が決まりましたっ


    6/7㈮ 10時 〜 16時


    ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    短めすみませんっ😢

    時間短いけどおにーさんに

    会えるの楽しみに待ってますよ?



    出勤が1週間に1日ぺーすなので

    私に会えた方ラッキーかも🤭


    髪の毛暗くしました^ᴗ ̫ ᴗ^

    インナーカラー卒業して

    ꫛꫀꪝ✧‧˚ヘア💇‍♀️になったので

    直接見に来てね💕︎💕︎笑



    沢山せめてくださるご主人様 からの

    お誘いお待ちしてます💓





    なごみ🐶


  • 2024
    05/27[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😢
    image0.png
    次回出勤が

    29日の10時〜18時予定

    でしたが、おんなのこの日の
    都合で今週はおやすみいただきます😢

    おきにとーくで
    お問い合わせくださったおにーさん
    すみません( ՞߹𖥦߹՞ )。

    来週の予定は今週中に
    お知らせしますね😢



    来週、あいにきてくださいっ



    なごみ🐶
  • 2024
    05/22[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    みんなおつかれさま🌙
    image0.png

    なごみ、退勤してます 🏃‍♂️³₃


    今日お誘いくれたかた、お会いした方
    ありがとうございましたっ


    なごみを選んでくださった事
    ほんとーにほんとにっ
    嬉しかったよー( ՞߹𖥦߹՞ )💕︎💕︎

    また会えるかな?
    会いたいなー🥹

    次は
    29日(水)10時~18時 です !
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    ふわもち 🍼
    image2.jpeg

    ふわふわ~

    もちもち~



    ってよく言ってもらうんだけど、、
    直接触って確かめてみてᐢ.ˬ.ᐢ ♡?

    おにーさんからのお誘い
    まってます🥹💕︎💕︎


    なごみ🐶
  • 2024
    05/22[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    すかいときるじょい ね 💝
    image0.jpeg


    555 のおにーさんっ


    オキニトークでお仕事早く終わったら
    お誘いしてくれるって連絡きて
    なごみわくわくして待ってた‪‪🫶


    会えてよかったー💓‪


    攻めてくれる約束ちゃんと守ってくれて
    くりも中もたくさん攻めてくれた
    刺激つよつよで腰がっくがくになった🥹
    何回もいっちゃったなごみでした(/// ^///)
    とーーーってもきもちよかった
    意識とぶかとおもった笑


    おふろもいっしょにはいれたし
    いちゃいちゃもたくさんできてはっぴー♡
    🎮の話も盛り上がったね笑




    またお誘いお待ちしてます💓‪




    なごみ🐶

  • 2024
    05/22[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    ふぁんたみたいな...💝
    image0.jpeg


    ラペのおにーさん っ

    ありがとうございましたっ


    かわいいかわいい って
    とっても可愛がってくれて
    甘えさせてくれてありがとです🤭💓‪


    おにーさんのちくびとくりぺろぺろで
    すぐいっちゃった(/// ^///)
    なごみのふぇら&てこきも
    気持ちいいっていってくれて
    きゅんきゅんでした🥹💕︎💕︎!!


    ふぁんたおれんじみたいな
    味のするお酒、
    今日帰りにさがしてみよーっとっ!


    またのお誘いまってます‪🫶



    なごみ 🐶

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ