求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    えちえちなお誘いっ
    image0.png


    つぎの出勤がきまりました ︎🫶

    7/2 (火) 10時〜16時
    (16時からは60分のみ⚠️)

    ですっっ!


    7月の出勤がもしかすると
    この日しかないかも😢なので、


    はじめましてのおにーさまからも

    にどめましてのおにーさまからも


    えちえちなお誘い待ってます💕︎💕︎


    たくさん攻めて欲しいし
    いちゃいちゃもしたいな( ´›ω‹`)💖




    オキニトークは出勤問わず
    いつでもお待ちしてます︎🫶
    たくさんお話しましょうね?💕︎




    なごみ 🐶
  • 2024
    06/28[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    お疲れ様でしたっ
    image0.png

    なごみ、退勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お誘いしてくださった
    おにーさまたち
    ありがとうございました💕︎💕︎


    オキニトークは
    出勤問わず時間問わず!
    いつでもお待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )︎🫶

    たくさんお話しましょうね💕︎



    また、お誘いお待ちしてます︎🫶




    なごみ 🐶
  • 2024
    06/28[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    両手でもみもみ
    image0.jpeg

    乳首いじられるのも好きだけどっ

    おにーさまの男の人らしい
    手でもみもみって揉みしだかれるのも
    興奮しちゃうなごみです(/// ^///)💕︎


    なごみ 🐶
  • 2024
    06/28[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    💌まさかの合間にっ🫣
    image0.jpeg

    白い恋人 のおにーさまっ

    お誘いありがとうございました💕︎


    なごみの初
    ヌードでこんにちは 
    捧げました( ´›ω‹`)っ 笑


    なめるのがすきなようでっ🤭
    おにーさまの舌使い
    ぴかいちすぎました(/// ^///)
    何回もいっちゃった
    たくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました🥺


    ぎゅーーーってしながら
    正常位すまたで 🍼 💕︎💕︎
    2回も(/// ^///)

    なごみはじめて男の人に
    腕枕しちゃったし!笑
    かわいくてたくさんなでなで
    してしまいました( ´›ω‹`)💕


    たくさんいろんなお話しましたね
    ぺーぱーまりお、やろーっと笑


    最後の衝撃エピソード
    気になるからどうなったか
    必ず教えてくださいね 🤯 笑



    なごみ 🐶
  • 2024
    06/28[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    💌らーめんのぷろ︎🫶
    image0.jpeg

    アイネ のおにーさまっ💕︎

    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🥰


    はじめましてするなり
    かわいー って言ってくれて
    照れ照れな なごみでした🫣︎💕︎笑

    たつかなあ なんて言うから
    なごみで大丈夫かな って最初
    どきどきしたけど、
    なごみのおっぱいなめたら
    ちゃんと大きくなってくれた🤭
    うれしいなあ ( ◜︎︎𖥦◝ )


    バックや正常位のすまたで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はぎゅーしたり
    ちゅーしながら.. 🍼 💕︎💕︎


    らーめんぷろのおにーさま
    おにーさまの作るらーめん
    たべたいなー笑

    また、お誘いしてくださいね?
    やくそくです🤝




    なごみ 🐶
  • 2024
    06/28[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    ちらっ
    image0.jpeg

    ふぇ 好きだけど、
    指入れられたり舐められるのも
    大好きな なごみです(/// ^///)

    ぺろぺろ しあいませんか🥹💕︎💕︎?



    なごみ 🐶
  • 2024
    06/28[Fri]
    11:11

    グッドボタン 0
    おはよーっ☀️
    image0.png

    おはよーございます!
    なごみ、昨日に引き続き
    今日も出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕︎

    10時半〜16時半
    (16時半〜60分のみ⚠️)


    ですっ( ´›ω‹`)💕



    あいにくのあめ☔️だけど、

    えちえちなお誘いお待ちしてます︎🫶

    癒しあいたい方もぜひぜひっ💕︎💕︎




    足元気をつけてくださいね!
    (なごみは今日の朝、転びました笑)



    なごみ 🐶
  • 2024
    06/27[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    おつかれさまです💕︎💕︎
    image0.png

    お誘いしてくださったおにーさま方

    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕


    なごみ、退勤します૮ . ̫ . ა♡


    次回出勤、わかり次第報告しますね🥺



    オキニトークは出勤問わず
    いつでも
    お待ちしてます︎よ🫶



    またあえますように💕︎💕︎




    なごみ 🐶
  • 2024
    06/27[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    なきぼくろっ🫢
    image0.png

    目の下の泣きぼくろ

    かわいー て言ってくれる

    おにーさんが結構いる🫢!!!!


    うれしいかぎり💕︎💕︎

    最近チャームポイントで
    なきぼくろ って言ってます笑



    なごみ 🐶
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    💌 癒し、癒され
    image0.jpeg

    シティの おにーさんっ
    お誘いありがとうございました💕︎


    日々のお仕事でのストレスで
    癒しを求めてたおにーさん( ◜︎︎𖥦◝ )

    なごみ、全力で癒しましたっ🤝🤝
    膝枕で頭撫でられながらのおっぱいは
    とても良かったらしくて
    喜んでもらえてなごみも嬉しいです😉



    👶🍼 なおにーさんでした笑
    かわいくて 🙆‍♀️



    また、疲れが溜まった時は、
    癒されにきてくださいね?
    膝、あけてまってます︎🫶



    なごみ 🐶

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ