求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/09/21[Sat]09:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:00

    グッドボタン 3
    7/12(金)お礼💌 今日もいるよ🌙*゚


    久々におともだちとランチして
    楽しくてルンルンのまいですimg


    今日はこのあと
    20:00-4:00まで出勤ですimg
    いつもより
    ちょっと早い時間からなので
    たくさんイチャイチャできたらいいなimg
    お誘いお待ちしてますimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日まいと
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございますimg


    HOTEL AIの
    遠くから来てくれたSさんimg

    宇宙船みたいなお部屋で鏡張りで
    後ろから攻められたの
    すごーくえっちで...img
    あのあと無事に帰れたかなimg
    身も心も満足するためのお手伝いが
    できてたら嬉しいなimg

    遠くから遅い時間に来てくれて
    ありがとうimg



    スタートから予約いただいた
    本指名なかよしのWさんimg

    まいがお店出勤してるとき
    なんだかんだ毎週会ってる気がして
    とっても嬉しいimg
    昨日は箱根登山鉄道の夜だったねimg
    ソファーもベッドもびしょびしょに
    しちゃったけどあのあとWさん
    ちゃんと寝れたかなimg
    ちょっと心配なまいですimg
    今日はゴルフ楽しめたかなー?
    またお話聞かせてねimg
    次はまいの好きな後ろからのもねimg
    またまいに会いに来てくれて
    ありがとうimg


    お兄様方のおかげで
    楽しい夜をすごせましたimg



    では...また後ほど...img




  • 2024
    07/11[Thu]
    21:33

    グッドボタン 3
    明日出勤します🌙*゚


    最近あややの
    GOODBYE 夏男を毎日聴いてる
    まいですimg

    昔のハロプロだいすきで
    定期的にめっちゃ観ちゃうimg
    圧倒的にゴマキが好きですimg

    夏になると聴きたくなる曲とか
    あるよねーimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    明日は
    23:00-4:00で出勤しますimg

    久々の週末ヒロインですimg

    まいと気持ちのいい夜を
    過ごしてくれるお兄様からのお誘い
    お待ちしてますimgimg

    アツい夜を過ごしたいなimg



    では...img








  • 2024
    07/10[Wed]
    23:19

    グッドボタン 4
    💗ほどいてみる?💗


    有吉の壁観て1人で
    ゲラゲラ笑ってたまいですimg

    シソンヌの長谷川さん
    静岡出身だったの初知りでびっくりimg


    今日は急にすごい雨で
    びっくりでしたimg
    しばらく雨続きみたいですね...img

    お兄様方雨に濡れて風邪ひかないように
    気をつけてくださいねimgimg


    では...img



  • 2024
    07/08[Mon]
    22:03

    グッドボタン 3
    きもちいことしよー?


    ただいまimg
    週末お兄様方と会えなくて
    寂しん坊なまいですimg

    次の週末は.....
    気持ちいいことしたい欲が
    爆発しちゃうかもimg


    また出勤時間決まったら
    お知らせしますimg


    ほんとーに毎日暑すぎるから
    お兄様方もたくさんお水飲んで
    無理せず過ごしてくださいねimg

    元気に会えるのを
    たのしみにしてますimg


    では...img




  • 2024
    07/01[Mon]
    23:13

    グッドボタン 3
    6/30(日)💌お礼


    虫が苦手なまいですimg
    最近カメムシとかカナブンによく遭遇して
    ほんとうにこわい...img

    でもカブトムシとクワガタは
    だいすきで夏が来ると未だに
    早朝から捕まえにいきますimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日もお天気悪い中
    まいと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    はじめましてのスタートから
    予約くれたおじちゃんimg

    お部屋入ったらウシジマくんついてて
    絶対好み合う!ってすぐ思ったimg
    目見ながら攻められるの恥ずかしくて
    ドキドキして濡れちゃったimg

    フルーツの差し入れまでありがとうimg
    あのラーメン屋さん行けたかなimg
    また感想教えてねimg


    はじめましてのYさんimg

    優しくお洋服脱がせてくれたり
    お風呂ではまいのこと洗ってくれたり...
    あわあわにして洗ってもらったら
    ヌルヌルで気持ちよくなっちゃったimg

    ベッドではまいのびちょびちょの音が
    いっぱい出ちゃったねimgimg
    足元の悪い中来てくれてありがとうimg

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    明日もお天気悪そう...img
    お兄様方体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    では...img






  • 2024
    06/30[Sun]
    11:06

    グッドボタン 3
    6/29(土)お礼💌


    久々のお昼の出勤で
    ちょっとドキドキしながらお支度中の
    まいですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日もまいと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    はじめましてのJちゃんimg

    まさかの露天風呂のお部屋でびっくりimg
    いろんな意味で気持ちよかったねimg
    でもお外は声が...ねimg
    眠そうだったのに遠くから
    来てくれてありがとうimg


    スタート本指名で予約くれたWさんimg

    またすぐ会えてすっごく嬉しかったimg
    ソファーの上が鏡になってたのは
    盲点だったよimg

    この前に引き続きベッド濡らししちゃって
    ごめんなさいimgimg
    Wさんにイタズラされちゃうと
    まいは
    びしょびしょ止まらなくなっちゃうimg

    またまいを選んで
    遊びに来てくれてありがとうimg
    アイスティーもごちそうさまでしたimg



    本指名で予約くれたYさんimg

    Yさんがまたまいを選んで
    遊びに来てくれてすっごく嬉しかったimg
    お風呂でもベッドでもイチャイチャして
    いっぱいまいの恥ずかしいとこ
    見てもらえたかなimgimg

    これからまた暑くなるので
    お仕事、熱中症にならないように
    お互い気をつけましょうねimg

    遅い時間だったのに
    またまいと遊びに来てくれて
    ありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日は13:00-17:00まで出勤しますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    では...img




  • 2024
    06/29[Sat]
    19:34

    グッドボタン 3
    6/28(金)お礼💌 まいくろーぜっと㊙️


    まいのクローゼットの一部を
    ご紹介imgimg

    今日はどれにしよーかな...img
    って悩む時間が
    割とすきですimg

    可愛い下着だね!とか
    エッチな下着だね!って言われると
    テンション上がっちゃいますimg

    まいと遊ぶときは
    下着まで要チェックですよimgimg

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    昨日はあんな雨の中
    まいと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    はじめましてのRさんimg

    お互いサッカー経験者で嬉しかったimg
    ポジションも当てちゃったね笑
    お耳が弱くてエッチな声
    たくさん聞かせてくれてありがとimg
    まいも雨ニモマケズ...
    びしょびしょにされちゃいましたimg


    大雨のなか来てくれてありがとうimg
    今度は2回戦も...ねimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日はこのあと
    23:00-4:00で出勤予定ですimg

    来週はお昼のお仕事の都合で
    出勤難しそうなので
    今週会えたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


    では...img




  • 2024
    06/28[Fri]
    20:22

    グッドボタン 3
    大抵の悩みはえっちなことすれば忘れます🍀*゜


    今週はとっても
    お昼のお仕事が忙しくて
    ヘトヘトのまいですimg


    でもまいは疲れてる時ほど
    エッチなことして
    発散したくなるタイプimg

    ハグするとストレス減るとかって
    科学的にも証明されてるらしいからねimg

    まいはハグもチューも
    だいすきだからたくさんできると
    喜びますimg


    今日は
    23:00-4:00で出勤しますimg


    まいとイチャ甘な時間をすごして
    疲れやストレス
    ぶっ飛ばしちゃいましょimg


    では...img

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:43

    グッドボタン 3
    ストレッチ🍋



    ストレッチを終えたまいですimg
    柔軟たいせつimg


    と言いつつ
    あんまり身体は柔らかくないですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日の日記見て
    メッセージくれたお兄様方
    結構いて嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg


    また気が向いたら
    やろうかな...img


    ベッドの上での声も
    聞いてみたくなったお兄様
    週末は
    まいとにゃんにゃんしに来てねimgimg



    ではimg

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:23

    グッドボタン 4
    6/21(金)🌟お礼



    いいお天気で
    お洗濯が捗るまいですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日まいと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございましたimg


    はじめましてのWさんimg

    イタズラ好きで最後までツンツンしてた
    エッチなおててでしたimg
    お布団冷たくしちゃってごめんなさいimg
    気持ちよくなりすぎちゃったimg
    翌日朝早いのに来てくれてありがとうimg


    はじめましてのHさんimg

    鏡の前でしたのエッチすぎて
    ドキドキしちゃったimg
    お仕事大変みたいだから
    癒されたくなったらまた呼んでねimg
    お酒のお供に遊んでくれてありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    明日はお休みになっちゃいましたimg
    また次の週末イチャイチャしましょimg



    では...img




34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。