求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]03:57

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/24[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    3時まで🎵


    受付終了まであと少しです❤️



    今日もたくさんのお兄様
    お誘い下さり有難う御座います(*/▽\*)


    皆様にエロい!!気持ちよすぎる!!
    って言ってもらえて嬉しいな〜🧡

    普段と違ってベッドの上では
    別人になっちゃうの///

    めちゃくちゃギャップ☺️



  • 2024
    05/23[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    2人のアレが混ざり合って///


    お兄様の我慢◯と私の愛液が
    混ざり合ってぐちょぐちょ、、///


    ローションなんていらないね😉


    素股でなんかイけないよ
    って思ってたお兄様が
    いつのまにか素股で果てちゃってた❤️

    まるでエ◯チしてるみたいって///

    私も気持ちよくて腰凄い動いちゃった🫣



  • 2024
    05/23[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    お待ちしてます🧡



    もし良かったら口コミ書いて下さると嬉しいです☺️
    次回1000円OFFになりますよ🎵

    キテネ割というものがあるみたいです❤️
    お得に遊びましょう😚



    お兄様の口コミが励みになるし
    すっごく嬉しいですよ///

    口コミ読んでお兄様こう思ってたんだ💓
    って知りたいな(*/▽\*)



    楽しかった時間を振り返るとまた
    濡れてきちゃったりして、、///



  • 2024
    05/23[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    最後の一滴まで❤️
    image0.jpeg


    皆様お仕事お疲れ様です🧡



    ぜひ、仕事の疲れを癒されに///



    さつきに🍼、、、いっぱいかけて、、

    最後の一滴まで絞りとっちゃう///



    気持ちいい事しよ?



  • 2024
    05/23[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃはお好きですか?///


    出勤しました🧡


    スタートからご予約有難う御座います🎵
    素敵なお兄様に会えるの
    楽しみです(ノω`*)!



    今日もいっぱいイチャイチャしようね💓



  • 2024
    05/23[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    本日15時から🎵



    おはよう御座います❤️


    昨日はたくさんのエッチなお兄様
    有難う御座いました(*/▽\*)


    たくさんイッちゃった///
    気持ちよかったよ〜///

    満たされて熟睡してしまいました😉



    期間内にしきじ行けたらいいなぁ🥺
    ちょっと遠いからなかなか、、泣



    今日も15時から出勤します🧡
    エッチで楽しい時間にしましょうね😘


    お待ちしてます🎵

  • 2024
    05/22[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    舐め上手///



    初日でもう何回イッちゃったかな?///


    舐め上手なお兄様ばかり❤️


    嬉しいー🎵

    むらむら溜めてきて良かった😘



  • 2024
    05/22[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    気持ちよくなりたい?
    image0.jpeg

    むらむら止まらない、、///

    もっと気持ちいい事したいな🥺
    お兄様にたくさん触ってほしい
    お兄様の感じてる姿見ると
    もっと濡れちゃうから、、

    我慢しないでたくさん声だしてね❤️

    ち○びたくさん舐められたら
    ほんともうグチョグチョになっちゃうの

    ローション入れたの?
    って思われちゃうくらい🫣

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    敏感で、、ぐちょぐちょ///



    🧡シエスタのお兄様🧡


    スタートからお誘い
    有難う御座いました🎵
    たくさん褒めてもらえて嬉しいです🥰

    敏感でエッチなお兄様///
    私と同じでち◯びが敏感でしたね///

    舐められるのも触られるのも
    気持ちよくて、、ぐちょぐちょ
    お兄様の感じてる姿見て
    さらに愛液が溢れ出てきちゃった、、🫣

    時間いったぱい
    たーっぷり焦らして最後は🍼大量発射!
    ムラムラたくさん溜めて来てくださって
    有難う御座います❤️



  • 2024
    05/22[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    オキニトーク❣️


    オキニトーク開通したので

    会いたいなぁ、気になるなぁ
    って思って下さってるお兄様

    オキニトーク気軽に
    送ってきて下さいね❤️



24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ