求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/17[Mon]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    もっと感じて///


    敏感なお兄様大好き🧡


    体びくびくして感じてる姿
    かわいー///
    もっと虐めたくなっちゃいます(*/▽\*)


    攻めも受けもどちらもいけちゃうよ///



  • 2024
    05/26[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    15時から🧡



    こんにちは🧡


    昨日もとっても楽しくて
    濃厚な時間でした☺️

    お兄様の恋愛相談なんかもあって
    役にたてたかな?🥺
    頑張って下さいね❤️



    本日最終日になります!
    5日間ってあっという間ですね、、💦


    次の出勤は数ヶ月先に
    なってしまいますので
    今日、ご都合合いましたら
    遊びに来て下さいね(ノω`*)💓


    一緒に楽しい時間にしましょ😘



  • 2024
    05/25[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    お兄様の舌と絡めあって、、
    私のエロ〜い舌遣い
    味わってみる??


    お兄様の舌と絡めあって
    ねっとり濃厚なちゅーしたいな///


    お兄様の敏感なところ
    いっぱい舐めさせてほしいな❤️
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    もっと気持ちよくなってね///


    今日もスタートから続けて
    エッチなお誘い有難うございます❤️


    お兄様の好きなち◯び///
    写メ日記見て想像通りだったみたいで
    興奮してもらえて嬉しいなぁ🥰

    たっくさん舐めて気持ちよくしてくれて
    有難う(*/▽\*)




    受け身のお兄様
    感じてる姿が可愛くて
    もっともっと、、って
    意地悪したくなっちゃう

    短時間で2回イケちゃいましたね///

    もうだめだ!!
    って言ってるの可愛かったです☺️



  • 2024
    05/25[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    初めて尽くし///



    こんにちは🧡


    昨日もたくさんお誘い下さり
    有難う御座いました(ノω`*)

    気持ちよすぎる!
    初めてフ◯ラでいったよ
    初めて2回イケたよ❣️

    って言って頂けて凄く嬉しいです///

    🍼たくさん溜めて来てくださった
    おかげですね😉





    本日も15時から出勤します🎵
    土曜日むらむらしてたまらないお兄様///
    お誘いお待ちしてますね❤️❤️




  • 2024
    05/25[Sat]
    02:05

    グッドボタン 0
    想像以上、、❤️


    今日も激しく乱れちゃった///

    たくさん愛してくれて有難う❤️

    日記に書いてるの大袈裟じゃなかったんだ、、🫣
    想像以上に濡れてるよ///


    って言われちゃった、、🧡




    コスプレ着て手を拘束されて
    嫌がってるけど
    だんだん気持ちよくなってきちゃって、、
    びちょびちょ

    襲われるのすっごく興奮しちゃいました❤️




    ラスト枠遊んで下さるお兄様
    お待ちしてますね🥰


  • 2024
    05/24[Fri]
    22:35

    グッドボタン 0
    平然を装いながら、、あそこは❤️

    image4.jpeg


    お兄様とAV見ながら

    エッチな事したいな、、



    お部屋にはいってお兄様と一緒に

    AV見てたらだんだん興奮してきて

    平然を装いながら、、


    パンツの中はぐちょぐちょ、、///


    恥ずかしくて濡れてるなんて言えない🫣



    お兄様のアソコも大きくなってきて

    我慢◯出ちゃってるかな、、?






  • 2024
    05/24[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    食い込み///




    食い込み具合がエッチ、、///


    裸よりコスプレとか下着着てる方が
    興奮するよね///


    コスプレの上からち◯び
    触られたり舐められたりすると
    もう、、興奮とまらない、、

    大洪水だよ❤️


    水着きてローションぬるぬるなんて
    もっとエッチ(*/▽\*)






  • 2024
    05/24[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    出勤だよ🎵



    出勤しました🧡


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてますッ😉!





    お兄様の硬くて大きなアレ
    舐めさせて、、///ね❤️

    私の敏感な🌰もビンビンになっちゃう

    想像しただけでもう濡れ濡れだよ〜🫣








  • 2024
    05/24[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    無限の性欲?///



    昨日もお仕事終わって
    すぐに寝ちゃいました🥺

    たっぷり寝れて体力回復だよ///



    無限の性欲なので
    まだまだ気持ちよくなりたいです❤️

    昨日の事思い出すと
    濡れてきちゃう、、///

    そんなスケベなさつきと
    エッチな事しませんか??



    マイガール登録もオキニトークも
    毎日たくさんの方有難う御座います🧡

    トークだけで終わっちゃ嫌だよ😣
    会いたい気持ちが募っていくから、、💓





24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ