求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    後ろから攻められるのって...

    昨日アイネでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    お風呂入ってる時に
    後ろから触ってくれたの
    とってもドキドキした???!


    OPも付けてくれてたから
    すーぐいかされちゃって完敗だよ?笑


    また色んな趣味の話して
    わいわいしよーね????



    kokoro




  • 2024
    05/25[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    即◯で気持ち良くなって...

    昨日シティでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    即尺からスタートして
    奥までが好きなお兄さんで
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ???


    海外映画の話して
    2人して謎解明できなくて
    どゆこと?って話してる時間も
    楽しかったよ???


    また2回できるかな???




    kokoro



  • 2024
    05/25[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    特別な1日に??


    ???? ??????????


    大好きな電マ付けてもらった日は
    ぐっすり眠れるから
    目覚めがとっても良いの??


    今日はお得なイベント?????みたいなので
    これを機にお誘いしてくれたら
    嬉しいです?



    10時〜出勤です??



    kokoro




  • 2024
    05/24[Fri]
    23:15

    グッドボタン 0
    外で一緒に...


    ソフィアでお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました????????


    とっても天気良かったから
    一緒に露天風呂入って
    明るかったから
    なんだか恥ずかしかったね??



    何回もストップ!
    って言って我慢してるお兄さん
    かわいかったよ??



    お休み満喫できたかな??



    kokoro



  • 2024
    05/24[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    イクの我慢して...?


    昨日アイネインでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    初めましてな気がしないくらい
    話しやすいお兄さんで
    素だしまくりだったよ???


    ローションぬるぬるして
    絶対簡単にはいかない!
    って宣言しながら我慢してる
    お兄さんがかわいすぎて
    ついイジワルしてごめんね??笑


    また野球の話いっぱいしよーね??!




    kokoro




  • 2024
    05/24[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    フルオプション...

    昨日ユートでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    フルオプション付けてくれて
    スク水のコスプレまで
    非日常な時間をありがとう???


    気持ちよすぎて早くイかない為に
    ローター使って抵抗してる
    お兄さんかわいかったよ??



    また面白い話たくさん聞かせてね??




    kokoro




  • 2024
    05/24[Fri]
    09:51

    グッドボタン 0
    出勤します??


    ???? ???????????


    あっとゆう間に週末だね???

    土日お休みのお兄さんが多いのかな?


    週末一緒にえっちなことして
    1週間お疲れ様会しよー??!


    10時〜待ってます???



    kokoro




  • 2024
    05/23[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    ちょーどいいサイズ?


    ウォーターゲートで
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました????????


    アイスティー、一緒に飲んで
    お兄さんのぶっちゃけトーク
    面白すぎたよ???


    筋肉痛になりそうなぐらい
    エロい時間でごめんね???



    あの後のお仕事大丈夫だったかな??




    kokoro




  • 2024
    05/23[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    朝からおもちゃで...

    インでお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました????????


    たくさんOP付けてくれて
    スク水の動画見てくれたみたいで
    嬉しかったよ??


    かわいいから緊張する!
    って言って
    照れてたお兄さんが1番かわいかった?


    感度良いお兄さんで
    2回戦も挑戦できて
    私まで満足しちゃった??



    夜勤頑張ってね?



    kokoro




  • 2024
    05/23[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    たまにのご褒美...

    昨日ビジホでお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました????????


    出張の時だけ呼ぶみたいで
    そんな貴重な時間
    一緒に過ごせたの嬉しかったよ?


    何話しても笑ってくれるお兄さんで
    距離縮まるの早かった気が...???


    後ろから攻められるの好きだから
    凄いドキドキしながら
    気持ち良く感じちゃったよ??


    また会える時がありますよーに?




    kokoro




38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ