求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/17[Mon]19:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    泡??
    お部屋入ったら
    お風呂にお湯ためてくれてるお兄様すき?
    お風呂あったまるし
    何より一緒にお湯浸かるのが楽しい??


    距離も縮まるし
    普通にお話するよりも
    ラフにお話できるんだ〜??


    よかったら永愛と
    あったまりませんか???


    永愛

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ミヤビ413のお兄さん
    ありがとうございました??


    綺麗な子?ってずっと言ってくれて
    嬉しかった!、!
    お話上手で沢山お話聞けたし
    永愛のお話も沢山聞いてくれた??


    プレイも沢山ぎゅーしてくれて
    とってもリラックス出来ました?
    上手って褒められて自信ついたよ??


    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます!!


    永愛

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    ?
    なんだか眠たくなる午後ですね?
    ご飯食べたらすぐ眠くなっちゃうし
    えっちの後もねむくなっちゃう


    お兄様方の腕まくら心地よくて
    たまにウトウトしちゃう時も?


    そゆときに優しく
    疲れてるんだね、休んでねって
    言ってくれるひと
    優しいなあって思う??


    永愛

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    ??7日目??
    おはようございます??
    本日7日目になります〜


    今日はお天気微妙なのかな????
    そんな日は室内で永愛と過ごしましょっ


    本日も12-0お待ちしております??


    永愛

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    ひとりごと?
    まもなく永愛の6日目が
    終了しようとしてます?


    静岡に来て早くも1週間経って
    毎日天気もいいし
    優しいお兄様方に恵まれて
    とても幸せです?


    本日も0時まで受付しておりますが
    なんとなんと永愛
    明日が今出てるシフトの
    最終日になってます、、


    寂しいよ〜??
    永愛の事少しでも気になってる皆様
    良かったらお誘い待ってます??


    永愛

  • 2024
    05/26[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    下着?
    お兄様方にウケる下着って
    どんなのかなあ??


    永愛は黒だったり
    紐ついてるのが好みなんだけど
    白とかピンクも
    女の子らしくて可愛かったり?


    お好みの下着があったら
    出来るだけそれ着たいな〜って思うから
    メッセージで教えてね??


    永愛

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ココ222のお兄さん
    お誘いありがとうございました??


    ドア開けた瞬間、年齢近いしかっこよくて
    緊張してドキドキしちゃいました??
    でも話も弾んですぐに緊張とけちゃった


    ずっとワイワイした雰囲気だったのに
    ベッド入るとエッチな雰囲気になって
    ギャップに戸惑いつつも照れた?


    静岡塩漬けゲーム絶対流行らせてね?
    またお誘い待ってます!!


    永愛

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    6日目〜??
    おはようございます??


    今日はなんだか眠たいけど
    ヤる気はとってもある日?


    元気に12-0いるので
    お時間あったらお誘い待ってます?
    日曜日一緒に過ごそ??


    永愛

  • 2024
    05/25[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    ???
    こんばんは?


    最近毎日同じ物を食べてて
    不健康だなぁと感じてます、、、


    永愛はお菓子とアイスが大好き
    お菓子は無限に食べれるし
    アイスも今の時期美味しくて最高?


    ロングコースで永愛もとご飯食べたり
    お茶してくるお兄様も大募集中です?


    永愛

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃかわいい?さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    永愛がお仕事で
    彼シャツした時の写真??


    ブカブカ大きいのが可愛いし
    包まれてるみたいで落ち着く?


    のーぶらにシャツで
    上から濡れちゃうのもえっちだよね、??


    永愛


28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ