求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.3

[更新日時]2024/09/27[Fri]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

本日出勤

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    ベッドじゃない所でも💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/7アイネイン204号室に
    17時半頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    恥ずかしがり屋さんなお兄様で
    なんだか可愛らしくて癒されました
    (*ˊ艸ˋ)♬*

    オプションも付けてくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    テレビ見ながらお話したり
    知らなかったことが知れて
    とっても楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    帰るまでの時間
    いっぱいイチャイチャできて
    幸せでした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    また一緒に
    気持ちよくなりたいなあ(⑉・ ・⑉)
    次は今回よりもいっぱい
    くっついちゃいますね𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    あの後はゆっくり休めましたか?
    夕飯何食べたか気になるので
    次会えた時に教えてください૮ . ̫ . ა♡

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/09[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    びしょびしょになっちゃった‪💧‬
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは🤍🫧
    Sizukuです🩵

    夕方から急に雨が降ってきて
    びっくりしましたට ̫ට ՞՞
    夕立かな?夏って感じがしますね
    🍧🎐❤

    本日出勤してます❕

    早めの時間から続いて2人の
    お兄様お誘いありがとうございました
    ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    オプション沢山付けてくれたり
    2回目呼んでくれたり
    とっても嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡
    後ほどお礼書かせていただきます
    (⑉・ ・⑉)

    22:00まで受付なので
    この後も沢山のお誘い
    お待ちしております❕

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/07[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    今回こその💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/2駅北ホテル555にラスト枠で
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    はじめましてだったけど
    優しいお兄様で一緒に
    いる間とっても楽しかったです( ´‎ࠔ`* )

    オプションも付けてくれて
    より気持ちいいことができて
    Sizukuも満足でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    ベッドでくっつきながらの時間も
    楽しかったけどお兄様とは
    お話してる時間もとっても
    楽しくて1日の終わりに
    お兄様に会えてとっても嬉しかったです
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    衝撃的なことも知れてちょっとびっくり
    したけど次はぜひお風呂のベッドで
    今回よりも気持ちよくなってもらえたら
    いいな𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨
    安全第一でお願いしますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/07[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    夏の思い出に🍉
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    今日も暑いですね🍉
    お兄様は夏らしいもの何か食べましたか?
    Sizukuはスイカが好きなんですけど
    まだ食べられてないです(т-т)
    はやめに食べられたらいいな( 'ч' )


    本日出勤してます❣️

    22:00まで受付です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    そろそろ夏休みに入ったお兄様も多いかな?
    夏休みの間に少しでも
    Sizukuと一緒の時間
    作ってほしいなあ(⑉・ ・⑉)

    本日も沢山のお誘いお待ちしております❕

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *


  • 2024
    08/06[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    マッサージしあいっこも好き🥰
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    8/2御殿場サンクルー205号室に
    19時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなってしまって
    すみません(т-т)

    コンペ前の貴重な時間に
    Sizukuを呼んでくれてとても
    嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    エステ好きのお兄様で
    マッサージするのちょっと
    緊張したけど
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    マッサージしあいっこできて
    Sizukuもお兄様からの
    癒しもらっちゃいました( ´‎ࠔ`* )

    朝早くからのコンペ十分な力を
    発揮出来てたらいいなあ𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    また静岡に遊びに来た際に
    お誘いしてもらえたら嬉しいです❕
    お待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/04[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    暑いけど頑張ろう🏖☀️
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    今日は一段と暑い気がしますට ̫ට ՞՞
    気のせいならいいんですけど( ・-・̥ )
    皆さん体調いかがですか?
    熱中症にならないように
    塩分水分補給忘れずにしてくださいね
    (⑉・ ・⑉)

    本日出勤してます❕

    22:00まで受付なので
    お時間合う方お誘いお待ちしております
    𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    夏休みのお兄様も多いかな?
    Sizukuとの夏の思い出作りにきて
    くれたら嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    待ってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/02[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    また一緒に数えよう🐑𓈒𓂂𓏸
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    本日富士シエルにスタート枠で
    呼んでくださった本指名H様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    またまた会いに来てくれて
    本当に嬉しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡

    そしてまたまた衝撃的な報告も
    あって驚かされましたΣ( ˙꒳​˙ )‼️笑

    お兄様とはもう何度もお会い出来てる
    おかげでお話したいことも沢山あるし
    聞きたいことも沢山でついつい
    おしゃべりが止まらなくなっちゃいます
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    何度も会えてるのにまた新しいことを
    知れてお兄様と仲がより深まった気が
    して嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    7.8月どこかで会いに来てー!って
    前回お願いしてたの今日叶えてくれたのも
    とっても嬉しかったです( ´‎ࠔ`* )

    お風呂暑かったけど
    一緒に湯船でゆっくりできて
    癒されました🛁*。

    マッサージでも沢山気持ちよくなって
    くれてSizukuも心が満たされました
    ૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    次会える時は中間発表か
    良い報告か楽しみです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    毎日暑いのでお互い無理はないように
    過ごしましょ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    08/02[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    8月初めの
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは.*
    Sizukuです

    8月始まりましたねー❕
    The夏って感じで暑いけど逆に
    気合い入ってきました( ´‎ࠔ`* )✨️
    お兄様方今月もSizukuのこと
    よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    本日出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます(*´︶`*)ノ

    本日スタート枠ご予約してくださった
    本指名のお兄様
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    8月初めにお兄様と会えるのとっても
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    まだ空き枠もございますので
    8月頭の思い出Sizukuと作りましょ
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    沢山のお誘いお待ちしております❕
    それではまた後で(。・ω・)ノ゙

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    08/02[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    8月初めの🍉
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    8月始まりましたねー❕
    The夏って感じで暑いけど逆に
    気合い入ってきました( ´‎ࠔ`* )✨️
    お兄様方今月もSizukuのこと
    よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    本日出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます(*´︶`*)ノ

    本日スタート枠ご予約してくださった
    本指名のお兄様
    ありがとうございます૮ . ̫ . ა♡

    8月初めにお兄様と会えるのとっても
    嬉しいです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    まだ空き枠もございますので
    8月頭の思い出Sizukuと作りましょ
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    沢山のお誘いお待ちしております❕
    それではまた後で(。・ω・)ノ゙

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/31[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    優しさにときめいた
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    本日シティホテル303号室に
    20時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    短い時間だったけどお兄様と
    過ごせて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    はじめましてだったのに
    オプションも付けてくれて密着できて
    幸せでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    マッサージ中に
    お兄様の弱いところも見つけられて
    良かったです(*´艸`)
    感じてるお兄様見てたらSizukuも
    ドキドキしちゃいました( ⌯' '⌯) ̖́-‬

    帰り際バタバタしちゃって
    ごめんなさい( ・-・̥ )
    お兄様が本当に優しくて
    いっぱい助けられました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    さっぱりしたよー!って言ってくれて
    Sizukuのことも綺麗な子で良かったって
    褒めてくれてお兄様に呼んでもらえて
    とっても幸せでした૮ . ̫ . ა♡

    差し入れもありがとうございました❣️
    さっき食べたら美味しすぎて
    元気出ました❀.(*´▽`*)❀.

    次は今日よりもゆっくり一緒に
    過ごせたらいいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    今日焦っちゃった分次はもっと
    お兄様のこと癒しますね(*´︶`*)

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

109件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ