求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:15

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

出勤中

14:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    優しさにときめいた💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    本日シティホテル303号室に
    20時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    短い時間だったけどお兄様と
    過ごせて嬉しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    はじめましてだったのに
    オプションも付けてくれて密着できて
    幸せでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    マッサージ中に
    お兄様の弱いところも見つけられて
    良かったです(*´艸`)
    感じてるお兄様見てたらSizukuも
    ドキドキしちゃいました( ⌯' '⌯) ̖́-‬

    帰り際バタバタしちゃって
    ごめんなさい( ・-・̥ )
    お兄様が本当に優しくて
    いっぱい助けられました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    さっぱりしたよー!って言ってくれて
    Sizukuのことも綺麗な子で良かったって
    褒めてくれてお兄様に呼んでもらえて
    とっても幸せでした૮ . ̫ . ა♡

    差し入れもありがとうございました❣️
    さっき食べたら美味しすぎて
    元気出ました❀.(*´▽`*)❀.

    次は今日よりもゆっくり一緒に
    過ごせたらいいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    今日焦っちゃった分次はもっと
    お兄様のこと癒しますね(*´︶`*)

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/31[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    癒しの時間になれたかな?
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    本日ホテルAIに14時半頃呼んでくださった
    お兄様ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    はじめましてだったけど
    お兄様といる時間ずっと楽しかったです
    (՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    洗体から力加減がちょうどいいって
    褒めてくれてとっても嬉しかったです
    ( *´꒳`*)

    マッサージもいっぱい気持ちよくなって
    もらえて満足でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    オプション付けてくれた分
    気持ちいいこともたくさん
    できた気がします૮ . ̫ . ა♡

    お話もすごく楽しくて
    ゴルフの話とか恋愛トークとか
    猫ちゃんの話とかSizukuのしたいお話も
    聴いてくれて嬉しかったです
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    他にも色んなお話できて
    楽しい時間になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様と一緒にいると楽しくて
    お時間あっという間すぎて
    びっくりしましたට ̫ට ՞՞

    最後自信がついた!って言ってもらえて
    本当に良かったです(*´︶`*)
    お兄様のこと癒せてたら
    いいなあ՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨
    またのお誘いお待ちしております❕


    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/31[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    癒しの時間になれたかな?
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    本日ホテルAIに14時半頃呼んでくださった
    お兄様ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    はじめましてだったけど
    お兄様といる時間ずっと楽しかったです
    (՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    洗体から力加減がちょうどいいって
    褒めてくれてとっても嬉しかったです
    ( *´꒳`*)

    マッサージもいっぱい気持ちよくなって
    もらえて満足でした(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    オプション付けてくれた分
    気持ちいいこともたくさん
    できた気がします૮ . ̫ . ა♡

    お話もすごく楽しくて
    ゴルフの話とか恋愛トークとか
    猫ちゃんの話とかSizukuのしたいお話も
    聴いてくれて嬉しかったです
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    他にも色んなお話できて
    楽しい時間になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様と一緒にいると楽しくて
    お時間あっという間すぎて
    びっくりしましたට ̫ට ՞՞

    最後自信がついた!って言ってもらえて
    本当に良かったです(*´︶`*)
    お兄様のこと癒せてたら
    いいなあ𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨
    またのお誘いお待ちしております❕


    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/31[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    7月も終わっちゃうね‪‬
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは.*
    Sizukuです

    今日で7月も終わりですね!
    夏真っ盛りって感じで
    毎日の暑さと闘いだけれど
    お祭りとか海とか楽しいことだらけで
    素敵な季節だなーって感じてきました
    ૮ . ̫ . ა♡

    本日出勤してます❕

    22:00まで受付なので
    7月最終日滑り込みのお誘い
    たくさんお待ちしております՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨

    7月最後にぜひ!Sizukuとの思い出
    作りに来てください(*ˊ艸ˋ)♬*

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    7月も終わっちゃうね‪💧‬
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    今日で7月も終わりですね!
    夏真っ盛りって感じで
    毎日の暑さと闘いだけれど
    お祭りとか海とか楽しいことだらけで
    素敵な季節だなーって感じてきました
    ૮ . ̫ . ა♡

    本日出勤してます❕

    22:00まで受付なので
    7月最終日滑り込みのお誘い
    たくさんお待ちしております𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    7月最後にぜひ!Sizukuとの思い出
    作りに来てください(*ˊ艸ˋ)♬*

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/30[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    また明日(o・・o)/~
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは
    Sizukuです

    本日会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    お兄様のおかげで今日も素敵な時間が
    過ごせて満足でした( *´꒳`*)✨️

    明日も出勤です❕
    7月最終日!まだ会えてないお兄様も
    会ったことあるお兄様も
    7月最後にお顔が見れたらいいなあ(⑉・ ・⑉)

    沢山のお誘いお待ちしております❕

    それではまた明日(o・・o)/~
    おやすみなさい

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/30[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    また明日(o・・o)/~
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは🫧💭
    Sizukuです🩵

    本日会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    お兄様のおかげで今日も素敵な時間が
    過ごせて満足でした( *´꒳`*)✨️

    明日も出勤です❕
    7月最終日!まだ会えてないお兄様も
    会ったことあるお兄様も
    7月最後にお顔が見れたらいいなあ(⑉・ ・⑉)

    沢山のお誘いお待ちしております❕

    それではまた明日(o・・o)/~
    おやすみなさい💤

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/30[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】2回目も‼️ありがとうございます❣️
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    本指名2度目ましてのS様!
    口コミありがとうございます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    また!Sizukuのスタイルについて
    褒めてくれてとっても嬉しいです( *´꒳`*)

    お顔見たら思い出したのは本当だけど
    他の人だと思ってたのは
    また別のお話ですよ!!笑

    S様は本当にお話しやすくて
    Sizukuもついつい甘えてしまってる
    部分があるので3度目ましては
    失言しないようにしますね(*ˊ艸ˋ)♬*

    次会う時のS様とのお話がもう楽しみで
    仕方ないです૮ . ̫ . ა♡
    あるあるなお話もプライベートなお話も
    (⑉・ ・⑉)
    次会う時は進展してるかなー!?個人的に
    楽しみです՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨

    2度目ましてのおかげでS様の好きなところ
    いっぱい責められて大満足だったので
    3度目ましては新しい発見できるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    また会えるの楽しみにしてますね❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *


  • 2024
    07/30[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    お兄様のおかげで💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    本日アイネイン206号室に15時半頃
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    はじめましてだったけど
    一緒にいられた時間ずーっと
    楽しくて幸せでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    お兄様と会った瞬間
    絶対良い人だー!って
    感じたんだけど本当に素敵な
    お兄様でとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    あわあわでの洗体から
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    自信が持てました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    マッサージもいっぱい密着して
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったです૮ . ̫ . ა♡

    Sizukuの声にも反応してくれて
    興奮してるところ見て一緒に
    興奮しちゃいました(⑉・ ・⑉)

    終わったあともひっつきながらお話
    してまったりできて
    とっても楽しかったです(*´︶`*)

    次はいつ会えるかな?
    お兄様とまた一緒に過ごせるの楽しみに
    してます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/30[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    お兄様のおかげで
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    本日アイネイン206号室に15時半頃
    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    はじめましてだったけど
    一緒にいられた時間ずーっと
    楽しくて幸せでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    お兄様と会った瞬間
    絶対良い人だー!って
    感じたんだけど本当に素敵な
    お兄様でとっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    あわあわでの洗体から
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    自信が持てました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    マッサージもいっぱい密着して
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったです૮ . ̫ . ა♡

    Sizukuの声にも反応してくれて
    興奮してるところ見て一緒に
    興奮しちゃいました(⑉・ ・⑉)

    終わったあともひっつきながらお話
    してまったりできて
    とっても楽しかったです(*´︶`*)

    次はいつ会えるかな?
    お兄様とまた一緒に過ごせるの楽しみに
    してます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

109件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ