求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:35

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回9日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    お兄様とはじっくりと💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    もうすぐ7月も終わりですね❕
    1年って本当にあっという間で
    びっくりしますට ̫ට ՞՞‼️


    今日は出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます(*´︶`*)ノ

    来月はお友達と遊びに行ける日が
    沢山あるのであと2日だけど
    実は8月が待ち遠しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)✨️

    お兄様とは今日素敵な時間過ごしたいな❣️
    お誘いお待ちしております❕

    それではまた後で(o・・o)/~

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/29[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    あと2回❕
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは
    Sizukuです

    今日もとーっても
    暑かったですね(т-т)‪‬
    本当に暑すぎて焦げそうでした

    明日は出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今月もあと2回出勤したら
    終わりです!!はやい!

    毎日暑すぎるけど
    お兄様に会えたら夏も好きになれるかも?

    それではまた明日(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい(っ﹏-) .。

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/29[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    あと2回❕
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは🫧💭
    Sizukuです🩵

    今日もとーっても
    暑かったですね(т-т)‪💧‬
    本当に暑すぎて焦げそうでした🍖

    明日は出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今月もあと2回出勤したら
    終わりです!!はやい!

    毎日暑すぎるけど
    お兄様に会えたら夏も好きになれるかも?

    それではまた明日(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい(っ﹏-) .。

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    また来てくれたら倍嬉しい💖
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/26アイネイン205号室に
    呼んでくださった本指名S様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    お礼遅くなっちゃってすみません
    ( ・-・̥ )

    また会いに来てくださって本当に
    嬉しかったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    久しぶりな感じがしたけど
    まだ2週間くらいしか経ってないよ!
    って言われてそんなに早く来てくれたの!?
    って嬉しさ倍増しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    久しぶりだと思ってたけど身体は
    覚えてたのでお兄様の好きなところ
    いっぱい責められて大満足でした
    (՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡

    お兄様はSizukuに色んな話とか相談を
    してくれて一緒にいる時間とっても
    楽しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    前会った時から進展あるかなーって
    ワクワクだったけど無いのはちょっと
    残念でした(´._.`)笑

    今回はヘッドスパを最後にしたの
    順番成功して良かったです
    𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    次はいつ会えるかな?
    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/28[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    暑いけどもっと💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんにちは🌼.*
    Sizukuです🩵

    今日も暑い‼️暑くて毎日びっくり
    しますねට ̫ට ՞՞
    皆さん体調いかがですか?
    こまめな水分塩分補給忘れずに
    元気に過ごしてくださいね( *´꒳`*)

    本日出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今日も沼津はお祭りですね❣️
    Sizukuと一緒の時間も
    お祭りと同じくらい楽しいかも…?

    それではまた後で*˙︶˙*)ノ"

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    また明日(o・・o)/~
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは
    Sizukuです

    今日明日と沼津はお祭りみたいですね❣️
    街が盛り上がってるみたいでなんだか
    ワクワクします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    Sizukuはお祭りには行かなかったけど
    今日花火は見ました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    とっても綺麗で夏を感じました( *´꒳`*)

    明日は出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    明日はお兄様と素敵な時間過ごせたら
    いいなあ( *´꒳`*)
    たくさんのお誘いがあることを
    期待して今日はもう寝ます
    (っ﹏-) .。
    それではまた明日(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/27[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    また明日(o・・o)/~
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    皆さんこんばんは🫧💭
    Sizukuです🩵

    今日明日と沼津はお祭りみたいですね❣️
    街が盛り上がってるみたいでなんだか
    ワクワクします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    Sizukuはお祭りには行かなかったけど
    今日花火は見ました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    とっても綺麗で夏を感じました( *´꒳`*)

    明日は出勤です❕

    14:00~22:00

    受付になってます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    明日はお兄様と素敵な時間過ごせたら
    いいなあ( *´꒳`*)
    たくさんのお誘いがあることを
    期待して今日はもう寝ます
    (っ﹏-) .。
    それではまた明日(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい💤

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    夢中になりすぎちゃった
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    7/25シティホテル201号室に
    22時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    遅い時間なのにSizukuのこと
    呼んでもらえてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最初マッサージチェアを使ってるの
    見てちょっとびっくりしたけど
    優しいお兄様で安心しました
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    はじめましてのお兄様だったので
    割引で安くなったからって
    オプション増やしてくれたのも
    嬉しかったです՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨

    お風呂でのくっついてのマッサージも
    お話してる時間もとっても楽しくて
    時間忘れるくらい夢中になっちゃって
    ちょっと焦りましたට ̫ට ՞՞笑

    お兄様の最近あった嬉しかったこと
    聞けて良かったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ
    Sizukuもはやく新紙幣に巡り会いたいな
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    次も会えたらいいなあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    夢中になりすぎちゃった💓
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼💌

    7/25シティホテル201号室に
    22時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    遅い時間なのにSizukuのこと
    呼んでもらえてとっても
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    最初マッサージチェアを使ってるの
    見てちょっとびっくりしたけど
    優しいお兄様で安心しました
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)

    はじめましてのお兄様だったので
    割引で安くなったからって
    オプション増やしてくれたのも
    嬉しかったです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨

    お風呂でのくっついてのマッサージも
    お話してる時間もとっても楽しくて
    時間忘れるくらい夢中になっちゃって
    ちょっと焦りましたට ̫ට ՞՞笑

    お兄様の最近あった嬉しかったこと
    聞けて良かったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩
    Sizukuもはやく新紙幣に巡り会いたいな
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    次も会えたらいいなあ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku🩵

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    太陽にも負けないくらいの
    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

    お礼

    7/25アイネイン216号室に
    15時頃呼んでくださったお兄様
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)

    暑い中会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

    Sizukuがバテちゃってあんまりお話
    できなくてしょんぼりだったけど
    お兄様がずーっとニコニコしていて
    くれてたのがとっても嬉しくて
    沢山頑張れました(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    お風呂でだけじゃなくて
    ベッドでも一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした૮⁔. ̫ .⁔აᡣ

    オプションも色々つけてくれて
    本当にありがとうございました
    ( *´꒳`*)

    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    次はもっといっぱいお話できたら
    いいなあ՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞✨

    またのお誘いお待ちしております❕

    Sizuku

    ❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *

109件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ