求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:28

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    おもちゃじゃ満足できないの♡
    人生初オ●ニーは学生の頃
    シャワーをク●に当てて気持ちよく
    なっちゃってました…🔞



    今は電マっていう最高の道具があるから
    シャワーではしなくなっちゃったけど!笑




    ひとりで気持ちいいところに当てて
    オ●ニーするのも好きだけど
    やっぱりあったくて硬いのがすきっ💓





    アソコでお兄ちゃんの体温を感じさせて?




    あやみ

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    もっとちょうだい…♡
    カタめのおち●ち●がすき!
    ってわたしのアソコが言ってます🔞💗




    食べても食べても
    またすぐおち●ち●食べたくなっちゃうの



    こんな変態なわたしでもいい?





    普段お仕事頑張ってるんだから
    夜くらい内緒の悪いことしようよ💗



  • 2024
    06/11[Tue]
    06:58

    グッドボタン 0
    愛をいっぱいありがとう♡

    5日間お誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたっ🧑🏻💓💓





    優しいお兄ちゃん多すぎて静岡大好きになっちゃったよ〜〜(;_;)
    浜松から来てくれた仲良しお兄ちゃんいたり
    お兄ちゃんの推し(?)になれるよう
    来月もいっぱいご奉仕させてください🙌💓





    また来月の出勤が決まり次第日記で告知する
    ので通知ボタンをオンにして待っててね🔔
    それでは、また来月も会えますように💓






    あやみ

  • 2024
    06/09[Sun]
    05:34

    グッドボタン 1
    エッチなご褒美あげちゃいます♡
    本日もたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました(っ ̯ -。)💗



    気持ちよくなってるお兄さんの姿を
    思い出して追いオ●ニーしてから寝ちゃうんだから!!!!



    おち●ち●だって毎日頑張ってるんだから
    ご褒美あげなきゃねっ💗
    ってことで明日もお兄ちゃんにご褒美
    あげちゃいます🔞




    また明日いっぱい気持ちいいことしよっ?



    あやみ

  • 2024
    06/08[Sat]
    05:08

    グッドボタン 0
    お礼🕊️


    🤍シエル90お兄ちゃんへ🤍

    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたっ🧑🏻💓
    わたしが送ったキテネ見て来てくれて
    オキニトークでお話もしてたから今日やっと
    会えて嬉しすぎたよ〜〜(;_;)


    キスもいっぱいして興奮しちゃったねっ
    仲良くなったし次はもっと濃厚かも?🔞


    🤍ココホテル120分お兄ちゃんへ🤍

    初めましてなのにロングでお誘いしてくれた
    お兄ちゃんありがとうございましたっ🧑🏻💓
    おしゃべり好きなお兄ちゃんで120分
    あっという間すぎてびっくり、、(;_;)


    2回戦までできちゃったし
    もしかしたら相性抜群かもね💓
    お兄ちゃんがお勧めしてくれたやつ行って
    お相撲さんに会いに行ったら報告させてねっ💪笑


    🤍セピア60分お兄ちゃんへ🤍

    お仕事終わり飲み終わりにお誘いしてくれた
    お兄ちゃんありがとうございました🧑🏻💓

    お酒飲んでもビンビンで元気だったね!笑
    次はわたしもほろ酔いでお兄ちゃんとエッチ
    してみたいな〜って思っちゃった💭


    わたしもまたお兄ちゃんに会いたいし
    次会えるの楽しみに待ってるね💓



    🤍シエル60分お兄ちゃんへ🤍

    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄ちゃん
    お誘いしてくれてありがとうっ🧑🏻💓
    オキニトークでやりとりしててやっと
    会えたの嬉しすぎたよ〜(;_;)💓
    お兄ちゃんと変態なプレイいっぱいして
    なんかSなわたしが目覚めたかも?笑


    次もお兄ちゃんの変態なところ
    わたしに見せてくれたら嬉しいなあ💭



    🤍艶75分お兄ちゃんへ🤍


    お仕事終わりなのに遅い時間のお誘い
    してくれてありがとうございましたっ🧑🏻💓
    お兄ちゃんの話すスピードと声のトーンが
    すっごく心地よくて、わたしが癒されちゃった気分になった(;_;)笑


    次はおっきいの持参して2回戦しよ?
    また会えるの楽しみにしてるね💓



    あやみ

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:18

    グッドボタン 1
    指じゃ届かない奥まで…♡
    奥まで…
    って見てなにを想像しちゃったの?💗



    実は奥まで咥えるの好きなんですっ



    もちろん奥を突かれるのも好き……




    エッチな妄想しちゃった変態さんには
    エッチなお仕置きがあるかもです🔞💗



    あやみ

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:56

    グッドボタン 1
    無防備な素股♡
    素股してる時のガード甘くない?笑
    ってよくいわれます(T . T)♡♡


    もしかしたら、わざとかもね🔞



    素股はお兄ちゃんだけが気持ちいいと
    思ってない?



    わたしは一緒に気持ち良くなりたいから
    実はお兄さんのおち●ち●をクリに
    擦り付けて気持ち良くなっちゃってました…



    おち●ち●擦り付けてると興奮して
    最後は…🔞💗



    それはプレイしてからのお楽しみ🫶



    あやみ

  • 2024
    06/07[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼🕊️

    🤍ココティアラ120分お兄ちゃんへ🤍


    浜松のお店にいた時に会いに来てくれてた
    お兄ちゃんとなんと静岡で再会できて
    また会えて嬉しすぎるよ〜(;_;)💓💓
    見つけてくれて本当にありがとう👀


    今回は長い時間一緒にいれてお話もプレイ
    濃厚でした……🔞
    お兄ちゃんの癒しになれるよう
    次もいっぱいご奉仕させてね?
    また近況報告できるの楽しみにしてる💓



    🤍セピア90分お兄ちゃんへ🤍


    今日は2件はしごして来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました🧑🏻💓笑
    めっちゃタイプかも!って言ってくれて
    嬉しすぎたよ〜(;_;)💓
    しかも!お兄ちゃんの舌柔らかくてキスだけ
    で気持ち良くてとろけそうになっちゃった…



    次はもっと長い時間お兄ちゃんと一緒に
    いれたら嬉しいなあ、、💭
    次は今日よりも濃厚になっちゃうかもね?




    🤍ビジホ60分お兄ちゃんへ🤍


    出張で疲れているのに遅い時間のお誘い
    してくれたお兄ちゃんありがとう🧑🏻💓
    ほろ酔いなのに恥ずかしがってるお兄ちゃん
    をいっぱい攻めるの楽しすぎた……!


    次お会いできたら
    お兄ちゃんがまだしたことないぬるぬるな
    アレをしたいね🔞
    明日寝坊しちゃだめだよ!!???
    ゆっくり休んでねっ(;_;)💓




    あやみ



  • 2024
    06/06[Thu]
    18:02

    グッドボタン 1
    硬くなった●●どうしたい?



    硬くなったおち●ぽどうしたい?



    唾液たっぷりフ●ラ
    ぬるっぬるの騎●位素股




    それでも満足できなかったら
    あったかい●●で…🔞





    本日初出勤なので
    ぐっちょぐちょに濃厚なエッチしたい💗



    あやみ

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    欲張りでごめんなさい♡

    今日から5日間出勤します🚗💨
    この間ご予約お断りしてしまったお兄ちゃん
    本当にごめんなさい、、(;_;)




    埋め合わせでたくさんエッチなこと
    させてね?





    お仕事頑張ってるお兄ちゃんには
    おち●ぽにご褒美あげなきゃね🔞💗





    あやみ

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ