求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/14[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    完売ありがとう




    ココの仲良し様
    3回目ありがとうお兄様の新グッズも登場してまた撮影できたね❤️‍前回のコスプレが最高すぎてもう越えられないんじゃないかってなってたけど今回の浴衣も最高だった〜お兄様もたくさんでたね❤️そしてスムーズに進みすぎて、残りの時間でご飯まで

    ココのきつねうどん美味しい
    また次回もよろしくね♡





    ココのお兄様
    120分コースありがとう✨電マopでたくさん気持ちよくなってからの濃厚◯◯◯だったね色々な体位できて気持ちよかったよ❤️お兄様イけないかとおもったけど、最後にたくさんどぴゅどぴゅ出来てよかった♡今回はあまりお話が出来なかったから、今度はゆっくりお話もしながらえ◯ちなことしようね




    ココのお兄様
    120分ありがとう❤️✨夜遅くに予約してくれて、ビールも飲ませてくれる優しいお兄様❤️好きなYouTubeがすごく似てて、お互い見てるものが被ってたりしてすっごくお話弾んじゃっためっちゃ分かる〜!!!ってなってたねお兄様イきそうになってるのを我慢しててきゅんだったフィニッシュ直前気持ち良すぎていっぱい声出ちゃった

    また会いにきてね♡♡




    zoeのお兄様
    電マ&撮影opありがとうまさかの関西方面から旅行で静岡に来て呼んでくれるえっちなお兄様撮影初めてって言ってたけどすごく上手だったね✨正◯位のときもすっごく恥ずかしいところまで撮れて㊙️良かった〜♡♡
    大阪の風俗あるあるもたくさんお話できて楽しかった静岡旅行楽しんでね




    ココのお兄様
    120分&電マopありがとうタイから帰ってきて速攻呼んでくれたタフなお兄様✨お酒(お兄様はウーロン茶)乾杯しながらたこ焼き食べながら他の人には言えないようなダークなお話しちゃったね多分こんなお話お兄様とじゃないとできない
    そしてお兄様のかたいおち◯ち◯でまいのことたくさん気持ちよくしてくれて、いっぱい注いでくれてありがとうゆっくり寝れたかな?また会いにきてね




    最終日たくさんおち◯ち◯
    ありがとうございました✨


    静岡のお兄様に、どこの県の人が1番良いの?ってよく聞かれるんですが

    ダントツで静岡のお兄様が好き❤️

    たくさん優しくしてくれてありがとう

    また次回出勤する時も
    会いにきてくださいね♡


  • 2024
    08/13[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    飢えてるの




    ココのお兄様
    撮影&電マopありがとうございました❤️めっちゃ緊張してたねよく喋ってくれる子で良かったって言ってもらえてご飯とビールもご馳走様
    お兄様前回は撮影失敗しちゃったみたいだけど、今回はばっちり撮れたねまいがお兄様のおち◯
    ち◯を舐めてるところも◯◯◯してるところも❤️‍
    次回は静岡の居酒屋デート楽しみにしてるね♡
    また会いに来てね



    シエルのお兄様
    ヤマメ釣り終わりに会いに来てくれてありがとう❤️お店は初めてだったけど、まいを選んでくれた優しいお兄様❤️‍おち◯ち◯ずっとかちかちで、
    まいと濃厚な◯◯◯したらすぐにイっちゃったね気持ちいいって感じてくれてよかった♡グルメなお兄様で、お兄様のラーメンやご飯巡りの写真見せてもらったらお腹減るくらい美味しそうだった❤️ビールもご馳走様でしたまた会いに来てね



    エンのお兄様
    まさかの撮影断念だったけど、それでも会いに来てくれてありがとうお兄様の言葉責めにたくさん興奮しちゃった..♡お兄様のおち◯ち◯でもまいのこと気持ちよくしてくれてありがとう
    そしてお腹減ったよね!ってご飯まで
    すっごく美味しかったね〜ごちそうさまでした今度はAV撮影リベンジしようね♡また会いに来てね




    アクアインのお兄様
    BBQからの仕事終わりに会いに来てくれてありがとうすごくタフなお兄様だね何か飲む?ってビールで乾杯できて嬉しかったあ♡お兄様我慢できなくて、まいと濃いアレしちゃったね❤️‍❤️‍
    たくさんどぴゅどぴゅしてくれて興奮しちゃった❤️そして恋バナもたくさんできて、大人なお兄様にたくさんお勉強させてもらっちゃったまた今度恋バナしよまた会いに来てね




    エンのお兄様
    一年の中の大事な日に会いに来てくれてありがとうビール好きなんでしょ?ってお兄様のイチオシのビール買ってきてくれてうれしい

    アイドルオタクのお兄様とまいでマシンガントークだったね好きな子が一緒で思わず熱中しちゃったそしておにいさまの久々の◯◯◯をまいが奪えて嬉しかったよ時間足りないくらいだったまた会いに来てね




    たくさんお誘いありがとうございます❤️❤️


    お兄様たち、日記を見てくれて
    まいの好きなop入れてくれたり、ビール飲ませてくれたり

    本当に静岡のお兄様は優しい人が多い


    今日最終日なので
    お兄様の愛、まいにください
  • 2024
    08/12[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    とっとこハメ太郎





    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️✨


    よく聞かれるのですが、
    まいの好きなopは
    電マ&AV撮影です㊙️


    お兄様との2人だけの
    ハ◯撮りしちゃうとすごく興奮する

    慣れてないお兄様は
    まいに任せてね♡



  • 2024
    08/12[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    杭打ちピ◯トン




    シエルのお兄様
    ゴルフ終わりにありがとうございました✨
    可愛いパンの差し入れまで♡トトロのパン可愛かったお兄様にたくさん攻められてそのまま...♡
    お兄様に全部お任せしちゃったすごく気持ちよかったよ❤️他の人とはお話出来ないこともたくさんお話できたし、少し余った時間でご飯も食べさせてくれて優しいお兄様だった今日もゴルフ頑張ってねまた会いに来てね♡



    シエスタのお兄様
    都内からありがとうございました❤️‍お盆休み満喫中にまいに時間をくれて、濃厚な◯◯◯できたねスタイルいいとか、かわいいとか、髪が綺麗とかたくさん褒めてくれてありがとう
    お兄様がまいのあそこをたくさん舐めてくれてすごく気持ちよかったよまいの身体ですぐにイっちゃったね❤️無事東京に帰れたかな?また静岡来た時には会いに来てね♡



    三交インのお兄様
    四国から静岡に旅行中に読んでくれてありがとう❤️‍超長旅お疲れ様でしたご飯前にまいと濃いアレできちゃったねお兄様受け身好きかと思ったらたくさんまいのこと気持ちよくしてくれて、
    まいがお兄様にご奉仕したときもたくさん感じてくれて嬉しかったあのあとはご飯食べにいけたかな?今日は伊豆旅行楽しんでね
    また静岡来た時は会えたらいいな




    シエスタのお兄様
    飲み会中に会いに来てくれてありがとう❤️お兄様たくさんお酒飲んでたけど、おち◯ち◯はずっとかちかちだったし、たくさん出てよかった酔っててもイけるのすごい‼️
    すごく気持ちよかったよ〜
    あの後は飲み会再会で、朝までコースだったのかな??お友達との久々の再会楽しんでね♡
    また会いに来てね




    エンのお兄様
    コスプレ&電マopありがとう✨ビールも飲ませてくれて、楽しくお話できたね風俗あるあるや飲み屋あるあるたくさんおしゃべりできた
    お兄様の焦らしプレイ、何度もイきそうになる度にストップされて、ずっとおま◯こひくひくしちゃってたよ㊙️お兄様のおち◯ち◯➕電マで
    たくさんイっちゃった..♡あの後は無事おうち帰れたかな?また会いに来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




    お盆中でプライベートの予定があるのに
    少しでもまいに会いに来てくれてありがとう❤️‍❤️‍


    残り2日で時間が少ないですが、
    お兄様とのえ◯ちな出会いがありますように




  • 2024
    08/11[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    独り占め





    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️❤️


    連休にいっぱいえ◯ちできるの
    興奮する❤️‍


    お兄様の身体独り占めさせてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    この後もお誘いお待ちしていますね♡
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】





    素敵な口コミありがとう✨


     お兄様口コミ書くね!って予告してくれてたからすぐ誰か分かっちゃう


    プレイも2回戦できたし
    お話もたくさんできてよかった❤️‍❤️‍


    口コミって文字数規定もあって
    書くの大変なのに
    投稿してくれてありがとう

    また会いにきてね
  • 2024
    08/11[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    素敵な出会い





    ココのお兄様
    120分ありがとうございました✨よかったら一緒に食べよってご飯頼ませてくれて優しいお兄様スタートから予約いただいてるときはご飯食べないからとっても嬉しい♡

    蟹パスタのちゃっかりビールお兄様はざるうどんだったね❤️‍お兄様まいのことたくさん攻めてくれて、最後の◯◯◯はお兄様のおち◯ち◯が硬くて興奮しちゃった120分だったけどお話足りなくてあっという間だったね今度はロングコースで..♡また会いにきてね♡



    ココのお兄様
    すごくお話しやすいお兄様で、ビールも飲ませてくれてプチ飲み会だったね❤️ハーゲンダッツもありがとう✨お兄様の学生時代のお話が衝撃的すぎて面白すぎた延長しようとしてくれたのに出来なくてごめんね〜お兄様ドSでたくさん攻めてもらっちゃったお兄様の武器もすごく気持ちよかった期間中また会えること期待して良いかな??次もまたお酒飲んでほろよい◯◯◯しよ



    ココのお兄様
    遠いところからありがとうございました❤️✨お兄様趣味の素敵なカメラでまいのことたくさん撮ってくれて嬉しかったレースクイーンのコスプレも可愛かったねまいの携帯でも撮ってもらえばよかったあお兄様に攻められてるところをたくさん撮られて恥ずかしかったけど、お兄様のおち◯ち◯すごく気持ちよかった♡また会いにきてね



    ココのお兄様
    120分と延長1時間ありがとう❤️✨ビールでしょ?ってビール買ってきてくれて嬉しかった
    秋田のお話やご飯のお話たくさんできて楽しかった秋田行ってみたーい秋田のお米食べたくなっちゃったお兄様、まいのことたくさん攻めてくれて、すごく気持ちよかった舐めるのすごく上手だった。。我慢できずに㊙️しちゃったね♡お兄様もたくさん気持ちよくなってくれてよかった❤️また会いにきてね

     


    ココのお兄様
    120分ありがとう❤️✨ビールとおつまみ買ってきてくれて、お腹減ってたからすごい嬉しかった
    忙しいたまにの休日だったのにまいに会いにきてくれてありがとう
    お兄様と濃厚な◯◯◯できてすごく気持ちよかったお兄様のおち◯ち◯形綺麗すぎて
    名器でしたね次は180分にして2回戦しようね次会うときには、お兄様のお仕事も落ち着いてるって言ってたから会えるの楽しみにしてる♡



    アイネのお兄様
    おやすみでお家でまったりしてたのに、思い立って会いにきてくれてありがとう❤️
    お兄様海外出張多いしまいも海外好きだからたくさんお話できたね不正利用の話怖すぎた
    お兄様たくさんまいのこと気持ちよくしてくれたし、まいもお兄様にたくさんご奉仕できて良かった♡我慢出来ずにそのまま㊙️だったね♡2回戦出来なくても良いよ!って言ってたけどお兄様とまいの相性が良くて2回戦もたっぷりでたね❤️
    ありがとうまた会いにきてね♡




    忙しく&気持ちよくしてくれるお兄様

    ありがとう❤️

    素敵な出会いがたくさんで、とっても充実

    させてもらってます

    長身スレンダー好きなお兄様は

    まいで決まり✨✨

    濃厚な㊙️コトしよ♡

  • 2024
    08/10[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    身体あげるね





    ここまでお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました✨


    お昼食べよってごはん頼ませてくれたり
    まいのすきなビール飲ませてくれたり

    いっぱいまいの身体で感じてくれて

    嬉しいな❤️‍❤️‍


    この後もお誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
  • 2024
    08/10[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    はつこい気分




    今日12:00〜出勤だよ❤️‍✨



    お盆休みのお兄様も多いのかな??


    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も
    ホテルのふかふかのベッドで
    特別で格別なこと㊙️しよ



    お誘いお待ちしていますね
  • 2024
    08/10[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    感じちゃう



    ココのお兄様
    アメリカから帰国したばっかで呼んでくれてありがとう♡お兄様とのAV撮影、すごく楽しかったお兄様まいのことたくさん舐めてくれて、まいもお兄様のたくさん舐めれてよかったそのあとの◯◯◯もすごく気持ちよかったね❤️そして時間ギリギリになっちゃったけど2回戦目もたっぷり出ちゃった楽しい時間をありがとうまた会いにきてね





    ラララのお兄様
    お盆休み前に会いにきてくれてありがとう❤️
    2回戦チャレンジ!だったけどお兄様もたくさんまいのこと攻めてくれたおかげで超濃厚な1回戦だったね時間ギリギリまでえ◯ちできて気持ちよかったお兄様の毎年恒例のお盆BBQのお話も聞けたけど「男の人ってほんと◯◯!」って思わず言っちゃった明日から楽しんでね
    また会いにきてね♡




    ココのお兄様
    120分ありがとうございました❤️お土産の飲み物とお菓子とは別にお部屋でオーダーもしてくれて
    ビールが大きすぎてお兄様のコーヒーが子どもみたいやばいこれ笑
    お兄様舌でも電マでまいのことたくさん気持ちよくしてくれて2回戦も...♡ローションプレイからの◯◯◯気持ちよかったね
    地面師たちを同じタイミングで見てたこともありそれもまた大盛り上がり❤️‍楽しかった
    また会いにきてね♡




    アパホテルのお兄様
    お隣の県からありがとうございました夜遅い時間だったのにお兄様のおち◯ち◯すごく硬くてびっくり✨ローションでぬるぬるになりながらの濃厚なアレ㊙️はすごく気持ちよかったね
    お兄様もたくさん感じてくれて
    嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨✨夜遅くに呼んでくれて
    ありがとうまた会いにきてね




    夕方からの短い時間でしたが
    まいを選んでくれたお兄様ありがとうございました❤️✨

    今日からは12:00〜いるので
    まいとお昼も夜も気持ちいいこといっぱいシよ㊙️❤️‍


32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ