求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    08:07

    グッドボタン 0
    🚨10月りさ襲来します





    静岡のお兄さん
    おはようございます🩵✨
    りさです⌯'Ⱉ'⌯

    久しぶりに10月出勤決まったので
    お知らせの日記デスッ📖☡✍

    10/3-10/8 6日間 15時-3時で
    出勤してますので
    たくさんのお兄さん達に
    お会いできますように💚💚







    初めてのお兄さん
    そして会ったことあるお兄さんも
    忘れてるかもしれないから
    少しだけ自己紹介を…

    生粋の関西人でコテコテの方言
    話してます!!🗣💬笑
    元気、明るい、一緒にいて楽しい
    と褒めてもらえることが多いです🩷

    エッチな事は1人でするより
    お兄さんとするのが好きなので
    仕事以外ではオナ禁🔞🍌

    優しく触られたり舐められたり
    焦らされたりした暁には
    りさのお⚫️んこは大洪水🐳💦
    こんなに濡れるの?って言われるくらい
    感度抜群なんです………/////
    演技なんてなく全てりさの身体が
    感じてますごめんなさい🥺⚠️

    マシュマロ級のフワフワおっ⚫️い
    必ず過去一と言われるキツキツお⚫️んこ
    全身が性感帯レベルの感度
    この3つがりさの武器です☑️

    ぜひで体感しに来てほしいですっ







    と、まあ書き出すと止まらなくなって
    日記ながっ!!と会うお兄さんみんなに
    突っ込まれるので今日はこの辺で…笑







    次の日記更新とりさの襲来を楽しみに
    マイガール登録なんてしてもらえたら
    心も膣もキュンです💋❤️‍🔥

    事前予約も随時受付中なので
    お時間合うお兄さん
    りさと対戦お願いします💚💚
    必ず史上最高のエロをお届け…
    お問い合わせお待ちしております📞𖦆






    りさ






  • 2024
    09/16[Mon]
    06:01

    グッドボタン 0
    🕊10月出勤日お知らせ






    おはようございます💜✨
    りさです⌯'Ⱉ'⌯
    覚えてくれてるお兄さん
    いますか、、??

    久しぶりの沼津出勤決まったので
    お知らせの日記です📖☡✍






    【 出勤日時 】

    10月3日(木)〜8日(火)
    15時〜3時


    になります🗓⏰‪ 𓈒𓏸






    初めましてのお兄さんも
    二度目ましてのお兄さんも
    たくさん会えたら嬉しいです‪ꔛ‬♡‪

    日程近くなったら
    事前予約可能なので
    お問い合わせお待ちしてます‪‪👍🏻🎀

    たくさんイチャイチャ
    よろしくお願いします…///💞






    りさ






  • 2024
    08/06[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    🔞産まれたての小鹿...






    こんにちは!りさです💛✨
    今月出勤ラストになりましたっっ
    まだまだ静岡のお兄さん達に会えるの
    とても楽しみです😘💋







    この前、、
    新しいりさに出会った話

    りさの感度はかなり抜群なので
    お兄さんに攻められると
    必ずイくのがお決まりなんですが…///

    初めて産まれたての小鹿状態に🥹笑
    初の3回イキ狂を体感して
    自分でもビックリでした

    りさの大好きな電マ
    オプションさえあれば
    あんまり攻めるのが得意じゃない
    お兄さんもりさのイく姿見れる!!👀💓

    せっかく2人っきりのお部屋で
    裸の男女なんだから
    2人でたくさん気持ちよくなりたい







    という事で、
    しっかりオナ禁かましたいと思うので
    会いに来てくれるお兄さんと
    イキ狂う準備完了です🈵❤️‍🔥

    たくさんのラブコールで
    りさの心も身体も
    満たしてくれると嬉しいです🥰💓







    少しでも気になってくれてるお兄さん
    りさの一番の男目指して会いに来てね✿·͜·ᰔ
    では、最終日も2時まで
    よろしくお願いしますʕ•ﻌ•ʔฅ






    りさ





  • 2024
    08/05[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    🔞濃厚ゼロ距離革命






    こんにちは!りさです🤙🏻♡
    今日も14時から出勤

    月曜日ですが
    一週間の初日疲れ&性欲を
    ぶっ飛ばすお供させてください❤️❤️








    今月の出勤は今日と明日
    2日間のみになります🗓✨

    ⚠️明日は少し早い時間から
    出勤しようかな…なんて考え中なので
    休日の時間少しだけでも
    りさにくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡


    沼津のお兄さん達は
    本当に優しい方が多いので
    出来るだけ一緒に過ごせる時間を
    長くとりたいから最終日くらい
    早く起きて準備出来れば
    出勤早めよ~⏰‪ 𓈒𓏸
    と朝が大の苦手りさの考えです。笑







    日記を読んで少しでも
    気になってくれてるお兄さん
    今日までタイミング合わなかったお兄さん
    二度目ましてのお兄さん

    今日と明日がチャンス‼️

    行きたい時間が決まってるお兄さんは
    ネットからでも事前予約可能なので
    ぜひお問い合わせお願いします💚







    では、今日も1日
    よろしくお願いします( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✊






    りさ





  • 2024
    08/04[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    🔞お⚫️んこvs勃起お⚫️んぽ






    こんにちは!りさです💜✨
    今日も14時から出勤

    今月の出勤も残り3日
    既にたくさんのお兄さんが
    りさを選んで会いに来てくれて
    凄く嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡

    まだ迷ってるそこのお兄さん
    今日駆け込みで会いに来てね🪄︎︎◝✩







    人がセッ⚫️スにおいて
    興奮するポイントって男女で
    違うらしいんだけど、、

    最高潮のポイント
    男女で同じらしい!!

    そのポイントはお兄さん達も
    分かってると思うけど
    挿入時🔞🍌🍼

    やっぱり男女共に最高に気持ちいいのが
    そのポイントって感じで
    欲が全面に出てる感じがたまらない
    エロいですね、、人は、、👅👅💓

    お兄さん達の興奮ポイント
    たくさんあると思うから
    会いに来てくれた時にたくさん聞かせて❣️








    既に事前予約頂いている時間もあるので
    空き枠に関しては随時
    お店までお問い合わせお願いします🙏✨

    オキニトークでの空き枠
    お問い合わせはすぐ返信出来ない場合が
    ほとんどなのですみません(;_;)🩵

    では、今日も1日
    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡






    りさ





  • 2024
    08/03[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    🔞どこを探しても...





    こんばんは!りさです🩵✨
    今日も元気に出勤してます
    既に会いに来てくれたお兄さん
    事前予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます💜💜

    快晴の土曜日૮ . ̫ . ა♡
    気分も上がって最高
    お仕事終わりのお誘いも
    まだまだお待ちしてます📞𖦆







    映画が公開するにあたって
    僕のヒーローアカデミアの熱が
    再発してるりさです、、

    ヒロアカのカードが手に入る
    ヒーローチップスっていう
    お菓子が全然手に入らない(➰〰➰)ノ


    ファミマ、ドンキなどに
    置いてるって書いてあるのに
    どこにもない!!!!なんで!!!!
    ⚠️見つけたお兄さんは
    どこの店舗にあったかりさに
    オキニトークで教えてください🙏笑


    意地でも見つけ出して
    かっちゃんのカード
    引き当てたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥








    とはいえ、土曜日の休日
    お兄さんとのエッチな時間も
    りさにとって大切なので
    まだまだ会いに来て欲しいです✊💞

    2時までお仕事終わりのお誘いも
    お待ちしてます\(^ω^)/







    りさ







  • 2024
    08/03[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    🔞暑い日こそ室内で...





    こんにちは!りさです💜✨
    今日は14時〜2時で出勤

    土曜日なので、お休みのお兄さん
    りさと二人っきりの時間
    過ごしてみませんか?^ᴗ.ᴗ^♡

    最近は暑い日が増えているので
    室内遊びで涼しく
    そして、スッキリも出来る
    最高な休日提案\💡/

    お誘いお待ちしてます🩵🩵







    実は、、
    りさがずっと習っていた
    スポーツがあって
    それを今でも観に行くのが
    好きなんですけど

    そのスポーツとは一体なんでしょう🩵?

    会いに来てくれたお兄さん達には
    バレーしてた?バスケしてた?と
    背が高いのをいかせる
    スポーツをよく言われます🏐🏀
    でもその2つは全く出来ず…笑

    りさが約15年間していたスポーツを
    伝えるとびっくりされることが多々👀‼️
    女の子がするスポーツとしては
    少し珍しいかもしれません✊( ᵕᴗᵕ )

    答え合わせは
    会いに来た時にしてみてね❣️✨







    だけど、今りさが
    一番好きなスポーツ
    どう考えてもセッ⚫️ス
    おっと、、大胆発言失礼しました、、

    ぜひりさとの擬似セッ⚫️ス
    体感しに来てください💜💜


    では、今日も1日
    よろしくお願いします🙏✨







    りさ







  • 2024
    08/02[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    🔞実はこんな趣味が...






    こんばんは!🌙*゚
    出勤初日まだまだお遊び足りない🩷🩷
    性欲抑えるのに必死な
    りさです૮ . ̫ . ა♡






    という事で
    ズバリ、、、(▭-▭)✧
    ここでりさの趣味を大発表
    (急すぎるけど誰かついて来れてる?笑)

    見た目はキツそうに見えるし
    関西弁でめっちゃ喋るし
    絶対陽キャ‼️って
    会うお兄さん全員に言われますが
    なんとこれが、、、
    家から全く出ない根暗陰キャ🩷笑






    そんな根暗陰キャなりさの
    趣味は一つだけ
    【アニメ】

    語り出したら辞められない
    止まらない〜🦐
    って感じなので抑え目で書くと

    HUNTER × HUNTER

    が死ぬほど好きです
    好きなキャラまで公開したい所ですが
    語り出すと日記じゃ書ききれず
    小論文くらい書かないといけないので
    ここでは一旦落ち着きます。笑

    りさの推しは携帯の裏に
    挟まっているので
    会って確認して欲しいナ💜🩷






    会いに来てくれるアニオタお兄さんの
    オススメに関しては
    全て網羅するくらいには観てます

    2回目会いに来てくれた時に
    全力で感想を述べます
    きっと小論文くらいの文字数です…
    うるさいですよね…アハ(ˊᗜˋ)w






    なので静岡のアニオタお兄さん
    ぜひりさにオススメのアニメ
    教えてくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

    今日も2時までヒロアカ観ながら
    全力でお待ちしてます❤️❤️
    映画公開に向けて1期から
    見返し中です̼ ͛📼🔌 =͟͟͞♡

    では、ラストまで
    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡






    りさ




  • 2024
    08/02[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    🔞こんなプレイに興奮






    りさです💜✨
    本日14時から元気に出勤してます

    既に会いに来てくれたお兄さん
    事前予約くれてるお兄さん
    本当にありがとうございます❣️


    金曜日でお仕事のお兄さんが多くて
    短い時間でも!って
    りさに会う時間を作ってくれる
    そんなお兄さん達が大好き૮ . ̫ . ა♡
    楽しい時間を2人っきりで過ごそうね🩷







    最近りさがハマっているプレイ…
    【 コスプレ着衣プレイ 】

    見たいものが簡単に見えない
    その状況ってやっぱり
    興奮を加速させるんだと思います

    見えそうで見えない、、が
    一番エロいっていうのも
    りさの個人的統計で出てるので✌️笑

    少しでもお兄さんが興奮する
    そんなプレイがしたい

    りさもいつもと違う感じで
    興奮するのは内緒🙊💓








    実はそんなプレイも好きだよ
    というカミングアウトでした🈵笑

    今日は夜中の2時まで
    ご予約お待ちしております⏰‪ 𓈒𓏸
    まだまだラブコールお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🩷🩷






    りさ





  • 2024
    08/02[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    🔞華金のオカズにぜひ






    こんにちは、りさです🐥🌄
    本日14時から出勤になります
    ドキドキワクワクで
    既にりさのお⚫️んこが疼く…

    どんなお兄さんがりさを選んで
    会いに来てくれるのかなあ?🥰✨
    とっても楽しみですっっ








    オキニトーク
    たくさんメッセージ頂いています
    返しきれていなくてごめんなさい( ; ; )
    随時返信するので少々お待ちください

    日記を読んで少しでも
    りさの事を知ってもらえるように
    あんな事やこんな事
    どんどんさらけ出したいと思うので
    ぜひ日記更新もお楽しみに📖☡✍







    オキニトークで多い質問
    Q.会いに行く時差し入れをしたいのですが
    好きな物などありますか?

    とまあ優しいお兄さんが多い…

    お兄さんの大切な時間を使って
    りさに会いに来てくれる
    その事が一番の差し入れなので
    お兄さんの身体一つで
    気軽に会いに来てください✿·͜·ᰔ


    どうしても何かを差し入れたい…
    そんなお兄さんは
    【 ルイボスティー 】を毎日飲むので
    ペットボトル片手に会いに来てください🩵
    ⚠️炭酸飲料、コーヒー系
    クリームやチョコなどの甘い系
    に関しては大の苦手なのですみません








    なによりも溜まりに溜まった
    ギンギンの🍌を一番の差し入れとして
    ご指名お待ちしてます✊( ᵕᴗᵕ )
    りさが美味しくいただきますっ👅👅

    りさのよく褒めて貰える
    濃厚フ⚫️ラに耐えられたら
    お兄さん次第でご褒美あるかもネ🈵❤️‍🔥
    りさのテクニック存分に味わって
    存分に楽しんでください︎︎𓂃⟡.·






    では、本日14時から
    よろしくお願いします🙂‍↕️🩷
    明日以降の事前予約も全力で
    お待ちしてますꉂꉂ📣






    りさ





    ​​​​​​​

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!