求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:03

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    🔞りさの一番好きな運動





    こんにちは!りさです💜✨
    今日は16時〜5時で出勤しますっ
    起きたらめっちゃ雨、、
    ついに梅雨入り?☔️

    雨は好きじゃないけど
    室内で遊ぶ機会が増えるから
    それは悪くないっっ‼️🈲


    今日も室内遊びしてくれるお兄さん
    たくさん出現してほしいなあ❣️







    実は、、
    りさがずっと習っていた
    スポーツがあって
    それを今でも観に行くのが
    好きなんですけど

    そのスポーツとは一体なんでしょう🩵?

    会いに来てくれたお兄さん達には
    バレーしてた?バスケしてた?と
    背が高いのをいかせる
    スポーツをよく言われます🏐🏀
    でもその2つは全く出来ず…笑

    りさが約15年間していたスポーツを
    伝えるとびっくりされることが多々👀‼️
    女の子がするスポーツとしては
    少し珍しいかもしれません✊( ᵕᴗᵕ )

    答え合わせは
    会いに来た時にしてみてね❣️✨







    だけど、今りさが
    一番好きなスポーツ
    どう考えてもセッ⚫️ス
    おっと、、大胆発言失礼しました、、

    ぜひりさとの擬似セッ⚫️ス
    体感しに来てください💜💜


    では、今日も1日
    よろしくお願いします🙏✨






    りさ





  • 2024
    06/18[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 208号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    お仕事ちょっと延びちゃったみたいだけど
    それでもりさに時間を割いてくれて
    とても嬉しいです🪄︎︎◝✩

    水とR-1の差し入れ
    さすがのセンスで素晴らしい❤️‍🔥❤️‍🔥
    これ飲んでパワーチャージするね💪💓







    お兄さん舐めるの上手くて
    舌使いがエロすぎ、、
    もうちょっとやられてたら
    完全にイかされてた🙄笑

    寸止めすぎて
    逆に今ムラムラしてきた
    困るねえ〜笑笑

    お兄さんはたくさん我慢して
    最後気持ちよくなってくれて
    りさは嬉しかったです🩷✨







    次は最高に気持ちいい事
    2人で出来たら
    もっと幸せになれるね〜🤙🏻♡

    帰り遅いから気をつけてね❣️
    明日もお仕事FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧
    ゆっくり休んでください✊✨






    りさ






  • 2024
    06/17[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    💌HOTEL 燈 318号室の神様





    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    わざわざ1時間半かけて
    会いに来てくれて
    差し入れも食べ物もたくさん
    本当に神様でした😇✨💕
    いっぱい食べる君が好き〜って感じで
    全部ペロリでした(・┰・)笑





    しかも延長までしてくれて
    りさの大好きなコスプレ
    3種類も準備してくれて
    えーーーー?なに?好き❤️❤️






    プレイはお兄さん責めるの
    めっちゃ上手くて
    りさしっかりイかされました🐳💦

    全てにおいて完璧なお兄さん
    もうりさ圧倒されました、、
    こんな神客おるんかって、、🥹🥹






    またタイミング会ったら
    絶対絶対りさと
    もっと気持ちいい事しよ❣️✨

    今日は本当になにからなにまで
    ありがとうすぎました
    雨降ってるから
    帰り道運転気をつけてね❤️
    だいすき〜!!🈵💓







    りさ






  • 2024
    06/17[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    💌The Seven Seas 207号室のお兄さん







    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩷✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    りさを選んで会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しい🪄︎︎◝✩

    ずっこい優しくて話しやすいお兄さんで
    ユニバの話もディズニーの話も
    めっちゃ笑った🤣笑
    楽しすぎて時間あっという間🤙🏻♡







    顔もプレイもスタイルも
    全部全部褒めてくれるお兄さん
    たくさん気持ちよくなってくれて
    満足してくれてりさも
    大満足でした〜〜💯💮🩷

    お兄さんの🍌おっきくて
    さすがに素晴らしい^ᴗ.ᴗ^♡

    身体にイソジンかける技
    りさも覚えておくねw






    またタイミング合ったら
    りさに会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪❤️

    お兄さんとだったら
    何時間でも一緒に入れそうだね✊✨
    次はもっとゆっくり〜⏰‪ 𓈒𓏸

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    明日もお仕事頑張って🔥🔥







    りさ






  • 2024
    06/17[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    💌HOTEL ATLANTIS 302号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    人生で二度目のデリヘル
    りさを選んで隣町から
    わざわざ会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しい૮ . ̫ . ა♡







    最初は緊張気味だったけど
    慣れてたくさんお話してくれて
    りさも楽しい時間過ごせました⏰‪ 𓈒𓏸

    しっかり気持ちよくなってくれて
    感じてる姿は最高でした!!❣️

    卒業した暁には
    りさに報告がてら会いに来てね🤙🏻♡
    楽しみに待ってます🪄︎︎◝✩






    まだまだ勉強大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね🔥🩷

    帰り道運転気をつけて!👀
    またタイミング合えば
    もっと気持ちよくなろうねっ
    今日は本当にありがとう‪ ·͜·







    りさ






  • 2024
    06/17[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    🔞心の底から大好きな人





    こんにちは!りさです🐥🌄
    今日は少し早い
    15時から出勤します🪄︎︎◝✩
    昨日もスタートからラスト枠まで
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    本当に楽しい1日でした🩷🩷






    という事で
    ズバリ、、、(▭-▭)✧
    ここでりさの趣味を大発表
    (急すぎるけど誰かついて来れてる?笑)

    見た目はキツそうに見えるし
    関西弁でめっちゃ喋るし
    絶対陽キャ‼️って
    会うお兄さん全員に言われますが
    なんとこれが、、、
    家から全く出ない根暗陰キャ🩷笑






    そんな根暗陰キャなりさの
    趣味は一つだけ
    【アニメ】

    語り出したら辞められない
    止まらない〜🦐
    って感じなので抑え目で書くと

    HUNTER × HUNTER

    が死ぬほど好きです
    好きなキャラまで公開したい所ですが
    語り出すと日記じゃ書ききれず
    小論文くらい書かないといけないので
    ここでは一旦落ち着きます。笑

    りさの推しは携帯の裏に
    挟まっているので
    会って確認して欲しいナ💜🩷






    会いに来てくれるアニオタお兄さんの
    オススメに関しては
    全て網羅するくらいには観てます

    2回目会いに来てくれた時に
    全力で感想を述べます
    きっと小論文くらいの文字数です…
    うるさいですよね…アハ(ˊᗜˋ)w






    なので静岡のアニオタお兄さん
    ぜひりさにオススメのアニメ
    教えてくださいʕ•ﻌ•ʔฅ

    今日も5時まであひるの空観ながら
    全力でお待ちしてます❤️❤️
    ここでまさかのバスケアニメ失礼しました

    では、今日も1日
    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^♡






    りさ





  • 2024
    06/17[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 203号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました❤️✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    遅い時間から会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです૮ . ̫ . ა♡
    しかも最終枠しっかりゲット
    本当にありがとう߹ - ߹❣️






    とっても優しいお兄さんで
    お仕事色々頑張ってるのも素敵やし
    お話も面白くて最高やし
    ほんと出会えて良かった🥰❤️

    プレイもたくさん気遣ってくれて
    しかも舐めるの上手すぎて
    即イキさせられた🐳💦
    気持ちよすぎました、、🤙🏻♡






    お兄さんもしっかり気持ちよくなって
    終わってからのお風呂も
    ゆっくり話しながら浸かれて
    一日の疲れがぶっ飛んだ🈵✨

    またお仕事落ち着いたタイミングで
    会えたら嬉しいです🩵🩵
    スタイルたくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上げ🔥❤️‍🔥

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    今日は遅くまで本当にありがとう🫶






    りさ






  • 2024
    06/17[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    💌555 MOTEL 38号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    わざわざ車で1時間ほどかけて
    会いに来てくれる行動力
    たまらなく好きです߹ - ߹❣️

    少し緊張気味だったけど
    最後はたくさんお話してくれて
    りさ嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡







    お風呂も溜めてくれてて
    ベッドでは全部りさに任せてくれて
    たくさん感じてくれるお兄さん
    めっちゃ可愛かったし
    最後は素股で気持ちよくなってくれて
    りさも気持ちよかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✌️

    お兄さんにぎゅーされながら
    寝てる時間も
    最高に幸せでした🤙🏻♡






    帰り遅いし、暗いしだから
    長距離気を付けて帰ってね🚗³₃
    会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🩷🩷

    またタイミングあったら
    お誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡
    ゆっくり休んで
    明日お仕事頑張ってね✨






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    💌WG 103号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💚✨

    たくさん女の子がいる中で
    りさを選んで会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    歳も近くて話しやすくて
    色んな話しちゃったね(っ$ ~ $)っ💸笑






    プレイもりさの事
    たくさん気遣ってくれて
    痛くない?って聞いてくれて
    優しいの塊みたいなお兄さん🥰✨

    舐めるの上手くて
    気持ちよくしてもらっちゃった🈵❤️‍🔥







    お兄さんもりさのお口
    最高に気持ちよかったみたいで
    たくさん🍼出してくれて
    嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡

    明日もお仕事大変やと思うけど
    無理せず頑張ってね🔥✨
    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    帰り道気をつけてね🚗³₃
    楽しい時間をありがとう🩷🩷






    りさ






  • 2024
    06/16[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 302号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    初めましてなのに
    120分のロングコースで
    りさの事独り占め૮ . ̫ . ა♡

    とてもかっこいいお兄さんで
    りさの好きなYouTuberに
    そっくりすぎた!!🈵💓







    めっちゃいいお部屋選んでくれて
    お風呂ゆっくり入れたし
    お話も楽しくて時間あっという間🫶💜

    プレイもたくさん気持ちよく
    してくれて、なってくれて
    本当にありがとう߹ - ߹❣️







    顔もスタイルも方言も
    全部褒めてくれるお兄さん
    優しすぎてさすがに好き!!🥰

    またりさが出勤の時
    絶対会っていっぱいぎゅーして
    ちゅーしてイチャイチャしようね🩷🩷
    会えるの楽しみにしてます🤙🏻♡






    りさ






36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!