求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    💌HOTEL555 701号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    接待で終電逃して帰れなくなって
    りさを選んで会いに来てくれて
    タイミング良かったです🤙🏻♡

    沼津3回目のお兄さんと
    初めてのりさで会えるなんて
    運命なんじゃない?🩷







    かなりお疲れでお酒も飲んでたけど
    しっかり勃ってくれて
    気持ちよくなってくれて
    りさ安心でした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💓

    舐めても舐めても反応ないから
    気持ちよくないのかと思ったけど
    しっかり気持ちよかったみたい💭😘







    朝帰ってまたお仕事で
    めっちゃ大忙しで大変やけど
    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってね✊( ᵕᴗᵕ )

    この後しっかり寝て
    パワーチャージ出来ますように🍀✨
    またタイミングあったら
    お誘い待ってます🤍🤍
    今日は遅い時間にありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






    りさ






  • 2024
    06/21[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    💌ビジネスホテルのお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🤍✨

    初めてのデリヘルで
    りさを選んで会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🫶

    出張の忙しい中で
    時間くれたのも最高やし
    楽しい時間でした⏰‪ 𓈒𓏸







    最初は緊張気味やったけど
    年齢も近かったから
    途中から緊張も解けて
    たくさんお話出来て良かった🩵🩵

    プレイはりさに全部任せてくれて
    お口も手も気持ち良さそうで
    フィニッシュの素股も
    完璧やったね(*•̀ㅂ•́)و✧







    明日も朝早いから
    この後はゆっくり休んで
    明日もお仕事頑張ってね🔥💕︎
    帰り気をつけてね🚄✨

    ​​​今日は本当にありがとう~!!
    また沼津来た時は
    デリヘルで遊んでね🫶
    また会えたら嬉しいですっ






    りさ





    ​​​​

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:25

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 311号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🤍✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです૮ . ̫ . ა♡

    ご飯食べた方がいいよ!って
    食べさせてくれて
    2人で食べてる時間も
    話してる時間も
    全部楽しかった~🤙🏻♡





    お兄さんのハンバーグ定食も
    美味しそうだったから
    今度また一緒に食べよ~🩵✊笑







    プレイではたくさん感じてくれて
    りさの好きなプレイ
    ちゃんと日記読んで分かってくれて
    2回もイカされてしまいました🐳💦

    イく姿可愛いって言ってくれてたけど
    そのりさを見て興奮してるお兄さん
    たまらなく可愛いです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💓







    お話してても頭良さそうなお兄さんで
    聞いてる話が全部面白くて
    もっともっと一緒にいたかった( •̀ •́ )୨⚑︎゛

    また次沼津に来た時は
    りさに二度目ましてしてくれたら
    嬉しいです❤️❤️
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃







    りさ







  • 2024
    06/21[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    🔞濃厚ゼロ距離革命






    こんにちは!りさです🤙🏻♡
    今日も17時から出勤

    華金ということで
    一週間の疲れ&性欲を
    ぶっ飛ばすお供させてください❤️❤️








    今月の出勤は今日と明日
    2日間のみになります🗓✨

    ⚠️明日は少し早い時間から
    出勤しようかな…なんて考え中なので
    休日の時間少しだけでも
    りさにくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა♡


    沼津のお兄さん達は
    本当に優しい方が多いので
    出来るだけ一緒に過ごせる時間を
    長くとりたいから最終日くらい
    早く起きて準備出来れば
    出勤早めよ~⏰‪ 𓈒𓏸
    と朝が大の苦手りさの考えです。笑







    日記を読んで少しでも
    気になってくれてるお兄さん
    今日までタイミング合わなかったお兄さん
    二度目ましてのお兄さん

    今日と明日がチャンス‼️

    行きたい時間が決まってるお兄さんは
    ネットからでも事前予約可能なので
    ぜひお問い合わせお願いします💚







    お風呂入って
    お兄さん達の🍼搾り取る
    準備してきます~🛁🫧‪💓

    では、今日も1日
    よろしくお願いします( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✊






    りさ






  • 2024
    06/21[Fri]
    05:12

    グッドボタン 0
    💌HOTEL 燈 217号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💚✨

    最終枠の遅い時間に
    わざわざ1時間かけて会いに来てくれて
    ロングコースで埋めてくれる
    そんなお兄さんは神でした😇✨💕

    めっちゃ話しやすくて
    色んな話で盛り上がったし
    りさの好きなHUNTER × HUNTERの
    ウエハース4店舗も回って
    買ってきてくれる優男🥺💜💜





    りさの大好きなクロロのソロ✨
    うわーーーーん、最高でしたっ❣️❣️
    その行動力が全ての愛情で
    たまらんです🤙🏻♡







    ムラムラで溜まりに溜まって
    会いに来てくれたお兄さん
    最初はりさの好きな電マで責めてくれて
    無事イカされまして、、
    お兄さんもりさのお口で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです✊( ᵕᴗᵕ )







    今日朝から仕事で寝れないと思うから
    本当に無理せず頑張ってね!🔥
    帰り道、雨だから
    事故にも気をつけてね🙏🙏

    ルイボスティーの差し入れも
    本当にありがとう🩵✨
    またタイミングあったらぜひ૮ . ̫ . ა♡








    りさ







  • 2024
    06/21[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    💌ビジネスホテルのお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🤍✨

    飲み終わりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🤙🏻♡
    後輩くん達と来てくれて
    仲良しだね~✊( ᵕᴗᵕ )

    デリヘル2回目で
    りさで最高だったね❤️‍🔥笑
    会った時からたくさん褒めてくれて
    ドタイプだったみたいで嬉しい🪄︎︎◝✩







    あんなに可愛い可愛い
    言われるとさすがに恥ずかしくて
    プレイ中も全然顔見れずで、、
    お兄さんドMだったから
    たくさん気持ちよくなってくれて
    りさも嬉しかったです❤️❤️

    お話もめっちゃ盛り上がって
    脱毛はした方がモテるから
    絶対にしよう!笑
    私がしてあげる事は出来ないけど!笑








    明日朝早いのに
    遅い時間から会いに来てくれて
    楽しい時間を過ごしてくれて
    最高でした~(*•̀ㅂ•́)و✧

    明日もお仕事頑張って
    明後日気をつけて帰ってね🚗³₃
    今日は本当にありがとう!✨






    りさ






  • 2024
    06/20[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    💌ビジネスホテルのお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💚✨

    飲み終わりに先輩に誘われて
    初のデリヘルりさを選んで
    会いに来てくれて嬉しい~~❣️

    めっちゃ若いお兄さんで
    初めて会った感じしなくて
    色んな話できて楽しかったです🩷







    結構飲んでたみたいだから
    勃つか不安だったけど
    なんとか気持ちよくなってくれて
    安心しました~🤙🏻♡

    終わってからもしっかり
    下まで送り届けてくれる辺り
    さすがに優男だったw







    直接も言ったけど
    お兄さんしっかりイケメンやから
    りさ以外のデリヘル嬢には
    ハマらないように気をつけてね❤️‍🔥笑

    また会えるの楽しみにしてます!
    明日のゴルフも楽しんで
    気をつけて帰ってね~🌙*゚
    おやすみっ






    りさ






  • 2024
    06/20[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    💌HOTEL CieL 408号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました🩵✨

    何日も前から事前予約してくれて
    ロングコースで会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )❣️

    予約より少し早い時間のお店都合に
    合わせてくれてありがとう😌✊
    本当に優しいお兄さん💜







    あまり話すの得意じゃないって
    言ってたけど全然そんなことなくて
    一緒にいた時間たくさんお話できて
    りさはとっても楽しかったです🤙🏻♡

    ご飯も2人で食べれて
    絶対2人で食べる量じゃないから
    ホテルの人びっくりしてて
    めっちゃ笑った🤣笑笑





    いっぱい食べる男の人は
    やっぱり魅力的(*•̀ㅂ•́)و✧
    りさはそういう人が大好き~!!✨








    プレイでも優しく責めてくれて
    お兄さんも2週間オナ禁してたおかげで
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    楽しい時間⏰‪ 𓈒𓏸

    日記も全部読んでくれるお兄さんで
    りさの事たくさん理解してくれて
    居心地最高でした૮ . ̫ . ა♡

    また8月絶対会おうね🩷🩷
    長い時間でも、何日かに分けてでも
    welcomeです✊( ᵕᴗᵕ )
    帰り道気をつけて帰ってね!!🥰







    りさ







  • 2024
    06/20[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    💌HOTEL 燈 110号室のお兄さん






    今日はりさとお遊びいただき
    ありがとうございました💜✨

    約2年振りのデリヘルで
    りさを見つけて会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しいです🪄︎︎◝✩

    昨日会いに来ようとしてくれてたけど
    予約埋まってたみたいで
    それでも他の女の子選ばず
    次の日まで待ってくれるの最高❤️‍🔥❤️‍🔥







    海外のお話とか色々できて
    めっちゃ楽しかったし
    時間あっという間だった~⏰‪ 𓈒𓏸

    プレイもお兄さん優しく舐めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう❣️
    そしてスタート枠埋めてくれたのも
    めっちゃ嬉しいよ૮ . ̫ . ა♡







    また年末に海外行くみたいだから
    それまでにもう1回会えたら
    りさは喜びます🤙🏻♡

    一昨日お誕生日だったみたいで
    おめでとう🎂🎊🎉
    素敵な1年になりますようにっ!!

    明日お仕事頑張ってね!🔥
    今日は本当にありがとう~❤️❤️







    りさ







  • 2024
    06/20[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    🔞おま⚫️こvs勃起お⚫️んぽ






    こんにちは!りさです💜✨
    今日も17時から出勤

    梅雨入りしたのか分からないけど
    今日はなんとか雨降らなそう☁️
    明日以降雨っぽいので
    雨が嫌いなお兄さん達は
    今日駆け込みで会いに来てね🪄︎︎◝✩







    人がセッ⚫️スにおいて
    興奮するポイントって男女で
    違うらしいんだけど、、

    最高潮のポイント
    男女で同じらしい!!

    そのポイントはお兄さん達も
    分かってると思うけど
    挿入時🔞🍌🍼

    やっぱり男女共に最高に気持ちいいのが
    そのポイントって感じで
    欲が全面に出てる感じがたまらない
    エロいですね、、人は、、👅👅💓

    お兄さん達の興奮ポイント
    たくさんあると思うから
    会いに来てくれた時にたくさん聞かせて❣️








    既に事前予約頂いている時間もあるので
    空き枠に関しては随時
    お店までお問い合わせお願いします🙏✨

    オキニトークでの空き枠
    お問い合わせはすぐ返信出来ない場合が
    ほとんどなのですみません(;_;)🩵

    では、今日も1日
    よろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡






    りさ






33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!