求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    こんな69初めて??


    くるみちゃんっぽかったから〜て
    可愛いお部屋に呼んでくれて
    ありがとう??


    お兄さんと楽しく会話しながら
    イチャイチャ絡み合ってたら
    『69しよっ!!』てなって


    いつも通り、上いくかーて思ってたら
    お兄さんまさかのくるみの横に来て
    【横69】し始めたの????


    え!!!
    横69ってなに!!?笑


    て思いながらも
    ?舐められてるのを目視しつつ
    顔の真横にお◯んちんある体位が
    すごくすごく!とにかくエロくて???



    めちゃくちゃ興奮したし
    気持ちよかった!!!なによりも!
    お互い気持ちよくなれたのえろかったな?



    なにそれ!???
    そこのお兄さん、気になっちゃった???



    伝授したくるみが
    体感させてあげる?????
    お誘いまってるね〜






    くるみ.

  • 2024
    08/20[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    極上くるタン?



    先程お誘い頂いたお兄さん!
    えっ◯な穴埋めてくれて
    ありがとう?????



    コスプレたくさん用意してくれて
    どれにする〜??て
    2人で考えながら選んで



    ベットだけじゃなくて
    あんなところやこんなところで
    着衣えっ◯興奮したし楽しかったな??



    まさかの
    お写真撮り忘れちゃった??



    濡れ濡れスケスケTKBコス?
    お兄さんとくるみだけの
    秘密にしておこ///


    ?


    今日もスタートからお誘いたくさん!
    ありがとうございます??



    今月、今日でラスト予定なので
    (リクエストあれば明日も?)
    お誘いまだまだ待ってるね?




    くるみ.

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    突然始まる即◯◯??


    変態仲良しさま!
    スタートからロングのお誘い
    ありがとうございました??



    前日の仕事中、ムラムラして
    お◯んちん立たせてたエピソードが
    可愛すぎて愛しすぎて
    早く会いたかったーー??



    くるみの大好きな
    【即尺】までありがとね///



    ソファーでイチャイチャして
    ベット移動したら?かな〜?と思ったら
    まさかの先に責めてくれて
    くるみ持参のおもちゃで
    最後フィニッシュ!!??



    お礼に、ここまで我慢させたから
    たっぷりとじっとりと
    焦らしながら?もフィニッシュ?



    くるみにとってフェ◯はご褒美だから
    ありがとね???



    お酒の差し入れ〜
    おうち帰ったら美味しく頂きます??







    くるみ.

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    18-20日!合法ナースと??の///


    こんばんは?
    【くるみ】です!!



    昨日は豪風や雨風凄かったですね?
    お出かけの方大変でしたよね??



    くるみも祖父の病院付き添いで
    あちこち回ってたから大変だった??♀??



    そして!今日は!暑い!!!?
    天気が良いのは気分も晴れるし
    いいことだけど、この暑さ
    そろそろ過ぎて欲しい??



    でも!お陰で静岡まで
    またみんなに会いに行ける??
    明日からです!!



    すでにご予約頂いている
    新規さま、仲良し変態同盟のお兄さま!
    ありがとうございます??
    合法えっ◯しよーね????



    まだまだお誘いお待ちしてます?






    くるみ.

  • 2024
    08/09[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    今日にはでるよ?


    お久しぶりです!
    【くるみ】です??


    沼津の変態紳士さま
    お元気ですか??
    毎日暑くて大変だよね??


    水分、塩分、十分な休息を取って
    暑い夏乗り切りましょうね?


    女の子の日開けて
    18-20日で出勤します??


    今か今か????と
    くるみが来るの待ってくれてるお兄さん
    お待たせしてます??


    今日中にはシフト出せそうです?


    実は卒業考えてきてるので
    会えるうちに沢山エロナースのこと
    堪能してほしいな??


    事前予約受付中です!
    オキニトークでも相談?です!
    出勤時間延長(0時以降〜など)も
    気軽にご相談下さい??


    お誘いお待ちしてます?





    くるみ.

  • 2024
    07/29[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    内緒にしようとしたんだけど???


    内緒にしようとしたんだけれど・・・


    くるみ、お酒入ると
    もっと変態ナースになっちゃうの///
    (レモンサワー、ハイボールとか?)


    元々変態ナースさんで
    病院で◯◯さんと
    えっちなことしちゃったり????



    恥ずかしいけれど病院に限らず
    A◯みたいなシチュエーションに
    ものすごく濡れちゃう子だから
    すごいあれはえろかったな〜??



    変態ナース、すき??
    診察受けに来てね?





    くるみ.

  • 2024
    07/29[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    ?◯◯卒業?


    退勤しました?


    今日もスタートからお誘いたくさん!
    ありがとうございます??


    くるみの地元の話しで盛り上がったり
    名器こして神器?と賞賛されたり?
    15分チャレンジしてみたり
    『床上手?』と言われたり///



    しまいには遂に
    ドーテー卒業してしまったり、、???
    (詳しくは前の日記を?)


    色々な方との思い出やプレイが
    十人十色すぎて
    今日もすごい楽しかったです??


    沼津出勤残すところ
    あと!!2??日!!



    30日はくるみの大好きな本指名さまが
    お得?にえろ〜いことができる日だから
    早めのお誘いオススメします??




    くるみ.


  • 2024
    07/28[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    ?プレミアムな体験?



    出勤してます?
    スタートからお誘い続きで嬉しいな????




    0時までお店いるよ〜
    まだまだお誘い待ってるね?



    事前予約も受け付けているので
    オキニトークで2人だけの
    ??トークしよ??




    先程お誘い頂いたお兄様に
    くるみの吸引力が凄すぎて
    プレミアムテンガみたい???





    って褒められたよ????




    上も下も
    過去1?なんだって///





    なにが...とは言えないけどねっ?///
    上に乗ってる時がダントツ
    締まりが良くて気持ちいいよ?????





    ぜひ??この機会にプレミアムな体験
    ナマで確かめにきてね?




    ラブコール待ってます??





    くるみ.


  • 2024
    07/28[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    ナマがいいよね???


    退勤しました?



    今日から本妻さん、久々の出勤!!
    休日でお兄様方もご予定がある中
    くるみと遊ぶ時間作って下さり
    お誘いありがとうございました??



    お昼頃にお会いしたお兄様方は
    くるみがシフトだしたと同時に
    ご予約して下さってたんだよね??
    本当に愛を感じます?



    前から日記読んで気になってたけど
    人気ですぐ予約埋まるから
    やっと会えた〜??なんて言ってて
    ナマくるみはどうだったかな??



    みんな顔とプレイのギャップに
    驚いてたな?笑



    日記に関しては
    改めて言われると恥ずかしいけど
    男の人に見られるの好きだから
    (日記もカラダも・・・)
    嬉しかったです??



    30日まで出勤してるよ!!
    お誘い、事前予約お待ちしてますね??



    27.28日は【沼津の花火大会?】
    とお聞きしたので
    浴衣の写真貼っておくね??
    (浴衣のコスプレないかな〜?)





    くるみ.

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    大好きなせ◯ぐ??


    もう圧倒的にNo. 1は
    『ウーマナイザー』さま????


    女性が考えたんだとか!?
    それはあんなに気持ちいいわけだ??



    くるみのお家にもあって
    アレなしでは生活できないくらい?笑


    NOウーマ!NO LIFE!!
    本妻さんも置いてくれないかなぁ〜??


    でも、もっと身近なもので
    【電マ】は本当にいつ使っても気持ちいいし
    ビショビショに濡れるし
    膣温上昇するしおかしくなっちゃう????


    クリが痙攣してるのが
    自分でも分かってそれ想像したら
    興奮してまた濡れちゃう??



    そんなこと考えてたら
    ムラムラしてきちゃった、、



    お兄さんの好きな性具
    くるみにベットでこっそり教えて???
    お誘いお待ちしてます?




    くるみ.

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ