求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコアイスさん

    こんにちは

    まなみです

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    私はアイスならカップ派です?
    コーン食べるとお腹いっぱいになっちゃうから?
    まなみは欲張りだから2.3種類食べたい?


    お兄さんたちにも欲張っちゃうかも??

    今日21時までの出勤です
    このあと昼職のほうが忙しく次いつ出勤できるか分からないので
    お時間あればぜひまなみに会いに来てください??


  • 2024
    05/26[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ?

    [コスプレ]:フォトギャラリー

    こんにちは

    お兄さんたちお昼ご飯何食べますか?

    まなみは今何食べるか考え中です?
    お兄さんのおちんぽ食べ、、??

    まなみの大好きな唐揚げたべようかな?

    今日でしばらく出勤しないので
    是非今日会いに来てください

    お誘い待ってます?

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:08

    グッドボタン 0
    バックの景色
    おはようございます?

    まなみです?

    日曜日いかがお過ごしですか?

    明日からお仕事の方
    まなみでパワーチャージしませんか?

    今日はら9時-21時まで出勤です

    今日でしばらく出勤できないので
    是非まなみに会いに来てください?

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    見えるかな、、?

    こんにちは

    土日お休みのお兄さん1週間お仕事お疲れ様です?
    今日は天気も良くってお出かけ日和ですね?
    まなみにおすすめのお出かけスポット教えてください?

    今日お仕事のお兄さん頑張ってください?

    お出かけ帰りでもお仕事終わりに癒されたいなぁと思ったら是非まなみのこと誘ってください?
    全力で癒やしちゃいます?


  • 2024
    05/25[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日のハニポのお兄さん?
    ありがとうございました??

    せっかくセーラー服着させてもらったのに
    写真撮り忘れてしまった、、


    人生初めてのセーラー服ですっごい可愛くて興奮しちゃいました??

    いっぱいイチャイチャして禁断の恋って感じで非日常を味わえました?
    ありがとうございました!
    またお誘いお待ちしてます♪

    まなみは今日も元気に出勤してます!
    普段昼職の制服は全然可愛くないから
    憧れのかわいいナース服きてみたいなぁ?

  • 2024
    05/25[Sat]
    06:31

    グッドボタン 0
    入れていい?何言っちゃってるの??
    おはようございます?

    まなみです?

    今日も9時から1時まで元気に出勤します


    実は兄が最近財布を落としてしまい、、
    それからは私の鞄にお財布入れてくるようになって困ってます?
    お兄さんたちはお財布カバンにきちんと入れますか??

    男性ってポケットに入れる方多いのかなって印象で?
    鞄使うよって方いらしたらいい鞄兄に紹介してあげてください??

    本日もたくさんのお誘い待ってます?

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    いいことと悪いことどっちしたい?
    こんにちは

    まなみです?

    今日は天気が良くてすごくあったかいですね????

    今日も元気に1時まで出勤してます??

  • 2024
    05/24[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    パンツから垂れる愛液??
    おはようございます??

    今日も9時から25時まで出勤してます?

    朝からムラムラしちゃってます??
    誰かこのムラムラ止めてください??


    今日は金曜日なのでお仕事の方頑張ってください!
    お仕事の合間でもお仕事おわりでもぜひ癒されにまなみに会いにきてくれると嬉しいです?
    たくさんのお誘いお待ちしてます

  • 2024
    05/23[Thu]
    23:33

    グッドボタン 0
    身体だけじゃなくて心まで繋がってたい
    こんばんは

    まなみです?

    今日は少し肌寒いですね、、
    すごく人肌恋しくなってムラムラしちゃう??


    一緒にイチャイチャして
    いっぱい攻めてくれるお兄さん
    まなみに攻め方教えてくれるお兄さん
    お誘い待ってます?



  • 2024
    05/23[Thu]
    20:35

    グッドボタン 0
    着ける派?着けない派?
    こんばんは

    まなみです?

    普段どこか出かける時って
    香水つける派ですか?
    つけない派ですか??

    まなみは軽く香水つけるのですが、、
    おすすめの匂いとかあれば
    ぜひ教えてください?

    ちなみにプライベートでゴムはつける派です??

10件がHit 1 / 1 ページ