求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    舐め技?


    こんにちは?

    出勤しました?

    今日はやっと金曜日ですね??


    私の舐め技口撃??で



    気持ちいい…?

    イキそう…?

    ってなってるお兄さん?



    さらに意地悪したくなっちゃう?///



    けど最後は一緒に気持ちよくなろうね????



    たっぷり溜めてきたみるく?



    待ってるよ?


  • 2024
    05/31[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    野外で…??



    おはよー!
    えみる本日も12:00~出勤だよ?



    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとう!

    ラストのお兄さん
    ちゃんと帰れたかな??

    今日も一日たくさん気持ちよくなって欲しいので、

    お誘いいっぱいお待ちしてますね??



    デリのレアキャラって

    呼ばれることが多いんです、、



    「いろんな責め方が出来る子なかなか居ないよ!」



    って!たくさん褒めて貰えるの嬉しい??



    今日もいっぱいイかせたいな???


    金曜日だしね???お誘いお待ちしてます?


    オプションもつけてくれたら嬉しいな

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    ココのお兄さん?


    デリケート?を優しく
    包み込むように
    ふ◯らしたり
    タ◯をさわさわしたり

    お兄さん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです????


    60分じゃ足りなかったかな?

    次は責めてね???



    雨?降ってきそうだけど

    2時までお誘いお待ちしてます????

  • 2024
    05/30[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    チラ見え?



    こんばんは?


    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様????

    これから雨降ってくるから
    気をつけて帰ってね!


    男の人はなかなか何回もいけるタイプって

    人は少ないと思うんだけど

    えみるは何回もイけるタイプです??♀?



    イきすぎると

    ずっと痙攣がとまらなくなって、

    おま●こに指が入らないレベルで

    ぎゅんぎゅんに締まっちゃいます?

    えみるをイかせてみてね?



    もちろん、

    おち●ちん大好きなので

    イき狂いたいよ??♀?って

    お兄様もぜひぜひ???

  • 2024
    05/30[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    癒されようと愛に来てくれた
    シエルのお兄さん
    差し入れ持ってきていただいて
    ありがとうございました?


    ふぇ〇をしながら
    安心感×ドキドキのコンビネーションで
    不思議と落ち着く新感覚を得ました...?


    乳〇を優しくたくさん触ってもらったり
    責められたりして
    脳がとろけるような体験をしたね?


    お互いの身の上話をしたり、
    日頃のストレスを打ち明けてもらった時は
    初対面なのに信用してもらってるようで
    何だか幸せな気持ちになりました?


    これは私の個人的意見なんですが、
    ありのままの姿を理解してもらえる環境って
    暖かくて癒されるなぁと思います?


    改めて、
    お兄さんをさらけ出してくれて
    ありがとうございました?

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    ??濡れ濡れの日??


    こんにちは♪


    出勤しました?

    今日も雨?降りそうですが

    お誘いお待ちしてます?

    唾液たっぷりじゅぽじゅぽふ○らは

    興奮率100%?





    ぬるぬるになったおち○ぽと

    とろとろなおま○こ

    すりすりさせて一緒に気持ちよくなろ…??



  • 2024
    05/30[Thu]
    09:19

    グッドボタン 0
    フィニッシュはどうする???


    【12:00~出勤????】



    おはよー!今日12:00~出勤です!?



    昨日も遅い時間までお誘いありがとうございました??


    ラブマ◯トとかあるラブホなら

    ヌルヌルプレイもお風呂場でできます?


    今日もお兄様のなにかしらの初めてを

    いただけると嬉しいな????





    今日もたくさんイタズラさせてね!

    よろしくね〜!

  • 2024
    05/30[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    艶のお兄さん?


    とても話しやすくて楽しいお兄さんでした?

    フ◯ラで気持ちいい??うまい??

    て言ってくれたし

    素股でもきもちよくなってくれて
    嬉しかったです?


    お兄さんのク◯ニと手マ◯
    で何回もいかされた???
    ぐちょぐちょで音がえ◯ち?

    また遊んでくださいね????

  • 2024
    05/29[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    レボーのヘンタイお兄様?


    聖水オプション追加ありがとう?


    キス?をしながら
    ?しごいて

    聖水攻撃??笑笑


    お兄さんの顔面にヨダレ?

    変態なプレイしたから
    興奮したね???


    終了10分前に?ビンビンになって
    きたから

    ギリギリで2回目wwww



    お兄さんの面白話たくさん
    聞けて楽しかったよ??


    ありがとうございます?

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    引かれるくらいえ◯ち


    こんばんは?

    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様でした????



    お兄さんからたくさん



    白いアレ??もらって



    カラダ幸せですっ?



    まだまだ足らなくてウズウズ。。



    スッキリしたいお兄さんの今日の分ぜんぶ



    ヌキヌキしてほしいです???



    タマタマに溜まってるやつ



    いっぱいだしてこっ?????

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ