求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    お待ち中

    今日もの残り4時間となってしまったimg



    慣れない土地での5日間長いかな〜って思ってたけど
    思ったより短くてびっくりしておりますimg




    出会えた方々からまたここでお仕事して欲しいって言って貰えてかなり嬉しかったなぁimg




    楽しんでもらえたからだと自分では思ってるから
    また来てもいいのかな?って思えてるimg




    今回タイミング的に会われへんかった方も絶対いると思うので
    もし次会来た時は会いたいなぁと思ってるimg




    あと残り時間少ないけど会いに来てくださった方を楽しませれるよーに頑張ってきますimg

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    最終日だよ‪‪❤︎‬

    皆さんおはようございますimg




    静岡も今日で最終日だよぉimg




    毎日色んな新しい出会いがあって楽しい毎日でしたimg




    皆さんのおかげで楽しくお仕事させていただけていたのはほんとに感謝ですimg




    最終日で新しい出会いもあれば1度あった方にまた会えるかもって思いつつドキドキしながら予約はいるの待ってるので
    会いに来れる方は来てくださると嬉しいですimgimg



    まだお仕事始まったばっかりだからお客様にはついてないけど
    会えた方と楽しい時間過ごしてきますimg

  • 2024
    06/03[Mon]
    01:47

    グッドボタン 0
    うれぴよ

    アポロめちゃくちゃ大好きで
    よく買って食べるんだけどまさか貰えると思ってなかったからほんとに嬉しいimgimg




    自分の好きな物を差し入れされるとめちゃくちゃテンション上がるんだよねimg




    みなさん差し入れ迷うと思うんですけど
    基本的には何貰っても嬉しいからそんなに考えなくて大丈夫ですよimg




    女の子によるとは思うんですけど‍笑




    お菓子を目の前にして急にお腹すき始めちゃったimg




    あと数時間頑張って明日起きてから美味しく頂こうかなと思うimg




    キュルキュルお腹が鳴ってても許してねimg

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    どーかな??

    動画撮り方ほんとにわかんないimg




    アドバイス求むimg




    こんなのがいいんじゃないか!とか
    皆さんの要望(聞ける範囲内)があればほんとに教えて欲しいのimg




    こーゆーののセンスが壊滅的にない人だから
    センスある人に教えてもらった方が絶対いいよなぁって思うからimg




    メッセージ待ってますよんimg




    予約も受付中だから
    空いてたら予約してくださいなimg

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    うまくとれないよ‍

    光飛びしちゃって
    足が上手く撮れないのimg




    今日の服ほんとにお気に入りなんだ〜imgimg




    女性らしい服装なんだけど
    ラフな感じにも見えないところが好きimg




    今日は日曜日だから暇なのかなimg




    せっかく静岡にこさせてもらったから
    色んな方にあって帰りたいよぉimg




    皆さん会いに来てください
    お願いだよimg




    今日は予約空いてるから
    どんどん予約しちゃってください

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    やっと雨やんだね

    夕方雨すごい降ってたから
    止むかな〜って心配だったけどちゃんとやんで良かったimg




    湿気と雨の雫のせいで髪の毛はめちゃくちゃ崩れちゃったけど
    化粧は崩れないよーに頑張りますねんimg




    今日は大好きなカレーライス食べられたから大満足なのですimg




    お客さんに言われたシマアジってお魚さんを食べてみたいimg




    最近ご飯を食べるのが楽しみになっちゃったから体重増加がすごいから
    少しだけ体重落とそうか検討中〜img

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    お仕事がんばろう

    みなさんおはようございますimg




    日曜日も元気にお仕事がんばりますねimg




    昨日会いに来てくださったみなさんホントにありがとうございましたimg




    沢山お話して楽しい時間を過ごさせていただけたので大満足でしたimg




    差し入れもいただけて美味しく頂きますねimg




    ものすごく雨が降ってるのですが
    夜には収まると思うのでお時間ある方は逢いに来てくださると嬉しいですimg




    皆さんに会えること楽しみにしてますねimg

  • 2024
    06/01[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    ナーニシテルノー?

    みなさんなーにしてるの〜?img




    遊びに来て欲しいんだけど忙しいのかなimg





    夜遅くになるとみなさん予約してくださるんだけど
    早い時間帯だとそーでもないから
    この時間帯は暇なんだよぉimg




    予約空いてるから会いに来て欲しいなぁ
    待ってるねimg

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    皆さん何してるの〜

    土曜日だから皆さんお出かけしてるのかなー?




    静岡だとどこで皆さん遊んだりするの?




    地元の方になかなか会うことがなくて
    話が逸れちゃうこと多いから
    地元の方のお話聞きたいかもimg




    今日晴れとるから外に出たくなる気持ちはめっちゃ分かるんだよねimg




    静岡観光して帰りたいなってふと思っちゃったimg




    予約枠空いてるから予約待ってますねimg

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    今日もワンピ‪‪❤︎‬

    今日もアイボリーカラーのワンピースなんだimg



    腰がものすごく細く見えるワンピだからもー着れ無くなっちゃうけど気に入ってるんだ〜img




    みなさんは女性の服装どんなのが好きですか??



    パンツスタイル好きな人がいたらお仕事の時でも着たい笑



    お仕事でも着れるよーにいつも洋服買っちゃってるから
    皆さんがいいなって思ってくださると嬉しいimg

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ