求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

16:00よりご案内

12:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    まるで18禁エロ漫画なコスプレ

    ♡---♡---♡---♡---♡

    ♡---♡---♡---♡---♡


    さらはです

    今日も続けてのお誘い
    ありがとうございます

    この前、仲良しのお兄様が
    持ってきてくれた

    コスプレがえちえちで
    大興奮しちゃいました…///




    すけすけレースが
    えろ可愛いすぎる✨️

    しかもアソコの部分が
    ぱっくり開いてるので

    着衣のまま
    ズボって出来ちゃったり…♡

    激しく動くうちに肩の紐が落ち、
    段々はだけてくると

    もっとえ〇ちな姿になって
    あんな事こんな事シたり、、‍♀️

    さらはの変態脳では
    イケナイ妄想が繰り広げられて

    止まりませんでした

    お兄様もこのコスプレでいつもより
    更に興奮してくれて

    2回も3回もイってくれて
    嬉しかったな

    素肌のままスグ抱き合うのも
    お兄様の体温が感じられて

    もちろん好きだけど

    少しずつ脱がされるような
    ドキドキが楽しめるのは

    コスプレならでは
    ですよね…!


    持ち込みももちろん可能なので

    興味があればいつでも
    おっしゃってください⭐️

    このあともまだまだ
    お誘い待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    まだ足りないみたい⋯

    ------------

    ------------


    さらはです

    昨日もラストまで
    忙しくさせていただき

    完売ありがとうございました♡

    毎日遅くまでお兄様と
    え〇ちなことシてるのに

    まだ足りないみたいで⋯♡


    朝からずっと
    ムラムラがとまらないから


    今日もヘトヘトになるまで
    いっぱい求められたい願望⋯///

    一緒に過ごす時間は

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト⋯

    お兄様と2人っきりの
    濃厚なひとときにしたいです


    どんなえ〇ちなお兄様と
    会えるのかな?って妄想してたら

    悶々としてきちゃいます

    事前のお誘いもいただき
    嬉しいです♡

    今月の出勤残りわずかなので⋯!
    今日もラストまで

    イチャイチャのお誘い
    待ってるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    イかされまくりの幸せ空間

    ♡---♡---♡---♡---♡
    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです

    昨日も忙しくさせていただき
    とっても嬉しいです♡

    平日も週末も
    たくさん求めてもらえて

    しあわせいっぱい⋯!✨️

    さらはのアソコも喜んでます♡

    黒髪ワンピースで

    清楚な印象の見た目のせいか

    初見では

    こういうお仕事してなさそう〜
    え〇ちに変身する姿が想像できない⋯!

    と、よく言われるのですが
    バイバイする頃には

    いや〜、思ってたより遥かにエロかった⋯
    最初の印象と全然変わるね❗️

    攻めてるときの反応がエロい❗️

    と言われがちなギャップ女子
    さらはです

    コースアップ提案してくれたり

    オプションもりもりで
    遊んでくれるお兄様も

    沢山ありがとうございます✨

    連日お兄様にいっぱい
    気持ちよくなってもらいつつ

    さらはも数え切れないくらい
    イカされちゃう幸せ空間⋯♡

    お兄様との濃厚な時間
    思い出したら

    またひとりでムラムラしてきます✨

    お兄様もさらはで感じた感覚
    忘れないでね⋯?

    今日もラストまでいるので

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お相手募集中です

    さらはのアソコがまだまだお兄様を

    求めてるので、、


    お誘いたくさん

    待ってるね꜀(^. .^꜀ )⭐️

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    09/26[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    奥の奥までカラダとココロで繋がりたい♡

    ------------

    ------------

    さらはです

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます♡

    お久しぶりの静岡で

    忘れられないぐらい
    え〇ちな思い出を

    お兄様といっぱい作りたいなあって⋯///

    妄想膨らんじゃいます

    落ち着いたらオキニトークも
    必ず返すので

    ちょっと待っててくださいね♡


    チラッとトーク見てる感じ

    ○○歳でも会いに行って
    大丈夫かな⋯とか

    あんまり慣れてないけど
    呼んでみて良いですか⋯?って

    年齢とか見た目を気にされてる
    お兄様が多いけど

    そんなの気にしないで〜!って
    伝えたいです

    気持ちいいところ刺激し合って
    え○ちなことシて

    一緒に過ごす時間を
    濃厚なものにしたい♡

    っていう気持ちは
    さらはもお兄様も同じでしょ?

    お互い気を遣わず

    2人だけのひとときに集中して
    奥の奥まで繋がりたいのです⋯///

    だから♡

    え○ちな気持ちを忘れずに!
    会いに来て欲しいな

    さらはと一緒に
    思い出作ってくれるお兄様

    ぜひ待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨️

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    09/25[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    イキ果てるまでたっぷりシよ?

    ------------

    ------------

    さらはです

    昨日もラストまで
    ほぼ完売で忙しくさせていただき

    ありがとうございました

    今日も既にお誘いいただき
    とっても嬉しいです
    (^т ̫ т^)⭐️


    はじめましてなのに

    お会いした瞬間から
    コースアップしてくれたり

    オプションも一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございます✨

    濃厚なねっとりフ○ラを味わったり

    すべすべお肌をさわさわして

    さらはのこと
    まるごと全部堪能してくれて

    嬉しいです⋯♡


    2人っきりのえ○ちな時間
    たっぷり過ごせましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    さらはの御奉仕で
    気持ちよくイキ果ててくれるのが

    嬉しくて興奮しちゃう⋯///

    さらはも思わず
    声おっきくなっちゃって
    ごめんね

    気持ちよすぎて⋯♡


    最後は大量発射してくれて
    ありがとう(՞っ ̫ _՞)‪‪

    今日もラストまでいるので

    ふたりっきりの秘密時間
    いっしょに過ごしたいな⋯♡

    え〇ちなお誘い待ってるね✨

    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    ベッドでは激しく淫らに♡

    ------------

    ------------

    さらはです


    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます♡

    最初たのしい雰囲気でお話しして
    すっかり仲良くなったお兄様に

    ベッドで散々イかされちゃうのって

    すっごい興奮
    するんですよね⋯

    さらは、おもちゃ大好きなので
    電マも使ってくれると

    ク○に当てられてるたび
    ビクビクしすぎて

    何回イったか覚えてない⋯
    みたいなことも多々あったり♡

    ベッドに入る前までは

    癒し系だよね〜って
    よく言われるけど

    プレイになると

    エロ⋯⋯!
    その見た目で⋯⋯!って

    言って貰えることが多いんです///

    とろけるような濃厚キスから
    全身リップ

    唾液たっぷりのフ○ラ⋯♡

    さらはのいろんなエロテクで
    お兄様を夢中にさせちゃうね

    ベッドで一変しちゃう
    さらはのギャップを感じてほしいな

    このあともお誘いたくさん
    待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:41

    グッドボタン 0
    オ〇ニーのおかずに⋯

    ------------

    ------------

    さらはです

    今日も続けてのお誘い
    ありがとうございます

    先程のお兄様、お仕事おわりに
    来てくれて感謝です

    動画撮影 × 電マ

    最強なえちえちセットを
    付いてくださって

    楽しすぎました٩(.› ‹. )۶⭐️

    さらは、実は撮られることが
    性癖だったりします⋯⋯///

    カメラ目線でお兄様のを
    じゅぽじゅぽ御奉仕してるところや

    さらはの感じてる姿や表情まで
    記録に残っちゃうのは

    やっぱり恥ずかしいけど⋯!
    でも⋯⋯!

    それ以上に興奮するし

    いつもよりもっと大胆な
    さらはになっちゃうんです


    撮ったデータを
    お土産として持って帰ってもらって

    お家でもう1回抜けちゃうのも
    撮影の醍醐味ですよね✨

    次また会えるときまで
    さらはとのえ〇ちを思い出して

    オ〇ニーのおかずに
    してくださいね㊙️

    このあともラストまでいるので

    お誘いたくさん
    待ってます(՞っ ̫ _՞)‪‪✨

    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/23[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    濃厚密着♡ナマぬるぬる

    ------------

    ------------


    さらはです

    おかげさまでスタートから
    待機なしで

    空き枠残りわずかに
    なりました✨️

    先程のお兄様
    ありがとうございました


    ローションでぬるぬるになって

    そのまま素股とか
    アソコにすりすりするだけで

    なんでこんなに気持ちよくて
    感度
    増しちゃうんだろう⋯///

    ぬるぬる密着はお兄様ひとりを

    気持ちよくする為
    だけじゃなく


    さらはも一緒の
    快感を味わいたくて


    我慢できなくなっちゃうかも

    今日はなんだか性欲全開の
    さらはだから

    お互い本能で求め合うような
    アツいえ〇ちがしたいな…

    このあとの時間もラストまで
    いっぱい密着して楽しみたいから

    たくさんお誘い待ってるね⭐️


    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    貴方の性癖に全力ストライク⚾️
    ♡---♡---♡---♡---♡
    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです

    ​​今日もスタートから続けてのお誘い
    ありがとうございます♡

    今日はじめてお会いできた
    お兄様に

    さらはちゃんは

    特定の層のお客さんだけにハマる!
    みたいな子じゃなくて

    相手に合わせられるし

    誰が遊んでも楽しめるような
    女の子だねって

    言って貰えて
    感激でした.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    確かにSのお兄様も
    Mのお兄様も会いに来てくれるし

    終始キスしながら恋人感満載の
    まったりプレイや

    縛ったり軽く首絞めの
    変態フェチプレイも

    好きだったりするので、、

    え〇ちのストライクゾーンは広め
    なのかもしれない…?⚾️

    お兄様の好みに
    ドストライク出来る様な


    汗だく全力プレーが出来れば…♡
    と思うので


    2人の時間を
    思う存分楽しんでくれるお兄様

    引き続きラストまでお誘い
    待ってます


    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    連続イキしちゃう敏感体質♡

    ------------

    ------------


    さらはです

    スタートから
    続けてのお誘い嬉しいです✨

    本指名様にもたくさん会えて
    しあわせです♡


    はじめまして様には

    清楚に見えるのに
    ギャップすごい!とか


    ベッドだと急にエロくなる⋯!✨
    って
    言って貰えて

    今日も
    るんるんな
    さらはです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)笑

    カラダのあらゆる所が
    敏感なさらはですが

    フェザータッチするように
    優しくお兄様に触れられると

    だんだん気持ちよくなっちゃって


    ベッドの上で
    激しく乱れちゃうんです⋯

    さらはの暖かいところを
    ズボズボって攻められると


    気持ちよくて
    堪らなくなっちゃうから///

    カラダは正直ですね⋯♡


    一緒に激しくえ○ちな運動シて
    暖まりたいな


    このあともラストまでお誘い
    待ってます⭐️

    ♡ さらは ♡

66件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ