求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    立ち膝乳首舐め

    26日しあとあそんでくれた自宅のお兄さん!ありがとうございました

    日記遅くなってごめんね‍♀️

    可愛いっていいながら
    舐められるのめちゃくちゃ嬉しいし
    気持ちかった〜

    舐め方ほんとに気持ちくて、すぐいかされちゃった……

    お兄さん立ち膝しながらしあが
    乳首なめて、床に出しちゃったのも
    なんか新鮮で可愛かった

    優しくしてくれてありがとう〜っ!

    お仕事がんばってね︎
  • 2024
    07/28[Sun]
    13:43

    グッドボタン 0
    最高の日曜日すごそ?

    こんにちは、しあです✨

    昨日、一昨日と日記更新できなくて
    ごめんなさい

    ご心配かけてしまったお兄様
    ごめんなさい

    スマホの充電が壊れちゃって
    何も出来なかった

    今日は多分大丈夫だと思う!たぶん!笑

    今日も14時からいるよん

    今月ラスト出勤!!
    しばらく出勤ないと思うから
    会いに来て欲しいな

    21時からラストまでご予約頂いてるので
    それまでは空きあります*゜

    しあと最高の日曜日過ごしませんか

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    いっぱい濡らして♡

    こんにちは、しあです✨

    金曜日だー!
    今月出勤してからもう1週間経つ!
    はやい!!!

    まだしあと会ってないお兄さん!
    会いに来てね

    2時までいるよー!
    華金一緒に楽しも

    いっぱい濡らしてほしいな♡

    お誘い待ってます✋
  • 2024
    07/26[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    脱がしやすい服

    [今日の私服]:フォトギャラリー

    黒い服ばっかりのしあさん笑

    でも胸元開いてる服とか
    ぬがしやすい服が好き笑

    あと基本ワンピースだから、服脱ぐとき
    しあのがはやいからちょっと恥ずかしい

    お兄さんたちはどんな服装が好き〜?

  • 2024
    07/25[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    秒でいちゃいちゃ

    しあとあそんでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    何回やっても慣れないヌードでこんにちは!新鮮に毎回恥ずかしさある〜笑

    でもすぐえっちなことできるのは
    楽しくて好き

    お兄さんもキス好きみたいで
    いっぱいキスできてうれしかった〜

    反応も可愛くて、攻めがいありました

    舐めあいっこも気持ちよかった〜
    2回いかせられてよかったー❤️

    帰省楽しんでねぇ
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:53

    グッドボタン 0
    即尺すきっ

    しあとあそんでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    久々のヌードでこんにちは
    +即尺だったから
    恥ずかしかったァ笑

    しかも渋滞でおまたせしちゃったのに
    優しかった✨️ありがとう

    いっぱい舐めて欲しいって
    言ってくれたから、いっぱい舐めさせてもらった〜

    眠そうだったけど、ちゃんとイカせれてよかった!笑

    お兄さんの話し、ドラマの世界?ってくらい面白くてずっと笑わせてもらった最高

    お仕事大変だと思うけどがんばってね
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    3回戦!

    しあとあそんでくれたお兄さん!
    ありがとうございました

    お休みの日にしあのこと呼んでくれて
    ありがと〜

    おっぱい褒めてくれてありがと

    お兄さんのこと
    3回もいかせられてよかった〜!
    もう1回いかせたかった笑

    お兄さん話しやすくて
    時間いっぱいお話できたのは
    めちゃくちゃ嬉しかったありがとう♡

    釣り行くならちゃんと日焼け止め
    塗るんだぞ〜!!笑
  • 2024
    07/24[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    目隠しはえろい!

    23日ラスト枠しあとあそんでくれた
    2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前回会ってからちょくちょく
    オキニトークでもお話してたから
    あんまり久々感なかったけど
    久々に会えて嬉しかった〜

    お土産も差し入れもありがとう

    時間いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった〜!
    目隠しどきどきしたね笑

    2回いけたの初めてってゆってたから
    嬉しかったな

    相変わらず可愛いって褒めてくれて
    ありがとう

    お仕事がんばってね!!!
  • 2024
    07/23[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    エッチなキス

    しあとあそんでくれたお兄さん!
    ありがとうございました

    ちゅってするキスから
    えっちなキスに移る感じ
    めちゃくちゃよかった〜︎︎︎

    お兄さんの攻め方気持ちよかったです

    同世代で、頑張ってるお兄さんの話聞いたら、しあも頑張らなきゃってなった!!

    おやすみ満喫してね

    また遊んでください

  • 2024
    07/23[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    攻める?攻められる?

    今日も一日ありがとうございました

    しあさん退勤です✨

    今日も楽しかった〜!!
    反応がいいお兄さんばっかりで
    楽しい♥️

    しあは、攻められるのも
    攻めるのも好きなの!

    同じ感覚のお兄さんが多いといいな〜


    明日も14-2時出勤だよ〜!

    明日もお誘い待ってます

    ではでは、おやすみなさい

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ