求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:41

東部

デリヘル

[沼津市]

★キュアレディー★

.

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2049-2867

バナ★チケ
フリー限定★2,000円引+10分延長‼お得な情報はコチラ♪★バナチケお任せ完全フリー★

60分 16,000円 ⇒ 70分  14,000円

80分 20,000円 ⇒ 90分  18,000円

90分 22,000円 ⇒ 100分 20,000円

120分 32,000円 ⇒ 130分 30,000円

※完全お任せフリーでのご利用となって御座いますので女の子のご指名不可となります予めご了承下さいませ。

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:43

    グッドボタン 2
    今日もよろしくね♡
    こんにちは☀️
    さよです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もお誘いありがとうございました✨
    初めてデリヘル呼ぶよ!っておにいさんにも
    お誘い頂けて嬉しかったな🥰

    このまま天気もいいといいな〜☀️🩷

    今日も14時から出勤するので
    お誘い待ってるね(*'▽'*)♪



    ♡さよ♡
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    平日こそ濃厚な...///
    こんにちは☀️
    さよです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    昨日は遅い時間までお誘い
    ありがとうございました✨
    やっぱりさよの濃厚てろんてろんふ♡らは
    大好評で嬉しい🙂‍↕️🩷

    舐め方優しくて上手...

    らしいですよ??🫶🏻

    昨日は朝から警報なってビックリしたけど
    今日は鳴らなくて良かった🥺
    昨日はびっくりしすぎてすごい勢いで
    飛び起きました😦💦笑

    今日も14時からお誘い待ってるね💕︎



    ♡さよ♡
  • 2024
    06/03[Mon]
    13:02

    グッドボタン 2
    今日もよろしくね♡
    こんにちは☀️
    さよです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もお誘いくれたおにーさん
    ありがとうございました✨

    昨日まで雨降ってたけど、今日は天気がいいみたい❣️
    嬉しいね( ◜▿◝ )
    天気がいい日ほど美少女Uberしてみる???🙄🩷

    あ、ちなみにさよのこの喋り方
    どこ出身か分かる???😳😳
    結構人気上位くらいの方言なんだーー!!!
    さよは福岡出身やけん『博多弁』喋っとる!
    『好いとーよ』とか『なんしよーと?』とかが有名かな?
    かわいい方言って結構大人気なんよ??🥰テヘッ

    今日もよろちくね(*'▽'*)♪




    ♡さよ♡
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:15

    グッドボタン 2
    ♡今日もいます♡
    おはよう☀️
    さよです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日は初出勤やったけど
    沢山のお誘いありがとうございました✨
    待ち時間が長かったみたいやけど
    何時間でも待ちます!っておにーさんも居て
    みんな紳士すぎた🥺

    お会いするおにーさんに可愛い可愛いって
    沢山褒めてもらえたし
    得意プレイも『 気持ちいい❣️ 』って
    喜んでもらえたあ🙌🏻🩷

    今日も14時から出勤するけん
    お誘い待ってます🩷
    日曜日もいーっぱいえちえちしちゃお❣️



    ♡ さよ ♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    12:11

    グッドボタン 2
    初出勤♡
    初めまして!
    今日から初出勤の 『 さよ 』と言います🐰🩷

    初出勤ってドキドキするね///

    さよの事知ってもらうために
    少し自己紹介する🙌🏻



    さよはおっとりな性格やけどお喋り大好きやけん
    どんなおにーさんともすぐ仲良くなれるよ❣️

    好きなプレイはおにーさんが気持ちよく
    なってくれるのがいい!!
    責めも受けもどっちもできる変態さん🔞🩷

    得意プレイは
    🍌🩷『 フェラ 』🍌🩷
    よく上手って褒められるの!とろとろフェラ好評✨

    好きな食べ物は お肉とお寿司!🙌🏻
    飲み物は基本的にお水かお茶しか飲まなーい🍵
    ❌紅茶と抹茶は飲めません❌


    こんな感じで少し自己紹介しておくね!

    今日からやけん沢山のお誘い待っとるよ〜!!!


    ♡さよ♡

5件がHit 1 / 1 ページ