求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/26[Wed]23:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
新店長就任イベント開催!90分17,000円✨「バナ★チケ」だけの特別プラン

80分17,000→15,000
90分19,000→17,000
100分21,000→19,000
120分26,000→24,000
150分32,000→30,000
180分38,000→36,000

※受付にて「バナ★チケ割」とお伝え下さい。
※ご新規様のご利用可能。
※フリーでのご利用可能。
※指名の際の写真指名料は無料。
※本指名料は別途かかります。
※チェンジ、キャンセルはできません。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

お得な期間中の為、皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/23[Sun]
    19:01

    グッドボタン 2
    ありがとうございました

    これは定期的に書くことですが俺はお礼日記書かれたくないというお兄様は書かないでと私にお伝えくださいね。


    ラララ様
    明るい優しい笑顔で迎えてくれてましねimg嬉しかった☆
    過去のあの経験、とても尊敬します!
    きっと何事も頑張りやさんですね!
    最後の最後までお気遣いありがとうございました img
    照れちゃうくらい褒めてくれてありがとうimg


    エンペラー様
    第1印象、元気そうな活きのいい気さくなお兄様img
    あのイキ方は変態ですなimg
    あ、書いちゃったimg
    すごい楽しい時間でしたヽ(=´▽`=)ノ
    私と同じくお仕事は大変そうだけど趣味を兼ねてていいねimg
    あれ、楽しみだなぁimg


    ココ様
    さわやかボーイさんimg
    昔と同じく今もモテるでしょうimg
    ここ?こっち?あっち?と高校生みたいなえっちタイムで楽しかったなぁimg
    静岡市のこと教えてくれてありがとう!
    指、お大事にねimg


    セピア様
    今!困っちゃう程元気モリモリなんて他の人からしたら羨ましいかもですよimg
    健康のために本能のままで過ごしてねimg
    気さくなお兄様で居心地良かったです♪
    遊びも仕事も本気でイロエロがんばってねimg


    ココ様
    労ってくれてるような優しいえっちで心地良く気持ち良かったよimg
    会話もえっちも私の知らない世界を教えてくれてありがとうimg 
    あっという間に時間が過ぎたなぁ…
    私よりすごい細かな気遣いと癒しに感謝ですimg


    本日お誘いくださいましたお兄様方、お誘い頂きありがとうございました。
    またお会いできたら嬉しいですimg


    来週は月イチのお休みで再来週に出勤しますimg


    帰って男子バレー女子バレー見て夜更かしするか悩み中です
    とりあえずビールを飲みながら考えよっと(^^)

    今日も1日お疲れ様でした
    ゆっくりお休みくださいzzz


    さちでした(^_^)/











  • 2024
    06/19[Wed]
    18:36

    グッドボタン 3
    ありがとうございました

    シエル様

    始めましてなのにのんびり過ごさせて頂きありがとうございましたimg

    二人ともの初体験、ずっと忘れないよ!というか忘れられないimg
    次回はもっとだねimg
    ありのままで真っすぐなとこ大img
    そしてたくさん笑わせてもらっちゃった(^^)
    幸せな楽しい時間であっという間でしたimg
    また一緒に過ごせる時を楽しみに待ってるよ〜img
    写メもありがとっ!
    〇〇〇様←一応こうしたよ
    また会えて嬉しかったですimg
    たまにからかいの言葉のSな感じの会話も好きだよimg
    今日はちゃんと食べてたみたいで安心しました!
    一緒に飲んじゃったけど(^_^;)飲み過ぎには気をつけてねimg
    感じてるお顔好きimg
    今日もゆったり過ごさせて頂きありがとうございましたimg
    またお顔見れること楽しみにしてるねimg


    今日も幸せな1日をありがとうございましたimg

    また日曜日出勤します、よろしくお願いします☆


    さちでした(^_^)/

  • 2024
    06/19[Wed]
    09:58

    グッドボタン 3
    いい天気!

    昨日と違ってカンカン照りimg
    朝ご飯いっぱい食べて満満腹img
    朝から鰻食べて幸せな1日の始まり始まりimg

    朝はガッツリご飯派ですimg
    いつまでも成長期img
    味噌汁も絶対だなぁ。
    中学の頃、親にパンは昼までもたないからパンは嫌だと言った記憶があります。
    わがままですねぇ(^_^;)

    皆様も毎日よく食べよく寝てくださいねimg
    今日は9時間も寝ちゃいましたzzz
    寝る子は育つimg


    では、今日も元気なさちをよろしくお願いしますimg





  • 2024
    06/18[Tue]
    18:37

    グッドボタン 3
    ありがとうございます



    エンペラー様
    また会えてほっこりしました☆
    サプライズに嬉しびっくり!
    健康への気遣いしてて素敵img
    見た目パワフルだからずっと元気でいれるねimg
    また可愛がってくださいimg
    待ってるよ〜んimg


    エンペラー様
    また元気な顔見れて嬉しかったよimg
    またお待ちしてるね!
    お気遣い、ありがとうございますimg
    ザ!シンプルimg
    またね〜img


    レボー様
    とても若く見える爽やかボーイさん☆
    若さの秘訣聞くの忘れちゃった…
    最高ってお言葉嬉しかったなぁimg
    あの話は私もびっくりショックだったけど元気出して♪
    生きてるだけで丸儲けimg←大袈裟かな(^_^;)
    私の元気、また良かったらどうぞimg



    今日はとっても悪天候な中お誘い頂きましたお兄様、ほんっと〜にありがとうございましたimg


    また明日の出逢いを楽しみにしておりますimg


    沢山のお店の沢山の女の子の中で私を選んで頂きありがとうございますimg
    出逢いを大切に出逢えたお兄様と思い切りイロエロ楽しみたいと思いますimg

    明日もよろしくお願い致します(^^)
    …(つ∀-)オヤスミー…





  • 2024
    06/10[Mon]
    17:20

    グッドボタン 2
    ありがとうございました

    お写真、撮影して頂きましたimg
    改めまして今後お世話になりますので末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
    週2、3回の出勤です。


    アントワープ様
    あれ、次回に必ず渡すからお楽しみにimg
    体洗いから敏感さんで…でもエスっ気もあり私も楽しんじゃったimg
    不規則な生活で大変だけどまたリフレッシュしに来てねimg
    今日はお仕事大丈夫かしら?

    ラララ様
    若者様よ〜img
    若すぎてびっくり!
    あの知識、私より凄くてその話に食いついちゃった♪
    しかし◯分で◯回は凄すぎ!
    若いうちにいっぱいイっとくのは素晴らしいことだimg

    アントワープ様
    あれの美しい飲み方、為になりましたm(_ _)m
    顔と話し方と声から滲み出るご紳士オーラimg
    こんなに早く元気になっちゃったとたくさん感じてくれて嬉しかったimg
    日々大変そうだけど健康第一で過ごしてねimg


    今日もお誘い下さりありがとうございましたimg

    今後も出逢いを楽しみながら皆様と素敵な時間が過ごせますようにimg


    さちでした(^_^)/


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:06

    グッドボタン 2
    ありがとうございました

    自己紹介写メ日記、良い反応して頂き嬉しかったですimg


    ヤカタ様
    あの素敵な声からのベットの吐息、とても気持ち良さそうで私も興奮しちゃったimg
    スッキリした後も気持ち良かったと何度も言ってくれてありがとうimg
    次会える時はアレ何種類か持ってきてね、心地よさがそれぞれ違うと思いますよimg

    アクアイン様
    運動心がけててポジティブだし心も体も若いですねimg
    共通する思考にご縁を感じましたimg
    次は◯回がんばろimg
    (お礼日記の話してて肝心な書いていいのか聞き忘れちゃった^_^;、少し書いて大丈夫だったかなぁ)

    ココ様
    予想以上の明るさにビックリさせちゃったかな?(^_^;)
    お兄様の会話の反応も良くてテンション上がっちゃってごめんねimg
    エッチの反応もお互い様で気持ちよかったよimg
    また一緒に過ごせたら幸せ☆
    忘れちゃ嫌よimg

    ケーズ様
    あれから少しは体が軽くなってるといいなimg
    何よりもエッチの前後の優しさにジ~ンときたよimg
    ありがとうございます(;_;)
    リフレッシュの時間を大切に過ごしてね
    また首をなが〜くしてお待ちしてますimg



    今日お誘い頂きましたお兄様方、ありがとうございましたimg

    お一人お一人にお褒めのお言葉も沢山頂き大大大感謝ですimg

    喜んで貰えると私もすんごく嬉しいですimg




    今日も皆様お疲れ様でした。
    明日も元気に幸せに過ごせますうに…


    さちでした(^_^)/






  • 2024
    06/06[Thu]
    15:28

    グッドボタン 4
    自己紹介

    日曜日、出勤しますimg
    タイミング合うお兄様、お誘いお待ちしてますねimg


    ちょこっと自己紹介です。

    趣味:旅行、サウナ、ゴルフ、ジム、カラオケ、スケベなことimg

    好きな食べ物:つまみ系全般
    好きな飲み物:水、麦茶、お酒

    好きな男性のタイプ:優しくて一緒に笑ってくれてエッチが好きな人

    休日の過ごし方:1日中家でジッとできないので趣味や家事

    初エッチ:15歳
    初イキ:21歳
    初潮:28歳

    自分の好きなところ:明るい、クヨクヨ悩まない、感じやすいimg

    自分の嫌いなところ:せっかち、色々な面で警戒心不足(^_^;)、忘れ物しやすい

    思いついた自己紹介をしてみました!
    こんなさちをよろしくお願い致します(^^)♪

    出会ったお兄様のことも色々教えてくださいねimg



    ところで、お礼日記俺は書いてほしくないなぁと思うお兄様はお申し付けください。
    書かないようにしますねimg


    さちでした(^_^)/



  • 2024
    06/04[Tue]
    18:30

    グッドボタン 4
    ありがとうございました

    シエル様
    ◯回イケて良かったヽ(=´▽`=)ノ
    まだまだイケます!
    まだまだお若い!
    すんごく嬉しいお言葉をありがとうimg
    自信をつけさせて下さるお言葉img
    これからもよろしくねimg

    ラララ212様
    あの原因分かるといいねimg
    また優しくレロレロしちゃうねimg
    今日は昼寝できなかったから早く眠れそうですね!
    ぐっすり眠って明日も元気に過ごしてねimg

    ドール様
    第1印象とベッドではギャップがあるってそんなにあるかな?
    あるかもimg
    あのスリスリ、また期待して待ってますimg
    優しくトロトロにしてくれてありがとうimgimg

    ラララ210様

    エッチ以外は笑いっぱなしだったねimg
    想像力が凄い!
    明るくハキハキな私でもベッド上では弱いのよんimg
    一緒に燃えつきちゃったね!
    また会えるの楽しみにしてますねimg


    今日も幸せなお誘いをありがとうございましたimg

    次は9日10日を予定しています。

    今夜も晩酌のビールが美味しそっimg

    皆様もお疲れ様でしたimg


    さちでした(^_^)/








  • 2024
    06/03[Mon]
    20:43

    グッドボタン 4
    ありがとうございました☆

    アイネ様
    満面の笑顔で迎えてくれて嬉しかったよimg
    あの思いやりのスケベ指には嬉しびっくりでした!
    色々な面で知識豊富で沢山教えてくれてありがとう。たまに爆笑だったけどimg
    また優しさに溢れたお顔見れること楽しみにしてますねimg


    エンペラー様
    ドア開けてダンディで元気そうな雰囲気にimg 勢いにimg
    お悩みどちらにしてもいい方向に向かうと良いですね!しっかり将来の事を考えていて尊敬ですimg
    会話や外見、褒めてくれてありがとう!
    またお会いできること信じて待ってるよ〜img


    ラララ様
    同年代で最初は昔の会話で盛り上がってからのベットではゆったりエッチで包みこんでくれて最後はワンちゃん
    img
    たくさん癒やされちゃいましたimg
    「楽しかったよ、またね」と私がマヌケな事したから大笑いしながらお別れしたね(^_^;)
    次回も引き続き笑ってお会いしましょimg


    ココ様
    本当に頑張りすぎないことを頑張って下さいimg
    時間に限りがあり中々難しいけど自分を褒めてご褒美の時間をあげてくださいね!
    真面目で優しい素敵な男性ですimg
    またストレスとアレが溜まったら私なんかでですが一時でも心の支えの一部になれたら嬉しいですimg 



    皆様、お誘い頂き本当にありがとうございましたimg


    おやすみなさいzzz


    明日も幸せな1日になりますように。

    さちでした(^_^)/




























  • 2024
    06/03[Mon]
    18:56

    グッドボタン 6
    体験1日目

    始めまして♪

    本日、体験入店1日目です。
    とても緊張していましたが、お誘いして頂きました皆様が優しい方々でしたので楽しく過ごすことができました。

    ありがとうございましたimg


    皆様のお忙しい日々の中の貴重なお時間を頂きますので
    会えて良かった!来て良かった!
    と思って頂けるよう頑張りますねimg


    よろしくお願いします(^^)


    さちでした(^_^)/










10件がHit 1 / 1 ページ