求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    実はハマってる事…

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪



    明日お昼土砂降りらしいのー??



    雨でも晴れでも家でドラクエしてます?


    ナンバリングは1から11終えたので
    ドラクエ10のオンラインの更新を待ち
    のんびりやる日々…!

    最近だとモンスターズの新作が
    ナンバリングの4の続編って聞いて
    家にあるけどやってない状態だから
    早く開封したいー!ロザリー大好きだもん…

    12は公開延期?みたいだし
    夏休みつくるまで我慢だね?笑


    お兄様は雨の日はどう過ごす予定ですか??

    みんなどう過ごしてるかめっちゃきになるー!

    良かったら教えて教えて?


    今日も19時までいるのでお待ちしてます♪


  • 2024
    06/17[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    しゅっきん?
    あむ出勤しました?

    早速予約頂けてて嬉しいです
    ありがとうございます?


    めーちゃくちゃ暑いので
    水分補給しっかりしてくださいね?

    あとで限定日記上げるかもだから
    よかったら見てくれるとうれしいです?

  • 2024
    06/17[Mon]
    08:05

    グッドボタン 0
    まさかの…?
    お兄様おはようございます?

    今日はお昼頃30度近くいくみたい…

    でも今年梅雨きたっけ…??
    いつの間にかもう夏なのー?!

    夏といえば花火にビール??

    去年は東京にいたけど夏だけ帰ってきてたから
    伊東の按針祭と熱海の海上花火行ったなぁ

    今年はどこの花火大会行こうかなー!
    おすすめの花火大会あったら教えてね?

    今日は体調ばっちり回復して
    12時から19時までいるので
    宜しくお願いします?




  • 2024
    06/16[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    いめちぇん?
    あっという間に日曜日!

    みんなおやすみ何して過ごしたのー??



    あむは昨日黒染めしたよーー?
    めちゃくちゃ清楚になりました、笑笑

    お兄様はちょっと派手なのと黒髪
    どっちがすきかなー??

    パネル写真もそのうち変えてもらう予定ですっ


    今日は体調も治ったので
    韓国冷麺食べてきました?

    甘辛でめっちゃ美味しかった…
    家の近くだからまた行く〜!


    明日は12時から19時出勤です?


    週末来れなかったから
    寂しくてまたひとりでしちゃった(;;)

    ひとりでするのさみしい…
    たくさんイチャイチャしたいな?




  • 2024
    06/16[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    今週出勤予定?
    今日は前話したバニーガール
    やってた時の写真です(笑)

    この時は今より5kgくらい痩せてたかなー??
    もう丸々としてしまったけどまた戻りたい…

    そして週末夏バテで
    ダウンしてましたごめんなさい?


    めちゃ具合悪くて点滴まで打たれました
    皆は水分、塩分補給しっかりしてね…
    今年は初夏から手強いよー!


    昨日はポカリばっかり飲んでたんだけど
    焼酎のポカリ割を狂ったように飲んでた時期
    思い出して焼酎の味してしまった


    あれ、良くないよね絶対…
    でも二日酔い冷ましながら迎え酒しなきゃ
    いけない状況に持ち込まれた時にベスト?笑


    今週は月曜、火曜、木曜、金曜
    12時から19時までいます?


    あむ朝起きるの苦手なので
    最初頑張ってみたけど
    やっぱり昼からになりそうです

    そいえば夜の時間帯入らないのか聞かれたのですが予約取ってくださるお兄様
    オキニトークで直接言って下されば
    後から出勤延ばします?

    前もって言ってくださってもまるです!

    今週もよろしくお願いします?

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:08

    グッドボタン 0
    よくいわれること?
    さっき限定日記で

    あむの声付きの動画アップしたので

    よかったらマイガール登録して

    見てくださるとうれしーです?



    今回はまだお店入って間もないから

    あむのこともっと知ってもらいたいし

    たまには質問形式でよく聞かれること答える〜?




    Q 地元どこなの?


    あむは静岡県出身です、笑


    沼津では無いけどお兄様に会って

    聞かれた時はどの辺かいってるよー?




    Q いつ出勤してるのー?


    たまに例外あるけど基本は火水金土!

    体力ないからつかれてたら

    週3くらいのときもあるかもっ




    Q お話好きですか?


    難しい話は得意じゃないですが

    雑談は大好きです?


    よく喋るねって言われることおおいかも



    Q お酒は飲めますか?


    お酒片手にダーツやりたかったがために

    過去にバニーガールしてました、笑

    そのくらいお酒が大好きです?


    ビール、サワー、ワイン、日本酒

    だいたい何でも飲みます?


    お酒弱くなっちゃったので

    度数がそれなりに強いお酒でしたら

    最後の枠だとうれしいですっ


    あむはおさけのむとすぐ発情しちゃうので

    許してくれる人に限ります?



    また思い浮かんだらやるからみてねー?

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    暑い夏は…?
    連日ご予約頂けて嬉しいです
    ありがとうございます?


    今日めっちゃ暑くないですか??

    行きにガリガリ君買ったのに

    歩いてたら溶けちゃいました(;;)



    梅雨通り越してもう夏みたいだね?

    いつも夏はなにもせずに終わっちゃうから

    今年の夏はお祭りとかプール行きたいなぁ?


    お兄様はどんな夏を過ごす予定ですか??


    みんなどういうふうに過ごしてるか

    ??????気になるから教えて欲しいなああ?


    今日も出勤してて19時までいます

    明日お休みだから今日会えたら嬉しいなあ


    お待ちしてます?

  • 2024
    06/12[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    ベッドの上で…?
    昨日もありがとうございました?


    あむってスポーツとかできなくて

    筋トレ以外何も動かないから


    ベッドの上以外で運動してない気がする…?




    なにかやりたいなー!



    最近は追えてないけど

    総合たまに見てて格闘技好きだから

    キックボクシングやってみたい気持ちある!


    人性一度きりだから何歳になっても

    やりたいこと全部挑戦したいな?



    今日も11時から19時までおります

    いっぱいイチャイチャしよー?

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    むちむち?
    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪


    19時までいます?

    久々にストッキング履いたよー?

    限定日記あげてみたから

    よかったら見てくれたら嬉しいです?

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    お礼?ホテルWのS様
    今日はあむを選んでくれて

    ありがとうございました?


    お兄様方にたくさん予約頂けてますが

    事前予約ははじめてだったので

    めちゃ嬉しいです?




    ?初めてのおもちゃ3点攻め?

    挿れたまま、くりにもあてちゃうの

    気持ちよすぎて飛ぶかと思った、笑



    連続でイった後、指で触られただけで

    またイッちゃってびっくりした〜!



    最後は口の中で?いっぱいでてうれしっ


    みかんのお酒もありがとうー?

    たくさんお話できてよかったっ


    最後バタバタしちゃってごめんねー(;;)

    またゆっくりいちゃいちゃしようね?

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ