求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    00:19

    グッドボタン 1
    ハイハイのお兄様︎︎
    とっても話しやすかったお兄様❣️


    クマと遭遇したお話
    面白すぎた
    危なすぎるから得意の足蹴りで
    倒して
    みゆは1回も見たことない
    くまのプーさんの世界線ではなかった、、笑


    お兄様、みゆのふ〇ら
    気に入ってくれて嬉しい
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    スタイルも顔もいっぱい褒めてくれたし
    嬉しいことばっかだ〜


    69とかク〇ニも✋も
    気持ちよすぎてやばかった
    すぐイッちゃったなあ…///


    〇〇〇してる時に触るの
    気持ちよすぎて
    みゆが先にまたイッちゃったし、、


    お兄様もすぐその後イけて
    なんか一緒にイけた気分


    お互い気持ちよかったね︎︎


    またお誘い待ってるね⸝⸝- ̫ -⸝⸝
  • 2024
    06/16[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    ムラムラ…
    こんばんは


    お兄様方は何してるのかな〜
    みゆはご飯食べました


    みゆは実は(?)性欲強いんです
    だからいつもムラムラしてるんだよね、、笑
    1日に何回もシちゃうタイプです


    もう既にムラってる、、
    早くお兄様に会いたいなあ


    1人でスるのも我慢して
    らぶこーる待ってるよ︎︎
  • 2024
    06/16[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    今日からです❣️
    こんにちは❣️
    みゆです


    今日からです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    お兄様方に会えるのを
    今か今かと楽しみにしてます


    新幹線で向かってますよん
    暑くてもう既に汗ばんでます



    今日からの為にオナ禁してきたので
    いっぱいイチャイチャしようねえ


    初めて日記を見るお兄様方に
    簡単に自己紹介です⬇️


    名前はみゆです
    出身は茨城県で
    ゲームが好きです


    前職は塾の先生をしてました
    数学を教えてました


    えっちなことは大好きです❣️
    ふ〇らが上手ってよく言われます
    吸い込みがすごいらしい
    是非体感してみてね


    スタイルにも自信があります❣️
    おっぱいはEカップです


    基本的にはお兄様にご奉仕するのが
    好きですが、
    お兄様方に優しく攻めていただくのも
    好きです❣️


    恋人みたいな
    イチャイチャプレイをしようね︎


    優しいお兄様方に出会えるのを
    楽しみにしてます


    今日からよろしくお願いします
    らぶこーるまってるねん︎︎︎︎
  • 2024
    06/14[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    みゆです
    こんにちは❣️
    6/16日曜日からお世話になります
    みゆです


    沼津どころか静岡県自体初めてなので
    美味しいものとかたくさん教えてもらえたら
    嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    簡単に自己紹介をしますね⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    名前はみゆです
    出身は茨城県で
    ゲームが好きです


    前職は塾の先生をしてました
    数学を教えてました


    えっちなことは大好きです❣️
    ふ〇らが上手ってよく言われます
    吸い込みがすごいらしい
    是非体感してみてね


    スタイルにも自信があります❣️
    おっぱいはEカップです


    基本的にはお兄様にご奉仕するのが
    好きですが、
    お兄様方に優しく攻めていただくのも
    好きです❣️


    恋人みたいな
    イチャイチャプレイをしようね︎


    優しいお兄様方に出会えるのを
    楽しみにしてます


    ♡みゆ♡

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ