求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    05:07

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう〜っ
    とっても嬉しいです

    女神だなんて…

    喜んでもらえて私も幸せ☺️☺️

    ほなみじゃないとダメは最高級の
    褒め言葉頂けちゃった

    超ロングコース楽しみにしてますねっ
  • 2024
    06/22[Sat]
    04:47

    グッドボタン 0
    120分お礼
    120分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    昨日に続き今日も
    呼んでくれてありがとう〜

    今日も素晴らしくずっと
    褒めちぎって頂けて…

    自己肯定感増し増しです✨️

    色んなお話聞けたし出来たし、
    次会う時も楽しみできました

    気を付けて帰ってくださいね
  • 2024
    06/22[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜っ

    まさかまさかの!笑
    今日2回目呼んでくれた!!!笑

    嬉しい!とびっくり!!
    でいっぱいでした

    1日に2回呼んでくれたの
    人生初めての経験

    最早ただいま〜って言った

    ほなみの沼にハマったね( • ̀ω•́ )✧?笑

    本当に沢山ありがとう〜

    ちゃんとベットで寝てね!笑

    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    06/22[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    イケイケお兄さんでした✨️

    ずっと可愛いエロいって言ってくれて、
    フェラくそ上手いってプレイも
    褒めてくれて嬉しくなっちゃった

    また絶対呼ぶわって言ってくれたのも
    幸せだったな〜☺️☺️

    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    06/21[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    120分+30分お礼
    120分からの、30分延長で
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜

    しかも!!!!
    昨日遊んでくれたお兄さん!!!!

    2日連続ありがとうだよ〜〜

    ビックリしたけどとっても嬉しかった

    凄くおもてなししてくれて
    お家遊びに来たみたいになってた笑

    いっぱいお話もイチャイチャもできて
    お家デートしてるみたいで
    ずっと楽しかったなあ

    最後バイバイするとき寂しかったけど
    最後もぎゅーってして
    またねって出来たから次また会う時まで
    頑張る!

    昨日も今日も本当にありがとう
    明日のおやすみゆっくり休んでね
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう〜

    その口コミ最高だぜ〜( • ̀ω•́ )✧

    また呼んでくれるの嬉しいな

    スタイルも顔も全部好き!
    って褒めてくれてたね
    口コミまで書いてくれてありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    今日もいーっぱい
    おはようございます☀️

    出勤しました

    そういえば今日は華金だねっ!!!

    今日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます

    そういえばしたいコスプレがあるので
    コスプレ付けてくれたら
    大変喜びます笑

    今日も4:00まで居るので
    是非会いに来てね
  • 2024
    06/21[Fri]
    02:57

    グッドボタン 0
    120分+60分お礼
    120分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    しかもしかも!!
    60分延長してくれて計180分
    本当にありがとう〜

    ずっとずっとべた褒めしてくれて、
    モデルさんとか女優さんと居るみたいとか
    映画のワンシーン見てるみたいだとか
    嬉しくて調子乗っちゃいそう笑

    ずーーーっとくっついてて
    いっぱい触れ合えたね

    遅くまで付き合ってくれてありがとう

    ゆっくり休んでね☺️
  • 2024
    06/20[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    今日○○な日
    今日はなんかムラムラするな〜って日
    あるよね!?!?


    …今日それだ笑

    1人でする時私はしっかりおかずを見る派なんだけど、お兄さん達はどう?

    1人でしようかな〜って思ったけど
    やっぱり一緒に気持ちよくなるのが1番いいから我慢しますε-( •̀ω•́ )フンッ

    この後もお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね

    お兄さん達のオススメのおかずも
    会った時教えて…
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    75分お礼
    75分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    もう本当に本当に最初から最後まで
    ずーーーーっと褒め倒してくれて
    嬉しい限りです

    プレイ終わったあともずっと
    ぎゅーってしながらお喋りしたり
    ゆっくりして楽しかったぁ

    この後海鮮楽しんでくださいね☺️

    得意のお酒も沢山飲んでください

    また会えますようにっ

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ