求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:54

    グッドボタン 1
    爽やか
    シティのお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙆🏻‍♀️
    ニコイチで来てくれてたみたいで…!
    とても嬉しかったです😊💖
    初めての風俗だったのがびっくり!!

    あと部屋入った瞬間にスロットめっちゃ並んでたのがびっくりしました😳
    あんなに並ぶことないよね笑
    それで少しテンション上がりました笑

    お兄さんめっちゃ話しやすいし、
    すごい爽やかだからモテそう🤔
    服装とかアクセサリーとかオシャレだった!
    色んなこと興味津々だったのが、
    すごい可愛かったです笑

    最後ごめんね🙏🏻
    また会えたら嬉しいです!
  • 2024
    07/13[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日も一日ありがとうございました!

    今月は短い期間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて
    すごく嬉しかったです🪄︎︎◝✩

    なかなか体験できないことも出来たし!
    お話もすごく楽しかったです🥰
    富士方面で呼んでくれたのも
    嬉しかったです😊💖

    また次回出勤する時は、
    日記で告知すると思うので、
    その時はよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)

    本当にありがとうございました😊
    またね🫶🏻
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    ツルツル
    image0.jpeg

    ラペのお兄さん!


    お誘いありがとうございました!

    お仕事帰りだったみたいで…。

    土曜日なのにお疲れ様でした😭

    現場系のお仕事だと、

    お休み少ないから大変だよね🥲

    休める時に休んでくださいね…!!


    あとアレツルツルだった!

    すごいツルツルすぎて触りたくなる✨

    みんなに自慢してください笑


    色んなトーク出来てよかったです(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜


    明日はゆっくり休んでくださいね💕︎


  • 2024
    07/13[Sat]
    15:12

    グッドボタン 1
    海派?プール派?
    お題:海派?プール派?に回答♪

    何となくプール派!!
    海だとベタベタするイメージ🤔
    あと怖い!!

    前にスキューバダイビングやってたことあるんだけど、海の中ってやっぱり怖い🥲
    溺れたりとか魚とか…
    怖い感じがする😱

    めっちゃ綺麗なんだけどね!!
    今からプールとか海の季節だね🏊‍♂️
    みんなは泳いだりするの??

    私はそとにでません!!笑

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/13[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    万枚
    シティ22のお兄さん!

    お誘いありがとうございました👍🏻
    めっちゃ楽しかったね笑
    あっという間に時間すぎた😂
    お兄さん話しやすすぎるんだもん!!
    帰り際も一緒に待っててくれてありがとうだよ😭
    歯が可愛いって言ってくれたの、
    嬉しかったです笑

    スロットの話とかも面白かったし笑
    聖闘士星矢ご所望ということで、
    頑張って打ってきますよ👍🏻笑
    結果また報告するね💕︎

    体本当に大事にしてね😭
    話聞いてすごい心配になったわ…
    とりあえず8月検査頑張ってね🥲
    悪い結果にならないことを祈ってます🙏🏻

    また機会あったらよろしくお願いします😌
  • 2024
    07/13[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤!
    おしりです!!

    最近ね、ずっとパチスロ動画みてます笑
    仮面ライダー電王の台が出るって聞いて、
    ウハウハです❕笑
    仮面ライダー大好きなんです私💪🏻
    早く出て欲しいなぁ…
    楽しみ🪄︎︎◝✩

    出勤しました〜🦖🐾
    今月は最後の出勤なので、
    ご予約お待ちしてます🎶
    たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ( 📞¨̮ )♥

    今日も一日よろしくお願いします¥( Ö )/
  • 2024
    07/13[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    おはよん
    おはよん☀️

    昨日から雨降り憂鬱だけど…
    皆さんいかがお過ごしでしょうか!
    そういえば…!!
    今日から三連休なんだよね?
    知らなかったです😳

    みんな三連休何するの??
    私は日月ってゆっくり休みます🍀*゜笑

    今日は時間短いけど19時まで居ます😊
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024
    07/12[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日も一日お誘いありがとうございました✨️
    雨降りだったけど、
    たくさんのお兄さん達にあえて
    すごく嬉しかったです🥰

    私お話するの大好きなので、面白い話沢山できて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    コミュニケーションって大事だよね!

    今月の出勤は明日でラストになります!
    しかも時間短めで…
    12時〜19時までになってます😭
    土曜日で忙しい方も多いと思うけど、
    お誘い待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    またあしたね〜!!
    おやすみなさい😌
  • 2024
    07/12[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    カメムシ
    アイネ アネックス 本指名のお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれて、
    ありがとうございました¥( Ö )/
    また呼んでくれたの嬉しかったです🥰
    覚えててくれたのが本当に嬉しかったです!

    お兄さんの反応が面白いから、
    ついついお話沢山しちゃう🤣
    なんか深い話もしたよね笑
    AV一緒に見たのも楽しかったです☺️
    あんな状況普通有り得ないからね笑

    相変わらずお肌もツルツルだし、
    いいおしりしてる🍑
    あといい匂いしてる¥( Ö )/
    お風呂場にカメムシいたのはサプライズだったね笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    頑張っていきましょう💪🏻笑
  • 2024
    07/12[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    バイク
    Utovillaのお兄さん!

    お誘いありがとうございました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    オプションもありがとう😊
    すごい優しいお兄さんだった!
    雰囲気がね、ホンワカしてる💕︎
    私の方が癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    ギャンブルの話とかバイクの話するの
    すごく楽しかったです🎶
    静岡の七夕そんなに並んでたの知らなかった😳
    話聞いてびっくりしたもん…!!

    あとバイクの話も楽しかったです☺️
    早くカスタムパーツ届くといいね😭
    でも本当に!!
    事故だけは気をつけるんだよ🥲
    それだけ心配(・~・)

    また呼んでくれると嬉しいです✨
    気をつけて帰ってね💕︎

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ