求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    口コミありがとう〜!




    短い時間の中でお話もたくさんできて良かったよ〜!✨✨



    すごくクールな雰囲気だったから感想が聞けてほっと安心、嬉しい!!
    マイガールも登録してくれてたみたいだしね




    次もゆったりひよりの癒しパワーを感じてほしいな!☺️
    またね〜!✨️




    ひよりより⸒⸒

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    今日お疲れ様〜♡

    本日時間いっぱいまでありがとうございました!


    美容院に行ったばかりだからか
    髪の毛サラサラー!✨️っていっぱい褒めて貰えたよ〜ハピハピ








    【お礼メッセージ続きます】





    ココホテル211のお兄さん

    初めましてしてくれてありがとう!✨️

    ひよりの日記よく見てくれてて嬉しかった〜!

    動物園気になる!




    シエル205のお兄さん

    めちゃくちゃ楽しかった!笑

    イケメンなビッグベイビーお誕生日おめでとう❤️







    アイネ215のお兄さん
    会った瞬間からずっとハイテンションで元気が私にも乗り移ってた!
    毎秒楽しんでいる感じで、勉強にもなりました!✍♡








    ZONE701のお兄さん
    3度目ましてありがとう!✨️
    この短い間にたくさん会いに来てくれるの
    すごく嬉しい!








    今日もお疲れ様〜!✨️
    毎日猛暑が続くけどなにか頑張れるモチベを見つけて、一緒に頑張ろうね!


    またね〜!img
  • 2024
    08/04[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    ひよりの私服第2弾

    お兄さんこんにちは〜!





    今日もあっついね!


    ひよりは最近無糖の紅茶とアイスコーヒーばかり飲みすぎて、この2つがなくてはならない存在になっちゃった☕️




    お兄さんはどんな飲み物をよく飲むのかな?










    そういえば!
    やっとオキニトークという機能を覚えました!✨️✨️


    基本的には、ひよりとお会いしたことがある方をフォローします!
    なので、直接ひよりにアカウント名を教えてね!img





    今日も一日頑張ろう〜! ̖́-

  • 2024
    08/03[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    3度目ましてありがとう〜!


    お兄さんのいつもの紳士的な気遣いでくれる差し入れと、また別で特別なプレゼント本当に嬉しかった!

    大切に使わせていただきます!⸒⸒︎︎︎




    お兄さんの隣に座った時からいちごの香りがしてた!笑
    ひよりにもお兄さんの香りが移っちゃったね!






    ひよりはお兄さんのナンバーワン??
    もっともっとひよりにハマってほしいな







    本当は隠しておきたい~!!っていいながらも
    言葉でもこうして文字でもお兄さんの気持ちが聞けて本当に嬉しい!










    お兄さんへ
    幸せそうなお兄さんの声と笑顔を見ると
    ひよりも幸せな気持ちになります!

    もっともっといろんなこと一緒にしようね!



    ひよりより⸒⸒

  • 2024
    07/16[Tue]
    07:51

    グッドボタン 0
    おはよ~!

    最近二度寝常習犯のひよりです!

    まぶたが重すぎて起きれないよ〜しくしく。笑笑






    ひよりは夏がすごく大好きだけど、夏バテしやすいからたくさん対策してる!
    お兄さんもたくさんお水飲んで塩分とってね!







    昨日スタバのピーチフラペチーノを飲んだんだけど、過去1✨️美味しかったからめっちゃオススメだよ!!

    感想も聞かせてね~!






    今日も1日頑張ろう〜!

  • 2024
    07/12[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    お兄さん
    口コミ投稿してくれてありがとう~



    改めてひよりとの時間を楽しんでくれたって感想が聞けてすごく嬉しい!✨️








    ひよりはまだまだエ♡チなことに慣れていないから、お兄さんがひよりの素顔を暴いてくれているのかな?img




    どんなひよりでも、お兄さんなら可愛がってくれるって思ってるよ!









    次に会うのが楽しみだね!
    お兄さんに向けて目標も立ててるから楽しみにしていてね!img



    ひよりより

  • 2024
    07/10[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    もぐもぐ

    お兄さんこんにちは!❣️

    昨日は最初から最後まで沢山のご予約

    ありがとうございました!☺️✨️

    ひよりに出会えて良かったよ~!とか

    毎秒可愛い!!って言ってくれたりすごく凄く嬉しかった!

    ひよりと一緒に居てくれたお兄さんへ

    特大の幸せが訪れますように!✨️


    【⭐️お礼メッセージ続きます⭐️】

    ココホテル 217のお兄さん

    2度目ましてありがとう

    水着姿恥ずかしかった~!だけど紳士なお兄さんひよりのペースに合わせてくれてたね!優しい性格滲み出てて伝わってきたよ!

    予定いっぱい詰まってたのに会いに来てくれてありがとう!

    ホテルZONE502のお兄さん

    ドキドキさせちゃってごめんね、!

    楽しんでくれたかな?

    ひよりは沢山お話もできて凄く楽しかったよ~!✨️‍♀️

    エン402のお兄さん

    ぴよりん⸒⸒

    ひよりは小動物?✨️笑

    終始ずっと笑顔たえてなかったね!

    ひよりもずっと笑っちゃった!






    ココホテル306のお兄さん
    ベッドでもお風呂でも沢山お兄さんのお話聞かせてくれてありがとう!
    クールなお兄さん、またね!

  • 2024
    07/09[Tue]
    06:51

    グッドボタン 0
    おはよぉ~❣️

    今日は早起きだよ〜!✨️
    お兄さん起きてる??



    特別にひよりの寝巻きをご紹介!
    動きやすくて愛用してる〜!
    どうかな、すき?








    本日【12時〜21時まで】出勤です!
    しっかり休んでパワーチャージしたひよりさんと、今日はゆっくりしよ?




  • 2024
    07/07[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    元気〜?

    お兄さんこんにちは!img
    日記見てくれてありがとう!




    いつの間にか
    マイガール登録100人も超えてた!✨️

    登録してくれたお兄さん
    本当にありがとう!!



    みたよって押してくれるお兄さんはもっともっとありがとう!!
    img
    少しでも気になってくれてるのかなって思うとすごく嬉しい!



    会いに来てくれた時アカウントの名前ぜひ
    教えてね!







    写真の日はご褒美✨️と思って夜にアイスクリームを食べたよ~!

    幸せいっぱいつまってて最高だった〜!

    熱中症にはくれぐれも気をつけてね!

    今日もお疲れ様!☺️♡

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    【お礼日記 .·♡】

    口コミ投稿してくれてありがとう~~!






    緊張してたの?全然そんなふうに見えないくらい楽しい時間だったのに!



    いくつかトラブル起きてたのにずっと明るくて優しかったね!✨️
    すごく前向きな方だな~って尊敬してた!



    次はどんな事を教えてくれるのか楽しみだな~!


    可愛い!って全然足りない!
    もっともっと言ってね!!☺️












    ポッキー…暴露しちゃったね笑
    次はアルフォートかな?
    またね!

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ