求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    ??2回目も???





    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました??




    人見知り〜って事だったけど
    にこかよく喋るからなのか
    全然人見知りを感じられず??♀??



    ワイワイお話ができて
    楽しかったです?



    ベットでは少し攻めてもらってから
    にこが思う存分攻めて…?



    2回も気持ちよくなって貰えて
    幸せです(*´艸`*)ウシシ



    次は3回…? 挑戦できたらいいね??





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/13[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    ??大人の時間??





    夜もだいぶ遅くなってきましたね?




    2時まであともう数時間?
    子どもはねんねのお時間ですが
    大人のお時間はこれからですよっ?



    まだまだ最後の最後まで
    お誘いお待ちしてます???





    癒しのお供ににこを
    選んでくれたら嬉しいですm(*_ _)m




    是非1度、にこと一緒に
    遊んで見ませんか(*¨*)??




    エッチな事はもちろん
    お話でも退屈させませんよ??

    (お話し大好きさんなので)




    マッサージもしたりとかも
    出来ちゃったり?



    体の芯から気持ちよくなろうね???





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??





  • 2024
    06/13[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ??今日も朝からヤッちゃいました??






    お題:賞味期限とか気になる方?
    に回答♪




    にこ、まっったく気にならなくて?



    今日も朝から賞味?(消費?)期限切れ
    の冷たいおうどん食べました???




    今日の朝7時に切れてたんだけど
    めちゃめちゃ美味しく頂きました?



    にこ全然気にならなくて??



    その理由は親譲りっていうのもあるけど
    バイト先でそういう事も多かったから
    だと思うんだよね(*´艸`*)ウシシ




    ±6時間以内なら大丈夫!的な?





    おにいさんは気になりますか??





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??


  • 2024
    06/13[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    ??まるで挿○してるかのような??



    こんにちは、にこです?




    おにいさんににこの必殺技の素股が
    気に入って貰えて嬉しい〜っ?




    まるで挿○をしてるような
    感覚になって気持ちいらしいので、
    もし気になったおにいさんは
    1度試しに来てください(*´艸`*)ウシシ


    視覚からもお楽しみ頂けます??




    タイミングだったりで
    必ず素股をしてる訳じゃないから
    会った時にアレやってよ!って
    言ってくださいね???




    気に入って貰えたら嬉しいなぁ〜?




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??


  • 2024
    06/13[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    ??今日も元気に???





    おはようございます、にこです??



    今日も元気に14時から
    出勤します?*゜



    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました(*´艸`*)




    にこのだえきたーっぷりフェ○
    まるで○○してるかのような素股
    どちらも気に入ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しいです(*´艸`*)





    今日はおにいさんと
    どんなことして遊ぼうかなぁ〜???





    14時から待ってます?




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/12[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    ??さんぴー??






    今日はお誘いくれて
    ありがとうございました??




    女の子2人の3Pでのえっち??
    めっちゃ楽しかったね( ´,,?ω?,,`)?




    1回目、我慢する〜って言って
    いーっぱい我慢した後にたーっぷり?



    もうむり…とかいいつつも2回目
    しっかり出してて最高でした????




    タイミング合わないと3Pは
    難しいと思うけど、またタイミング
    あれば呼んでくださいね??




    だえきたーっぷり用意しときます?




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/12[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    ??あなたに会いたい??






    今日もお誘い
    ありがとうございます??



    この後もまだお時間ありますので
    お誘いくれたら嬉しいです?




    にことふたりで
    ふたりしかできないイイこと...♪




    沢山しましょうね???




    あなたに会って絡み合いたい??



    どんなえっちがすき?



    隅々まで調べ尽くします?*゜



    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/12[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    ??足もち○こもピーンっ???





    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました???




    湯船もためておいてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったぁ??



    にこ的には熱湯大好きなので
    大満足な温かさ??




    お風呂から出る前に少しだけ…っ



    ちょっとのお触りだったけど??
    ピーーーンッ?ってびんたち?



    ベッドでもずーっとビンビンで
    最後はあんよもピーーンってなってて
    めっちゃ愛おしかったぁ〜??




    また来るね、のお言葉
    凄く嬉しいです?




    また待ってます( ´,,?ω?,,`)?





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/12[Wed]
    16:39

    グッドボタン 0
    ??コスプレだいすき??




    にこ、実は
    めっっちゃコスプレすきなの♪



    自前のコスプレも何着か
    持ってるくらいにはだいすき(*´艸`*)


    このバニーもにこの
    自前だったりするんだぁ〜???



    エロいでしょ??




    今は実家に眠ってるけど??



    需要があれば今度持ってこようかな?



    おにいさんはコスプレどう?


    好きか嫌いか教えてほしいなぁ〜??





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??





  • 2024
    06/12[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    ??14時から??





    おはようございます、にこです??




    本日14:00から出勤です?




    既にご予約頂いたおにいさん
    ありがとうございます(*´艸`*)ウシシ




    お会い出来るのか楽しみです?




    昨日はオキニトークでもいくつか
    質問してくれりして凄く楽しかった????




    気になることはオキニトークで
    聞いてくださいね(*´艸`*)



    お答えできる範囲で返信します?





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??


35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ