求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:15

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

16:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    ??ダーツすきな???





    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´∀`)♪




    おにいさんとは日常的な
    お話をめっちゃした気がする笑っ



    お顔のお話とかも、ね??
    今思い出してもあの長いまつ毛…
    にこも欲しいって思うね??




    おにいさんの趣味のお話に
    なって、ダーツ??



    にこのにわか知識にも優しく
    「そうそう!」って共感してくれて
    感謝の気持ちでいっぱい??



    ダーツって本当に奥深い競技なんだな
    って改めて思ったよね?????


    感覚スポーツはにこは向かないから
    本当に話聞いてて凄過ぎて
    めっちゃかっけ〜!って思ってた?




    またお会い出来る時には
    大会出た時のお話とかも聞いて
    みたいな(*´艸`*)ウシシ




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/16[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    ??事前予約感謝ッ??





    昨日は前日から120分でご予約して
    お誘いありがとう???




    めちゃめちゃ嬉しかったです?



    いろいろとお話をしたり
    くっついてイチャイチャできて
    楽しかったです???



    ベッドではお互いにせめあいっこして
    最後はにこのお腹にたーっぷり?



    アツアツのエッチなお汁
    もらっちゃいました(*´艸`*)



    今回は2回戦目が最後まで
    出来なかったから次はリベンジさせて..!




    また会いに来てね?(*´∀`)♪





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/15[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ??褒められたいニャ???





    元々、お口の小さいにこは
    あんまりフェ○で気持ちよくさせて
    あげられなくて実はフェ○に
    苦手意識があったんだけど、、、



    最近、フェ○をほめられることや
    気持ちいいってイッてくれる人もいて
    最近は素股に並ぶくらいフェ○がすき♪




    褒められれば褒められるほど
    嬉しくなっちゃって、次は…次は〜
    って考えちゃうんだよね??




    考えれば考えるほどおにいさんが
    「いいね」「上手いね」「いい調子」
    「エッロ……」「最高だわ」って
    いろんなこと言ってくれて…///



    褒められる度に大成長してる気が…♪





    もっと大成長を遂げたいので
    いっぱいフェ○させてねヾ(●´∇`●)ノ





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??





  • 2024
    06/15[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    ??言葉で伝えたい??





    お題:チャットか電話どっちが
    好きですか?に回答♪



    時と場合によるけど
    できる時なら絶対電話派??



    でも寂しがり屋だから、常に人と
    話してたいなって思うから
    チャットもしたいヾ(●´∇`●)ノ



    だけど、何かを伝える時とか
    なにかの感情がある時はチャットの
    電子的な文字じゃなくてちゃんと
    気持ち伝えたいなって思うから
    そこは電話だね?????




    大切なことはしっかり
    自分の言葉で伝えたいって思う??



    なので!にこはお会いした際には
    たくさんのにこの気持ち伝えてます???



    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??




  • 2024
    06/15[Sat]
    19:03

    グッドボタン 1
    ??お酒すきさんっ??






    昨日はラスト、お誘い
    ありがとうございました(*´艸`*)




    お酒すきなおにいさんとは
    お酒について盛り上がったりして???




    あのお酒はあーだこーだお話
    できて楽しかったです?






    一緒にビールで乾杯も出来て
    嬉しかった?? ご馳走様でした???




    ベッドではたくさんにこの
    気持ちいいところ攻めてくれて
    ありがとうッ///



    たくさんイッちゃって///




    とても気持ちよかったです…っ??





    また遊びに来てくれるの
    楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/15[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    ??お話好きさん??



    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました??




    お話すきなおにいさんで
    お互いにいろんなことをお話
    できて楽しかった?



    おにいさんのことたくさん
    しれた気がする??




    でもちゃんと2回戦?
    気持ちよくなってもらえて
    大満足です?



    知れば知るほど気持ちが落ち着いて
    エッチも楽しくなるって事だったので
    次はもっと気持ちいいことできるね??





    また会いに来てね???????





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??


  • 2024
    06/14[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ??すきのお話??




    にこの趣味は「オタ活」なんやけど
    オタ活って一体なに?って疑問に
    思うおにいさんが多いらしくて???




    今回はそれについてお答えします??




    オタ活は主に

    グッズ集め・現地(イベント会場,LIVE)

    って感じです(*´∀`)♪


    推しのグッズを集めたり
    コラボカフェ行ったりしてます..!



    最近は音ゲーのキャラにハマってるから
    LIVEなんかもあります(*´艸`*)



    でもアニメもめっちゃ大好きだから
    現地がない時はグッズ集めしながら
    ずーーっとアニメ見まくってます笑っ



    いろんなアニメ見るけど、見返しも
    いっぱいするから、内容の7~9割は
    頭の中に入ってるかな??


    好きじゃないシーンは覚えてないとか
    あんまりどハマりしなくて1回しか
    見てないのもなきにしもあらず…?




    にわかオタクではないから
    話題ふってもらうとめっちゃ話す笑っ



    止まんないからプレー後に
    話振って欲しい??




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/14[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    ??イィとこみっけッ??






    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました????



    お部屋に入って少し
    のんびりお話しした後に
    シャワーへ…ッ??



    お風呂でも少し遊んだ後は
    ベットIn??? 今日は
    攻めてもらいたいとのことで
    にこがおにいさんをぺろぺろと…ッ





    にこの必殺技して欲しいとの事で
    やったら、大絶賛????



    いや〜? 本当に嬉しいね??



    でも最近調子が悪めらしくて…
    中々ィきにくいとの事で?


    どうしたものかと思ったけど
    見つけてしまいました??



    おにいさんのイィところ?




    そっからはにこのターン???



    気持ちの絶頂まで一直線上??
    たっぷり出してもらえて満足ですッ




    またにこにイィとこ触らせて?





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/14[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    ??盛りだくさんっ??






    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました??



    お話にエッチにマッサージに!


    おにいさんとは普段あまり
    しない事ができて楽しかった?



    にこのマッサージ気に入って
    貰えて嬉しかったです??




    今回は少しゆっくりとし過ぎた感じも
    あったので次はエロ増し増しで?




    体力つけておいてくださいね??




    また会えるの楽しみにしてます?





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/14[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    ??2回目も???





    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました??




    人見知り〜って事だったけど
    にこかよく喋るからなのか
    全然人見知りを感じられず??♀??



    ワイワイお話ができて
    楽しかったです?



    ベットでは少し攻めてもらってから
    にこが思う存分攻めて…?



    2回も気持ちよくなって貰えて
    幸せです(*´艸`*)ウシシ



    次は3回…? 挑戦できたらいいね??





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ