求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/06/26[Wed]09:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0
    ??感度抜群過ぎるッ??





    今日はお誘いくれて
    ありがとうございました??



    今日は本当に外が寒すぎて
    おにいさんと暖かいお風呂に入って
    ゆっくりして、少しお風呂でも
    フライングしちゃったりして(*´艸`*)



    その後はベッドで流れにまかせて
    いーっぱいイチャイチャして???



    2回目は出せなかったけど
    次は90分とかでリベンジしたいね!?


    60分だとちょっと難しい??



    感度抜群過ぎるおにいさんなら
    次はいけちゃうかも、ね?//




    今度はお酒のお話とかも
    またゆっくり聞けたらいいな?




    またお誘いくださいね??





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    ??オキニバニー??




    にこバニーちゃん??



    めっちゃ可愛くないですか!?




    自分で持ってるコスプレの中で
    一番のオキニなんです??




    お家に眠ってるから
    そろそろ引っ張りだそうかなぁ?
    って考え中なの?




    次出勤する時に
    持ってきたら、どう…?



    コスプレなんかも
    やっちゃいますか????





    たまには違ったプレーでも?




    コスプレ検討しながら
    ノーマルにこちゃんをご堪能
    くださいね(*´∀`)♪





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/18[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    ??私の季節!??





    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪




    にこは絶ッ対に夏がすき???
    夏はにこの季節だからね??



    にこがこの世の中に爆誕したのが
    夏なので夏が大好きなの??



    (単純に寒いのが苦手なのもあるけど...)




    誕生日だからお出かけしよう
    とか友だちからお誘い貰えるからさ
    楽しい日がいーっぱいになったり
    おにいさん達にもお祝いメッセージ
    もらえたりしてHAPPYが続くから
    やっぱり夏の時期はたまらん?



    最近の夏は暑過ぎるから
    ちょっと考えものではあるけど??



    にこ実は夏の女なんですよね??



    おにいさんはどっちが好き?



    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??




  • 2024
    06/18[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    ??てんこもりッ??





    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´艸`*)




    お部屋に入るなり
    「かわいい」って言ってくれて
    嬉しかったです(*´∀`)♪




    おにいさんと一緒に
    おにいさんが溜めてくれたベスト
    温度なお風呂にはいって
    少しフェ○なんかもして(*´艸`*)



    その後はベッドへ♪
    2回戦とも気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです?



    おにいさんとはエッチ以外にも
    お話しをしたりマッサージをしたり
    凄くゆったりとした時間を
    過ごせたなぁ〜!って思います(*´艸`*)



    ふたりして蚊に刺されたり、ね笑っ


    てんこもりな濃い〜〜ぃ
    お時間を過ごしましたね???



    楽しかったです?




    また次もお誘いくださいね..?




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/18[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    ??出張中のお供に??




    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´艸`*)




    静岡にはよく来るらしいおにいさん♪


    たぶんにこより普通に
    静岡のこと詳しいと思う??



    趣味のお話や静岡のお話
    今日の雨のお話とか他愛のない話
    だったけど、楽しくお話が
    できて幸せでしたヾ(●´∇`●)ノ



    ベッドでも「最近たちが…」って
    聞いてた割にはビンビンで??



    そこ言葉が
    信じられませんでしたね??




    最後までたーっぷり気持ちよく
    なってもらえて大満足?





    また遊びに来てくれると言う事で??
    お誘い待ってます( ´?`*)?"





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??


  • 2024
    06/17[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    ??自信たっぷり♪??




    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで
    語れるもの教えてください!に回答♪





    にこがガチで語られるもの
    それはやっぱり「アニメ」の話題??



    もちろんジャンル違いとかで
    追ってないものもあるけど
    元アキバ女子で現ブクロ女子してる
    わたしは中々の強者だと思ってます??




    SAOから見始めて、RAVE
    NARUTO、ONEPIECE
    ハイキュー、桃源暗鬼
    ヴァイオレット・エヴァーガーデン


    にこ的オススメの「推し活」向け
    のもあるけど、内容がしっかりしてる
    好きな作品は上の7作品かな??



    アニメ以外にも漫画も好きだから
    好きな作品は上げきれないけど
    王道系のものはだいたい頭に入ってて
    作品名を言われたら「あ〜!知ってる」
    ってなるものはかなりあるかも??



    思ってる以上には語れると思うので
    アニメすきなおにいさんはぜひ
    にことお話しましょう??? ??-






    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    ??意気投合??




    昨日はラストお誘いありがとう?



    お話をしてくうちに
    趣味は違えど意気投合する所が
    たくさんありまして??



    ふたりで「あ〜!わかるわかる!」
    とか「それな!うんうん!」とか
    首がもげるんじゃないか…って
    思うくらいに共感しあってて♪



    めちゃめちゃ楽しかったねimg





    最後少しびっくりした事も
    会ったけどベッドの相性も良さげで?




    また来てくれるということで
    めちゃめちゃ楽しみにしてるよ??




    リベンジ&挑戦しにきてね???





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/17[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    ??はちみつ紅茶??





    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました(*´艸`*)




    にこのイマドキじゃない言動が
    すごくおもしろかったらしく
    ずーっと笑ってたおにいさん???



    ホテルの中も普段と違う感じで
    にこの言動は面白いし、ホテルの
    システムも面白いしで、ふたりとも
    謎にずっと笑ってたよね??



    電気を消すだけであんなに
    おもろくなって爆笑しちゃうのは
    きっとおにいさんと私だけよね笑笑


    ???????????????????


    お部屋に置いてあった
    はちみつ紅茶のティーバック


    にこ、はちみつ紅茶って初で
    気になっちゃって??


    少し頂いたら美味し過ぎて感動??



    関西の方にもあるらしくて
    なんでにこ知らなかったんだ??と
    今でも不思議に思ってたり??♀??



    新たな発見できました??



    ???????????????????



    また次もにこと
    笑いの絶えない時間を一緒に
    過ごしましょうね??



    にこの新たな必殺技考えとくね??






    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/17[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    ??2回とも???





    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございます??




    日曜日だったのに出張で
    静岡に来ていたおにいさん??



    疲れた身体と心のの癒しを求めて
    にこを呼んでくれて嬉しかったです?




    1回目は素股で、2回目は手と乳首とで
    気持ちよくなって貰えて凄く
    嬉しかったです???




    また静岡に来た時にタイミングが
    合えばお誘い待ってます?




    その時もまた2回しようね??





    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



  • 2024
    06/16[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ??にこ推し????




    昨日はラスト枠、120分で
    お誘いくれてありがとう(*´艸`*)



    「写真見てたらもっとギャルが
    来るかと思ってたから良かった」って
    言ってくれて嬉しかった?????



    逆パネルマジックは、もう本当に
    返す言葉がありません???♀??



    よく言われるんだよね??



    実物の方がいいって??
    そう言われるのは嬉しいけどね??





    ベッドではおにいさんのすきな所
    沢山せめて?? めっちゃ敏感さんだから
    ビクビクしてて凄くエッチかったぁ??




    最後はにこの必殺技でたーっぷり
    気持ちよくなって貰えて幸せ???




    今日からにこ推し?? ですね!???





    また会えるの楽しみにしてます?




    ?? 笑心(にこ) ? ほんつま ??



35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ