求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.4

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:01

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    08:40

    グッドボタン 0
    反応…☺️

    この前は

    お二人のお兄様がはなのこと
    選んでくれました☺️

    ありがとう💕

    お兄様とお話しできるのも
    好きだけど…

    はなはお兄様の
    反応を見るのが大好きです💕

    はなにその反応見せて欲しい…🫢

    今日は
    17時からラストまで☺️

    お待ちしてます


  • 2024
    09/04[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    夢…🩷

    最近夢をはな見ます☺️

    この前は
    蜂に刺された夢見ました😭

    お兄さんたちは最近夢
    見ますか?

    面白い夢あったらはなに教えて☺️

    今日は

    15時からラストまでいます💕


  • 2024
    09/03[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    珍しく💕

    事前予約で

    はなを選んでくれたお兄さん💕
    ありがとう😊

    珍しく
    夜ではなく昼間からいます🩷


    12時から19時まで

    お兄様のお誘いお待ちしてます🩷


  • 2024
    08/30[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    ありがとう💕

    この前は4人のお兄様に会えて
    はなうれしかった💕
    ありがとう😊

    1人目 Sさん🤍

    とても敏感で、すぐいっちゃったね🩷
    すごく楽しいお話もできたし
    とても甘え上手だし
    いろいろ優しくしてくれて
    はな嬉しかった☺️

    2人目 Kさん🩵

    ずっと最初から最後まで可愛いって
    ありがとう💕
    はなとても嬉しかった☺️
    しかもずっといきそうなのに
    我慢してるとこ可愛かった💕


    3人目 Mさん💜

    仕事終わりにきてくれて
    すごく嬉しかった❤️
    上の方いじったらすごく感じてて
    可愛かった☺️ありがとう!!


    4人目 Kさん💙

    ほんとの本当に初めてなのに
    勇気出してきてくれてありがとう❤️
    何から何まで新鮮で、
    とても感じてくれてて
    はなも新鮮でした☺️


    またはなのこと呼んでほしいな🤍



    今日も20時30からラストまで


    雨だから気をつけてね☔️






  • 2024
    08/28[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    新しい…🩷

    はな実は


    今日新しい下着履いてみました🩷

    久しぶりに可愛いの見つけて
    早くお兄様に見せたい☺️


    最近雨が続きますね☔
    気をつけてきてくださいね💕



    15時からラストまで
    お待ちしてます💕


  • 2024
    08/21[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    もっと見せて🩷

    はなを選んでくれたお兄様

    ありがとう💕

    いろんなお話をしたり
    お兄様をいじって
    反応してるのをみるのが
    はな大好き💕

    もっとお兄様の反応

    見せてほしいな☺️


    今日は

    ラストまでいます☺️

    お兄様とお会いできること
    楽しみにしてます😊


  • 2024
    08/19[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    初日💕

    お盆休み明けの1日目の仕事の人が
    多いのかな??🤔

    1日目ってなまっちゃうよね💦

    しかも

    そーゆーときほど
    癒されたくなるときないですか☺️

    はながお兄さんのこと

    たーくさん癒したい💕

    今日は

    21時からラストまでいます💕

    お兄様の癒しを与えます☺️


  • 2024
    08/09[Fri]
    19:19

    グッドボタン 0
    ありがと💕

    なんと今日

    事前予約で
    お兄様が選んでくれました
    ありがとうございます😊

    はなのこと褒めてくれて嬉しい💕
    お兄様は乳首が弱くて
    すごい舐めちゃった☺️

    今日は
    ラストまでいますので

    お盆休み入る最初の夜
    はなを選んで欲しいな💕

    はなはいつでもお待ちしてます☺️


  • 2024
    07/31[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    お兄様不足💦

    お兄様お久しぶりです💕

    女の子の日でなかなか会えず…

    でも終わって
    はなお兄様不足です💦

    お兄様といちゃつけることを
    楽しみにしてます☺️

    今週は
    今日しか出勤ができず😭


    18時からラストまで

    お兄様のお誘いお待ちしてます☺️


  • 2024
    07/05[Fri]
    10:42

    グッドボタン 0
    たくさん見せて欲しい💕

    はな

    今週最後の出勤です😭

    来週も出勤少なめにする予定です😭

    時間は短いけど
    お兄様に癒しを与えるように

    一緒に時間を過ごしてくれると
    はな嬉しい😍

    今日は

    21時からラストまで😭

    お兄様がイクところ
    はなにたくさんみせてほしいな☺️


27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ