求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    ゼロで狙い撃ちっ????



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



    こんにちは〜?

    今日は14時から出勤です?



    入店2日目なのですが

    少し緊張してます…??

    でもお兄さんとえちなコトするって考えたらもう…?

    れおとお兄さんどっちがえちになれるか

    勝負だょ????



    今日も素敵なお兄さんにお会い出来ますように?

    お誘い待ってます?



    @ywi3288u オフィシャルLINE



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -




  • 2024
    06/14[Fri]
    02:56

    グッドボタン 0
    退勤だょ??





    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



    退勤しました?


    初出勤お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました〜??

    素敵なお兄さんばかりで

    れおが癒されちゃいました…?


    明日も14時から出勤なので

    事前予約待ってます?

    すでにお誘いいただいている時間もあるので

    埋まっちゃう前にラブコールください??

    オキニトークも待ってますね?



    なにか気になる事があれば

    @ywi3288u オフィシャルLINE

    こちらでも…?



    では…おやすみなさい??



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



  • 2024
    06/14[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    211号室のお兄さんへ?


    お疲れのところお誘いありがとうございました?

    えちになる準備万端なお兄さん?

    2回もいっちゃったね〜???

    れおのカラダで興奮してくれて

    感じてるお兄さん最高でした…?

    明るいお兄さんだったからお話も盛り上がって

    時間があっという間だったね?

    明日はお休みみたいなので今日はゆっくり

    休んでね?


  • 2024
    06/13[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼日記?



    107号室のお兄さんへ?


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    ずーーっとれおの名前呼んでくれるの?

    今まで見た中で一番のおぱいって褒めて貰えて

    すごい嬉しかった〜?

    スイッチは言ったらえちえちになるお兄さんの

    お顔ずっと見ていたかった…?

    ぬるぬるして溜まってたのたくさんでちゃったね??

    明日のお休みゆっくり休んでね〜?


  • 2024
    06/13[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    205号室のお兄さんへ?


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    明るくって面白いお兄さんに

    元気もらっちゃいました〜??

    いっぱいイチャイチャして

    お兄さんの感じてるお顔見れて嬉しかった??

    マッサージまでしてくれて

    最後まで優しいお兄さんでした?

    明日もお仕事頑張ってね?




  • 2024
    06/13[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    貴方様との夜は??




    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



    こんばんは??


    れおの自己紹介(?)させてください?


    第一印象では「静かそう…」って言われがちなのですが

    お会いしたお兄さんからは「元気だね??」

    「よく笑う子だね??」「えちぼでぃ?」

    って褒められます…?

    好みの男性は性欲が強い方…?

    優しければもっと好き??

    たくさんえちなことして

    楽しい時間にしたいな…?


    @ywi3288u オフィシャルLINE




    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    濃厚な時間にしましょう??



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    皆様はじめまして?

    本日より入店しました

    【れお】と申します??

    本日は17:30〜lastです?




    お兄さんとフタリでえちになるために

    もう準備万端です??

    さっそくお誘いいただいてますお兄さん

    ありがとうございます?



    素敵なお兄さん達にお会い出来るのを

    楽しみにしております…?

    むらむら溜まってるお兄さん

    お誘い待ってます?



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ