求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    二人きりだよ? どんな事する?????
    今日すごく楽しみimg


    すでに予約してくださってる方もいて
    めっちゃ最高に嬉しいです?


    ねえねえ
    わたしと
    密室で
    二人きりだよ?
    どんな事する?????


    私からのオネガイは
    めっちゃ気持ちよくしてほしい
    (顔がエロイ事好きそうらしい私www)


    あなたのオネガイは
    な〜にな〜に??

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    チョメチョメ相当好きですよ私!
    冷静に考えて見たら
    エッチなアルバイトって


    お部屋に入った瞬間から
    この人とコレからエッチな事するんだ!!!


    って
    この一瞬で出会ったばかりの人と
    扉開けた時からエッチな事を強制的に
    おっぱじめちゃうのって


    なんか
    凄いですね??


    非現実感って
    なんかゾクゾクドキドキしちゃうねえ?


    という
    変な思考の持ち主です…(笑)


    実際プライベートの時より
    大胆になれる自分がいるので
    お店の方が普段の5倍はスケベです…(ガチ)


    --------------- キリトリ線 --------------

    明日(6/15)
    なんだか熱いイベントらしいですね


    燃えて来たぞー?www

  • 2024
    06/14[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    ??????? アンアンアンアン喘いでる自分がいて
    先ほどまでご一緒頂いた方
    本当にありがとうございます!


    ドライバーさんの車で
    お兄様の元に向かってる最中
    緊張でぶるぶる震えてました?w


    扉開けるまで
    心臓飛び出るかとおもった…


    脱ぎ脱ぎするのも
    一緒にお風呂入るのも
    恥ずかしすぎて赤面凄かったのですが


    不思議な事に
    エッチが始まると
    何故か一気に緊張が解けて
    気づいたら地響きがするレベルで
    アンアンアンアン喘いでる自分がいて


    本当にエッチのパワーって
    凄いって実感してしまいました?


    なんて説明すればいいのだろう


    学生時代のこの季節って
    マラソン大会ってありましたよね?


    あれってスタートまでが
    緊張でつばも飲み込めないくらい
    ドキドキしてた記憶があるのですが


    いざスタートをして
    走ってしまえば緊張って気づいたら
    消えてませんでしたか?


    なんとなく
    その感覚と似ておりました?


    地響きがするレベルの
    喘ぎ声で申し訳ございません…


    気持ち良さには
    やっぱり勝てませんでした

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:26

    グッドボタン 1
    レべチの乳をご覧あれ
    100%
    言われ続けてた事


    【乳がレべチ】


    思春期の時は
    体育の授業が大っ嫌いでした


    体操服が張り裂けそうなくらい
    オッパイが成長していたので


    マラソンの時は
    本当に嫌で嫌で…


    走ると私だけ
    次元の違う揺れ方で…


    男子の視線が
    本当に嫌でした?


    恥ずかしくて
    恥ずかしくて
    たまりませんでした


    でも今となっては
    それがエッチの時に
    最大限の効力を発揮してくれるので
    結果オーライって思ってます?


    どんな体位でも
    レべチの揺れ方します…(ガチで)


    次の日記で
    そのオッパイを全て開放した
    写真をUPしようかと検討してます?


    見たいスケベ様おりましたら
    是非【みたよマーク】おしてください?



  • 2024
    06/14[Fri]
    16:31

    グッドボタン 1
    とくせい:メロメロボディ
    〜私に会うと叶うことリスト〜

    ??顔が可愛いから自然と笑顔になれる

    ??クラスのマドンナとの青春を体験できる

    ??愛されオーラを持ってるので癒される

    ??ムラムラを解消し生きる活力になる

    ??ストレスが飛んで行くので明日も仕事頑張れる

    ??滅多に会えないレベルの子とイケナイ事してるという幸福感を味わえる

    全て私としかできないこと

    全く整形してない

    生まれながらの正統派美少女ですが

    見た目も顔も髪も

    誰よりもキレイな私で

    もっともっと満足させてあげたいな?


    すぐ濡れ濡れになっちゃう私は

    よくおぱんつしみしみにしちゃいます??

    妄想だけで湿らせちゃったり

    濡れやすくてとっても敏感なのです??

    アソコの奥なんか突かれたら

    もうどうなっちゃうのか想像つかない〜??



    私とでしか味わえない世界

    たくさん魅せてあげる……?


25件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ