求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    私からの?????は???
    今日すごく楽しみimg


    すでに予約してくださってる方もいて
    めっちゃ最高に嬉しいです?


    ねえねえ
    わたしと
    密室で
    二人きりだよ?
    どんな事する?????


    私からのオネガイは
    めっちゃ気持ちよくしてほしい
    (顔がエロイ事好きそうらしい私www)


    あなたのオネガイは
    な〜にな〜に??

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ゾクゾクドキドキしちゃうねえ?
    冷静に考えて見たら
    エッチなアルバイトって


    お部屋に入った瞬間から
    この人とコレからエッチな事するんだ!!!


    って
    この一瞬で出会ったばかりの人と
    扉開けた時からエッチな事を強制的に
    おっぱじめちゃうのって


    なんか
    凄いですね??


    非現実感って
    なんかゾクゾクドキドキしちゃうねえ?


    という
    変な思考の持ち主です…(笑)


    実際プライベートの時より
    大胆になれる自分がいるので
    お店の方が普段の5倍はスケベです…(ガチ)

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    ???????変態思考の持ち主なのです?
    ラブホって
    遠慮なく好きなだけ
    声(喘ぎ声)出せちゃうから好き


    運が良い時は
    隣の部屋まで私の声が
    届いちゃうからね?


    隣の人の喘ぎ声が
    めっちゃ聞こえて来た時は


    負けじと私も
    アンアンボリューム上げて
    謎の対抗心が出ちゃうのヤバイw


    ?______________


    逆に、ご自宅は


    近所迷惑になっちゃうから
    我慢しなきゃなんだけど…


    全然我慢できなくて
    ヒヤヒヤしながらするの
    めっちゃ興奮するから
    それはそれで好きwwww



    ???????変態思考の持ち主なのです?

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    理想を現実に?

    連日ほぼ待機なし!

    また思い出すだけでも恥ずかしいような

    濃厚な時間ありがとうございます?


    日記を読んでくれてる人へ

    見るだけで満足しないで

    妄想を現実にしませんか??

    『私の日記を読んでも
    お????ぽ反応してるんだろうなぁ』



    っと想像しつつ

    明日はどんなお兄さんと会えるのか

    すでに楽しみにしています?

    『●●をゆ〜っくり舌先で刺激すれば

    身体がビクンってなっちゃって

    腰もうずいて止まらない』


    お互いスイッチ入ったら

    もう止まれないですよね?


    本日も枠とり合戦が予想されるので

    私とイイ想いができるのは

    早い者勝ちです??


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    ラスト枠のお知らせ?
    気づけば残り1枠??


    たっくさんのお誘い&本指名様?

    えちえちなお誘いありがとう?


    あと1人!

    あと1人だけ

    ヒミツの時間を過ごせるよ??


    言葉責め?ぬるぬるパイズリ?密着素股??

    お兄さんの叶えたいを実現します??


    お兄さんの特別でいさせてください?

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    ぬるぬる??
    魅力あるずっしりしたGカップで


    お兄さんの肉棒

    挟んで包み込んであげる?





    新たな快感を味合わせるね??

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    ???????Sですか?Mですか?
    Sですか?Mですか?


    って結構聞かれることあるんですが


    私がSに見えますかー??
    もうお顔が気持ちい事大好物


    気持ちいことが
    世界を救う!!!
    ハズキルーペ!!
    って感じくらいMです!!!!



    でも
    しっかり愛情込めて
    責めもするから
    お互い感じ合うをコンセプトに
    20年間生きております?


    よろしくーーーwwww

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    愛あるプレイ??

    やっぱり

    えちえちは

    愛があった方が燃えます???

    攻めて貰えるのだいすき??

    優しく気持ちよくしてもらうのが好きです?

    「敏感なんだね…?」っていつも言われちゃう??

    あんあん鳴いちゃいます?


  • 2024
    06/20[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    逆パネマジをご覧あれ??

    一緒にいると癒されるから

    笑顔が可愛いと、何倍も可愛く見えたり

    見ていて雰囲気がよく楽しい感じがするから

    おしとやかなしぐさをする女性のその雰囲気に見とれてしまいます??


    パネルよりも200倍かわいくて

    美しいラインであることを

    お兄さんの目で確かめて??


    そのあとは

    ??なことをしよ?


  • 2024
    06/19[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    「こんなスケベな身体初めて見た」
    こんにちは??


    そういえば、すごーく前に
    プライベートで酔った勢いで
    初メンツとセ〇クスしてしまったんですが


    「こんなスケベな身体初めて見た」
    「ダンスかなんかやってる…?」


    って言われたんですけど
    物心ついた時からこんな感じです?


    他は特にやってるわけでもなくて
    天性のエロボディーなのかしら???


    んーー
    思い当たる事とすれば
    セッ〇ス大好きすぎて
    やってるうちに引き締まってる説あるのかしら??


    変な事言って申し訳ございません?

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ