求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/09/17[Tue]02:14

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

受付終了

19:00 - 01:00

満員御礼‼︎ありがとうございます❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    00:01

    グッドボタン 3
    9月7日💌  ̖́-‬いい子♡いい子♡
    9月7日💌 ̖́-‬いい子♡いい子♡

    お兄様たちこんばんは💗いちかです🌸先週の土曜日にお誘い下さったお兄様方ありがとうございました♡


    静岡ココのお兄様💗初めましてだったけど「話しやすくていいね」って言ってくれて嬉しかった☺️ベッドではお兄様の顔を見ながらたくさん舐めてたら「エロ...」ってすごく嬉しそうにしてくれて私も興奮しちゃった💞フェらも1番奥までくわえていっぱい責めてたら、攻守交替🫣💓私のなかと外を同時攻めされちゃって何回も連続でイッちゃいました...たくさん意地悪されたけどすごく気持ちよかったです🥹おでこにちゅー初めてされたのも嬉しかった꒰ঌ♡໒꒱また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻


    レボーのお兄様、はじめましてありがとうございました🩷お風呂でぬるぬる身体を洗いっこして...お兄様はおっぱい好きみたいでずっとちゅうちゅう吸ってくれて気持ちよかった♡フェらで何回もいきそうになってるのを見て私も興奮しちゃって💕ちゅーしながら手コキでたくさん気持ちよくして最後はお口で🍼💦シャワー浴びたあと🛀「気持ちよかったー」って2回も言ってくれて私も何だか元気が出ました^ᴗ.ᴗ^♡帰りにお話してた時に「いちかちゃん呼んだから次パチンコ絶対勝てると思う」って言ってたのも面白かった笑験担ぎ出来たかな?т ̫ т結果また教えてね🫶🏻


    今週も元気に出勤してます💗そろそろ秋服も出したりして、いつもと違うお洋服を見れるかなと思います...🌸コスプレが恋しくなってきたので添えておきますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭明日もお兄様からのお誘いお待ちしております♡
  • 2024
    09/08[Sun]
    13:19

    グッドボタン 4
    9月7日💌  ̖́-‬何度も...♡
    お兄様たちこんにちは💗いちかです🌸金曜日にお誘いくださったお兄様たちありがとうございました💞

    マリンシティのお兄様、はじめましてありがとうございました🫶🏻「いちかちゃんを選んでよかった」って何度も言ってくれて「可愛い〜」って何度もハグしてくれて嬉しかったです🥰お風呂の前にお話しながら、ちょっとずつ服を脱いで行って、興奮しちゃってたね笑「おっぱい大きいね」って沢山褒めてくれて美味しいって言いながら優しく舐められて...私もたくさん濡れちゃった♡ベットでは全身お兄様に🌰優しく責めてもらって何度もいっちゃいました💓私の🥚舐めと裏すじ責めも感じてくれて、最期はお口で🍼💦とろとろずっと出てて満足してくれて嬉しかったです🩷ありがとう(,,. .,, )


    セピアのお兄様、ありがとうございました☺️
    「俺Mなんだよね...」って言ってていっぱい責めてほしいお兄様だったみたいで💗お風呂に浸かりながら甘噛みしたり、手でいじったりしてすごく興奮してたね💕ベットでは耳舐めから沢山声出ちゃって我慢汁でぐちゅぐちゅにば^ᴗ.ᴗ^♡お口でのご奉仕から手で先っぽをいじめて、🥚舐めもコロコロ舌で転がしたらすごく気持ちいいって言ってくれて、最後は🥚舐めながら手で気持ちよくして🍼💦お風呂のあとはお兄様が買ってくれたスイーツを食べて元気チャージしました💓



    最近秋っぽくなって来て朝晩のお散歩が楽しいいちかです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🩷ちょっと肌寒くなってきたので...一緒にイチャイチャ温まってくれるお兄様からのお誘いお待ちしております🫶🏻

    p.s写メ日記全部見たよって言ってくれるお兄様が最近多くて、すごくモチベーションになってます💗全部書くから楽しみにしててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨
  • 2024
    09/08[Sun]
    13:18

    グッドボタン 4
    9月6日💌  ̖́-‬染まっちゃいました...♡
    お兄様たちこんにちは、いちかです💕水曜日もお誘いありがとうございました🌸お天気が良くなったからかな?たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです💓


    グラードのお兄様、はじめましてありがとうございました🥰今日は疲れちゃってたみたいで、ベットでごろごろしながら待ってました笑いっぱい癒してあげようと思って、得意のご奉仕でまずは手で気持ちよく...🩷先っぽずっといじめてたら「全部食べて欲しい」って言われて、私も濡れちゃった(,,. .,, )💞ご奉仕も「久しぶりにこんなに気持ちいい」って褒めて貰えて嬉しかったな🥰手とくちでいっぱい気持ちよくしたら最後は口の中に🍼お風呂でマッサージもしたらそれも「気持ちいい」ってほめてもらえて嬉しかったです🫶🏻


    シエルのお兄様、はじめましてありがとうございました^_ ̫ _^🩷入った瞬間「服可愛いしスタイルいいね」って褒めてくれて嬉しかった☺️💗お風呂中もずっとお話が盛り上がって止まらなかったんだけど、湯船でさわさわしはじめたら口数少なくなって代わりにおっきくなっちゃってたね、笑ベットではたくさんキスしてイチャイチャしながらご奉仕...💕たくさん声出て気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥹最後は私の胸に顔を埋めながら手で🍼💦すごく沢山出ちゃってて自分でもびっくりしてたね、笑私も楽しかったです♡ありがとう💞


    私は今週髪の毛ついに黒髪に染めちゃいました🖤清楚な雰囲気増したかな?先日お誘い下さったお兄様が、とあるアニメキャラの名前が私と同じで雰囲気似ててすごく可愛いって言ってくれたので💖今回は髪の毛もボブからショートっぽくしてみました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡新しくなったいちかを見に来てくださいね🫶🏻🌸
  • 2024
    09/04[Wed]
    21:06

    グッドボタン 6
    8月31日💌 ̖́-‬
    お兄様たちこんばんは🌸いちかです🫧
    先週の土曜日にお誘い下さったお兄様方ありがとうございました💖


    アクアインのお兄様、お誘いありがとうございました☺️初めましてだけどたくさんおしゃべりしちゃって、慌ててお風呂に🛁*。お互いに身体を洗いっこして湯船でちゅーしながらイチャイチャしたね💞ベットでも耳から胸をゆっくり責めて...手と口でたくさんご奉仕しちゃいました🥰たくさん舌絡ませながらぐちゅぐちゅちゅーして最後は手で🍼💦お着替えしたあともずっとお話してくれて、2人ともバンドが好きなことが分かってとっても盛り上がって楽しかった🎶またお誘いお待ちしてます🌟

    セピアのお兄様、遅くまで一緒に居てくれてありがとうございました🌸初めてお会いできて嬉しかったので、ねっとり、たっぷりご奉仕させて頂きました🩷お部屋暗くして下さってたんですけど、気持ちよくしてる音が響いてて私もすごく興奮しちゃいました💓🍼はたっぷり飛び出してきて、それもすごく🏩で可愛かったです♡シャワーを浴びたあとはのんびりテレビを見ながら過ごして、楽しかったです🥰深夜に町中華の話しちゃったからお腹すいちゃったね🍚私のおすすめのお店、今度行ってみてください💕🫶🏻


    台風がやっと過ぎましたね🥹✨お兄様たちのご自宅は大丈夫でしたか?ずっと雨が続いていたので心配になっちゃいます( ;꒳; )何事もないといいな...💭今週もあと半分ですね💓いつも頑張っているお兄様たちに元気パワーをチャージ出来るように♡私も頑張ります🫧今週もお待ちしております☺️💖
  • 2024
    08/31[Sat]
    21:03

    グッドボタン 7
    8がつ30にち💌
    
    お兄様たちこんばんは!いちかです🌸
    昨日お誘い下さったお兄様たちありがとうございました🥰


    エルサのはじめましてのお兄様💗人見知りだけど貴女は話しやすいねって言ってくれてすごく嬉しかった!お風呂入る前から優しくハグしてくれたり、スイーツ用意してくれたりしてありがとう💞お風呂ではお互い洗いあいっこして...色んなところちゅーして気持ちよく🫣私はゆっくり、ゆっくり焦らしプレイされてすごく濡れちゃった💦手とお口で沢山ご奉仕させて頂きました🎶無事にお家帰れたかな?雨の中誘ってくれてありがとう🥹


    アイネのお兄様💖初めて会ったとは思えないくらいお話盛り上がって、あっという間に時間が過ぎたね🥰お風呂のときから興奮しちゃってて、ベットに入って耳舐めただけですごく声出ちゃって可愛かった💞どこを責めてもすごく感じてくれるんだけど、とくに🥚たくさん感じてくれて沢山舐めたり吸ったりしてご奉仕しました💕私も責めてて興奮しちゃってぐちゅぐちゅに濡れちゃったのは秘密...♡結局お兄様にはバレちゃったんだけどね、笑また誘ってくれるとうれしいな🩷


    台風のせいでお天気が中々良くならないですが、お誘い下さってるお兄様たちには感謝しきれません🥹💓いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍まだ逢ったことの無いけど気になってくれてるお兄様、いつもお誘い下さってる仲良しのお兄様、逢えたら嬉しいな♡ぜひお声がけお待ちしております💓🫧
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:30

    グッドボタン 7
    8がつ26にち💌 ̖́-‬またね♡
    お兄様たちこんにちは、いちかです🌸
    月曜日にお誘い下さったお兄様たちありがとうございました💕珍しく月曜日に出勤したのでどきどきだったんですけど、素敵なお兄様に会えてとっても嬉しい日になりました🥰


    JALANのお兄様💗またすぐに会うことが出来たからすごーく嬉しかった🥹✨いつも甘々🏩だけど、この日はちゅーしただけで声出ちゃってて可愛かった💞どこを舐めても「気持ちいい」とか「最高だよ」って褒めてくれるから、私ももっと気持ちよくなって欲しくなっちゃう、笑先っぽ触る度にびくびくしちゃっててお口に🍼出そうと思ってたら、「何か変なの出ちゃう」って手でシたら本当にたくさん🍼でてお互いびっくりしちゃったね🫣毎回かわいいって言ってくれるし、今回は「すごい癒されたー」ってぎゅーしてくれて嬉しかったなぁ💖帰り際に「また誘うね」って笑顔で言ってくれてありがとう🫶🏻次も会えるの楽しみにしてるね🥹💓


    シエルの仲良しお兄様、今週も長い時間ありがとう🩷先週予約出来なくて、今週珍しく月曜日居たから誘っちゃったって言ってくれてすごく嬉しかった🥹コスプレ可愛いくてえっちなメイドさん用意してくれてて、すごくテンションあがっちゃった🌸💕すけすけなの気に入ってくれたみたいで、ずっとおっぱい触ってたね笑今日も🍑でシてたんだけど途中で中でイキそうになっちゃったって言ってて、最後は私は🍑虐められながら...お兄様は気持ちよくなってる私の顔見ながら手で🍼♡お兄様も沢山出たのに自分でびっくりしちゃってたね💗🫣いつも頂くスイーツとご飯もお家でぜーんぶ頂きました🩵また沢山いじめあいっこしようね🫶🏻


    今週はいつもより沢山出勤してるので、素敵なお兄様にいっぱい逢えるから楽しみだだな🎶木・金は19:00~、土は20:00~居りますので💖お兄様からのお誘いお待ちしております🥰💞
  • 2024
    08/26[Mon]
    18:34

    グッドボタン 7
    8がつ24にち💌 ̖́-‬
    お兄様たちこんにちは、いちかです🌸
    先週土曜日はあいにくのお天気でしたが素敵なお兄様方にお誘い頂けました💓


    シエルの初めましてのお兄様、最初から最後までたくさんお話してくれてありがとう🌟私が最近釣りに行き始めたんですけど、すごく詳しいお兄様で沢山教えてもらってすごく盛り上がっちゃった笑🥰お風呂から触りっこしあって...ベッドでは私が沢山責めてあげたら、すごく気持ちよくなってくれて1回目の🍼♡「気持ちよすぎてびっくりした...」って恥ずかしがってて可愛かった💞🫧シャワー浴びようか、って一緒にまたお風呂行ったんだけどまたおっきくなっちゃってお風呂で2回目の🍼もしちゃったね💕︎私もすごく楽しかったから、また誘ってくれると嬉しいな🫣


    セピアの初めましてのお兄様、お誘いありがとうございました☺️🫶🏻お話とっても上手で、私までニコニコしてきちゃうくらい楽しかった💗「好きなようにしていいよ」って言って貰えたので、最初お耳を舐めたりちゅーって吸ったりしてたんだけど、どこを舐めてもすごく敏感に感じて沢山声出してくれてたね💞手でご奉仕してても何回もいきそうになっちゃって、そんなお兄様を見れてすごく満足😘スタイルもたくさん褒めてくれて嬉しかったです🌸また静岡に来た時に逢えたら嬉しいな🍬


    今週は月・木・金19:00~、土20:00~居ります🌟お天気が悪くてあいにくですが、台風に負けない元気のお兄様からのお誘いお待ちしてます🥰💖
  • 2024
    08/22[Thu]
    12:06

    グッドボタン 6
    8がつ21にち💌 ̖́-‬ドSとドMの日...♡
    お兄様たちこんにちは、いちかです🌸
    昨日お誘い下さったお兄様たちありがとうございました💓

    艶のお兄様、2回目ましてありがとう🥹初めての時の約束を覚えてくれてて、たくさんの時間を過ごしてくれてうれしかった💖「もっと強く噛んでいいよ」って言われ前回よりも激しめに責めていって...楽しみに待っててくれたご奉仕もたっぷりさせてくれたね🫣手でもくちでも沢山ぬるぬるして、何回もいっちゃいそうになってたけど最後は我慢できなくて2回ともお口で🍼休憩中はたくさんお話して、お兄様のことが知れて楽しかった🌟ライアーゲーム、久しぶりに見たくなっちゃったから楽しみに観ます🍀💞お仕事頑張ってね🍜(?)


    セピアのお兄様、久しぶりに会えて嬉しかった♡ありがとう🩷私が本当に新人のときにお誘い下さったお兄様で、とっても優しいので(?)私の🍑のために色々準備してくれてました笑お風呂でゆっくり♡じっくり♡解したあとに...我慢できなくてすぐに挿れちゃったね🫧💕初めて📿をつかって責められたんだけど、ローションぬるぬるでお腹の奥まで入ってきてたくさん感じちゃった💓責められっぱなしで最後はぼーっとしちゃってたんだけど、お兄様にもお返しにゆっくり♡じっくり♡⛓気持ちよくご奉仕させて頂きました🥰お兄様と過ごす時間は毎回新鮮でとっても楽しいしあっという間に時間が過ぎちゃう🎶またお誘いお待ちしてますね🌸


    最近お兄様たちに会う度に🏩になっていく気がしちゃいます...🩷たくさん可愛がってくれるお兄様が大好きなので、今週もたくさん会えたら嬉しいなぁ🥹楽しみにしながら伺いますので金・土もお誘いお待ちしております💕🥰
  • 2024
    08/21[Wed]
    16:38

    グッドボタン 6
    8がつ17にち💌 ̖́-‬初めまして!
    お兄様たちこんにちは🌸いちかです🩷
    土曜日にお誘い下さったお兄様たちありがとうございました🌟

    アクアインのお兄様、初めましてありがとうございました💓お風呂の前からいちゃいちゃして、「ソフトタッチが好きなんだ」って仰ってたので優しくさわさわしてたらすぐおっきくなっちゃって可愛かった☺️目線合わせながらご奉仕して、🍼くちとお胸に2回も出ちゃったね笑
    スタイルもたくさん褒めてくれて嬉しかった💕長い時間過ごしてくれてありがとう♡

    艶のお兄様、初めましてありがとうございました💖責められるのが好きって言ってたから、耳から舐めてたらそれだけですごく声出ちゃってずーっとビクビクしてたの、すごく可愛かった🥹色んなところを甘噛みしてたら、すぐ出したくなっちゃったみたいだから、ゆっくり焦らして私のところまで🍼飛んじゃってたね笑プリンとミルクティーも用意してくれてて、どっちも私の大好きな物だったから嬉しかった💞ありがとう🥰また会えると嬉しいな🫶🏻


    今週も水・金・土19時〜1時で出勤です🌟
    最近は「写真の雰囲気で気になったから…」ってお誘い下さるお兄様が多くて嬉しい🎶今日もお誘い楽しみにお待ちしてます💖🫧
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:02

    グッドボタン 7
    8がつ16にち💌  ̖́-‬凄く嬉しい日!
    こんばんは!いちかです🌸
    昨日は仲良しのお兄様に会えてとっても嬉しいし、とろとろに気持ちいい日になりました...💕

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました♡


    エンペラーの仲良しお兄様、いつも長い時間一緒にいてくれて沢山可愛いって言ってくれてありがとう!出会ったばっかりの頃に約束してくれた🍣ついに一緒に食べられて嬉しかった🫶🏻(毎回餌付けされてる気がする...笑 )バームクーヘンもおうちで頂きました!本当に美味しかった( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”昨日も私はいじめられまくってがくがくしちゃったけど、久しぶりに交代して♡いっぱいご奉仕したらずっと「やばい...気持ちいい」って言いながら沢山🍼出ちゃっててとっても嬉しかった💕🩷次も沢山するから覚悟してね🥰


    艶の仲良しお兄様、今日お誘いしてくれて本当にありがとう🫶🏻ちょっとぶりで実は寂しかった🥹けど、会ったらお互いにこにこでおしゃべりできて嬉しかったな♡いつもご奉仕を「気持ちいい」って褒めてくれるんだけど、昨日はいつもよりたくさん感じて声が出ちゃってたね💓会えない間を埋めるみたいにずっとぎゅってしながらちゅーしててとっても興奮してて可愛かった🫧私もそんな姿をみて興奮しちゃったのはないしょ、笑💞お盆休みの最後の日に誘ってくれてありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今週さいごの今日は19:00~1:00で出勤します🌸どんなお兄様に会えるかな?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡお誘い楽しみに待ってます💓

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ