求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    03:11

    グッドボタン 0
    痴♡

    スカートの中はこんな感じ??



    着衣プレイだと合法痴♡し放題



    ねねの日記みてくれて着衣OPつけてくれる人たくさーんでうれしいっちゃんとみんな見てくれてるんだね嬉しい



    ちなみにブルマまだ着てないよん……笑

  • 2024
    06/30[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    え♡ちな曜日

    ねねです︎︎◝✩



    え♡ちしてる回数が多い曜日って知ってますか??


    正解は、日曜日なんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    金曜日が多いかと思われがちですが実は!!日曜日!!



    日曜日え♡ちな気持ちになる人多いんじゃないでしょうか……


    まだまだお誘いお待ちしてますっ

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    あわあわ

    ココのお兄様と泡風呂入った(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    泡風呂なんてめったに入ることなかったからついつい長風呂しちゃった



    鏡の前でのプレイもえ♡ちだったね


    さわやかの美味しい食べ方も教えてもらったからやってみます✌✌

  • 2024
    06/30[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    4日目♡

    おはよ^_ ̫ _^♡


    4日目なっちゃったはやい寂しくなるね



    ところで、お部屋入ったらビックリされることがあるんだけど


    関西弁!!(笑)


    ねね関西弁なんです恥ずかしい


    なんでやねんっ!!のレクチャー何回したかわからへんくらい……


    ねねの関西弁もあと2日✌今日もまってるよっっ︎︎◝✩

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    初!!

    日記見てくれたお兄様が着衣電♡コース予約してくれた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    初めて電♡する良さわかったって


    遠い所からありがとうまた待ってるね˙˚ ✞ ˚˙




    ラスト3:30~です

  • 2024
    06/30[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    お礼日記♡

    スタート枠のお兄様♡
    早くに予約してくれてて嬉しかった(៸៸⩊៸៸) ࣪
    かわいいって言ってくれて嬉しかった☺️また静岡行きたい!!♡

    60分のお兄様♡
    呼ぶの初めてらしくて初めてをねねにくれてありがとうっ!!
    あと2日なんだ~って言ったら寂しくなるねって言ってくれてきゅんってなった♡

    90分のお兄様♡
    直感でねね!!ってなったらしいお兄様敏感で攻めがいあった☺️
    また来てね~って言ってくれたからまた行きます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    3日目♡

    昨日もたーっくさん遊んでくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ジャランのお兄様♡
    初めて呼んだみたいで緊張してて可愛かったお兄様一緒にお風呂入って湯船でイチャイチャしてベッド❤️‍歳も近くて同じ学校だったら…とか妄想してえ♡ちだね︎


    自宅のお兄様♡
    ずーっとかわいいかわいいって褒めてくれててどきどきしたお互い何回もイッたね……


    Leoのお兄様♡
    直感でねねのこと選んでくれて当たり!!って言ってくれたいっぱい舐めてくれた///
    ねね敏感だからすぐイッちゃうの恥ずかしいまた静岡来てねって言ってくれたのちょう嬉しかったよ??

  • 2024
    06/29[Sat]
    04:11

    グッドボタン 0
    お♡ぱいみて??

    ねねのもちもちふわふわお♡ぱいは呼んでくれたお兄様だけのモノ…


    いっぱいつんつんしたりもみもみしたり挟んだり??



    敏感なち♡びもいじいじしてみて??もうびちょびちょだよ




    早く触ってほしいなあ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    もちもちお♡ぱい見て??

    ねねのもちもちふわふわお♡ぱいは呼んでくれたお兄様だけのモノ…


    いっぱいつんつんしたりもみもみしたり挟んだり??



    敏感なち♡びもいじいじしてみて??もうびちょびちょだよ




    早く触ってほしいなあ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    え♡ちなことする…??

    ねねです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    チョコレートってえ♡ちな気持ちになる食べ物って知ってますか??


    チョコレートにはオキシトシンやセロトニンという幸せホルモンの分泌を促進させる効果があるんです!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    まるで恋に落ちたかのような胸のドキドキ



    チョコレート食べてねねとえ♡ちなコトたくさんしてみない??

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ