求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

7/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    出勤しました♡
    1時まで出勤してます‪☺︎‬‪
    今日もよろしくお願いします🙏🙏


    優しいお兄さんとたーくさん
    イチャイチャしたいなっ🥺


    今日も暑いけど頑張ろうね💕︎


    ゆめか
  • 2024
    06/25[Tue]
    02:39

    グッドボタン 0
    お礼日記💛
    遊んでくれた
    変態お兄さん🥹笑笑


    さっきはありがとうございました🥺💘


    会った瞬間からムラムラの
    お兄さん🤭💓


    早くゆめかとえっちな事したくて
    たまらなかったんだなあ~???🤭💖笑


    こうやって言ったら
    ゆめかちゃんもでしょってオラオラ🩷
    アソコいじられてヌルヌルなのバレちゃった//
    初日だったのでリードしてくれて嬉しかったです💓
    ゆめかもリード出来るように頑張らないと✊❣️


    さっきも会った時言ったけど、
    ほんっとに手○ンが上手‼️‼️‼️


    私が出会った男性で
    手○ンニスト(私はそう呼んでる)
    上位‼️‼️‼️
    すごいよお~きもちよかったあ~🥹💖


    全然痛くないし、イキすぎちゃって
    疲れたぐらいです🥺💓


    私ばっかりきもちよくなっちゃっててなんか申し訳なかったなぁ、、、


    次はきもちいいッって言わせたいですっ🥹!!


    最後のマッサージも喜んでくれて
    嬉しかった~💓💓


    また沢山御奉仕させてね(⑉• •⑉)


    ごはんちゃんと食べれたかな?
    今日はぐっすり寝れますように☺️


    またお誘いください💓💓


    今日は本当にありがとうございました💕


    ゆめか
  • 2024
    06/25[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    お礼日記🩵
    遊んでくれた
    お喋りお兄さん🩷


    さっきはありがとうございました🥹💓💓💓


    色々つっこんでくれるから
    めっちゃ話しちゃったじゃーーん‼️🥹笑


    大丈夫、お兄さんのせいじゃない、
    私がお喋りなだけ😂💓💓


    共通のことがあったから
    食い気味だったよねわたし☺️🌟
    なんか嬉しかったんだぁ💓


    一時はどうなることかと
    思ったけど、、、、
    私のおくちでまたおっきくなって
    一緒に気持ちよくなれたねぇ🥹💓



    あんなに気持ちいの初体験すぎて
    びっくりなのと気持ちいいが混ざって
    複雑な気持ちに、、、///
    めっちゃきもちよかったです🥹💘💘


    今回は沢山責められて沢山イカされちゃった
    💓

    お兄さんのことも沢山気持ちよくしたいからまた次回ですね🥰💓!


    私のお話にこにこして沢山聞いてくれて本当にありがとう!🌸



    また会いましょうね💓


    ゆめか
  • 2024
    06/25[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    お礼日記‎🤍
    image0.jpeg

    遊んでくれた

    好奇心旺盛なお兄さん🤭



    さっきはありがとうございました!!🥹💖



    とっても楽しい時間でした😳💘



    お兄さん沢山興味持ってくれるから

    話しててすごく楽しかったし

    嬉しかったです🤣💘💘



    ずっとむにむにして舐めてて

    めっちゃ男の子👦🏻

    きもちよかったです🩷ありがとう🩷



    おっ○いずっと触られて舐められて

    そんな状況に興奮して

    めっちゃ濡れてしまった、、🫣///



    手マ○きもちよかった🥹💘

    上手~🥹👏🏻👏🏻👏🏻



    最後はお互い気持ちよくなりながら

    フィニッシュ😳



    楽しくてえっちで

    あっという間に時間すぎたね!



    次も濃厚な時間を過ごしたいです🤍🤍



    あまり慣れてなくて

    最後バタバタしてごめんね😭💦



    今日は本当にありがとうございました💓



    また会えるの楽しみにしてます🤭




    ゆめか


  • 2024
    06/25[Tue]
    02:27

    グッドボタン 0
    お礼日記♥️
    先程はスタートのお誘い
    ありがとうございました🥰💓


    最初だったのでめちゃくちゃ
    緊張してたけど
    会った瞬間優しそうな方で
    安心しました💓


    常にゆめかに気を使ってくれて優しく
    してくれて嬉しかったです😢💖


    たくさん気遣ってくれてありがとう♡



    いろんなお話しましたね〜🎶



    共感しすぎる話ばっかりで
    時間が過ぎるのがほんとに早かったです🥲



    もっと一緒にいたかったから
    バイバイする時寂しかったです🥲



    お風呂でお互い洗いっこするの
    恥ずかしすぎてドキドキでした💓
    ベットでゆめかの事たくさん
    気持ちよくしてくれて
    我慢するの大変だった💦



    お兄さんも沢山気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです🥰
    まだまだ分からない事だらけなので
    またたくさん教えてください💓



    今日はありがとうございました💓
    またゆめかと遊んでください✨



    ゆめか
  • 2024
    06/25[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    初出勤ありがとう🥰🥰
    初出勤ありがとうございました🙏🙏


    お兄さんにたくさん遊んでもらえて
    とーっても楽しい1日だったなぁ♥️♥️


    不慣れなところもたくさんあったのに
    一緒に楽しんでくれてありがとう🩵


    またゆめかのこと呼んでもらえたら
    嬉しいな☺️☺️


    今日会えなかったお兄さんも、
    また会いに来てくれたら嬉しいなーーー!!
  • 2024
    06/24[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    こんばんは🌛
    気がついたら暑さもなくなって
    もう夜になってた🩵


    夜になるにつれてどんどん
    興奮してきちゃう💞💞


    まだまだ元気な私といっぱい遊んでね☺️
  • 2024
    06/24[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    えちえち///
    日中はとっても暑かったね🥵


    私もいっぱい汗かいちゃった💦


    ゆめかと一緒に汗を流し合おっ??♥️


    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024
    06/24[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    ラブコール📞♥️
    まだまだ元気なゆめかです💞


    お兄さんとまだまだたくさん遊びたいな♡


    お兄さんからのラブコール
    お待ちしてます♥️♥️


    ゆめかといっぱいイチャイチャしよっ‼️
  • 2024
    06/24[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    はじめまして‎🤍
    image0.jpeg

    はじめましてゆめかです!


    今日から素人コレクションで

    お世話になります♥️


    緊張してますが一生懸命頑張ります!


    2時までいるのでお誘いお待ちしてます♥️♥️

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ