求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    私の好きな喘ぎ声


    思わず「うっ」とか「あ…だめ…」とかって

    心から漏れちゃった…みたいな声もいいし

    理性失って、我を忘れて

    「ハアハア…」とか「やばい…やばい…」みたいな

    全力パンパンの吐息混じりのもいいし

    「いけ…いけ…」とか「もっと声出して…もっと…」

    みたいな奥底のSっけ全開のも最高。

    あなたが全解放できてくれるなら

    わたしも全解放で受け入れてあげる…。。

    忘れらない日にしよっか。?


  • 2024
    06/24[Mon]
    09:30

    グッドボタン 0
    男の子だって襲われたい


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたー!!ほぼ?枠でしたimg


    仕事場やプライベートで

    せかせか働いて

    後輩たちをビジバシ指導しないと的な

    立ち位置にいるから

    周りからしっかりしてる人だなーって

    思われてそうな人こそ

    実はベットではドMAXだったりするんだよねw

    ここで会った事はわたしと2人の秘密だから

    普段出せない自分思いっきり解放しちゃいなよ?

    乳首もおち??こもなんならまだ

    自分でも見つけてない性感帯

    わたしがじっくりゆっくり開発しちゃおっかな…

    あなたと吐息、喘ぎ声いっぱい聞かせて

    お互い喘ぎ声の大合唱しちゃおっか。w


  • 2024
    06/23[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    えろ可愛くて得したこと


    「いつもより早くいっちゃった…」

    「なんか興奮度5倍増ししたww」

    「こんな子が!?って非日常感すごかった…」

    えっちのクオリティが上がるみたいですww

    こんな子が!?ってよく言われるけど

    顔からえろーって子より

    実はめっちゃえっち好きって方が

    男性は興奮するみたいですね…??

    でも早くいっちゃうのは少し悲しい…笑

    もっと顔からえっちが滲み出る女になれるように

    精進しますね?www


  • 2024
    06/23[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    気持ちいいと声出なくなる


    「あんあん」←こういう可愛い喘ぎ声?みたいなの

    求めてるお兄さんはもしかしたら期待ハズレになっちゃうかも。。

    気持ち良過ぎてやばいっみたいな時

    我慢しようにも腹から声が出ちゃうみたいな

    感じで

    「う???ぅ」

    みたいな獣の鳴き声みたいなのがでるよ…

    わたしは演技とかできなくて

    もう感じてる時は神経集中して

    感じまくってるから

    自分がどうやって喘いでるからわからないんだけどw

    最後もうイキ癖ついちゃってるから

    無言で魂抜けたようにアヘ顔で

    痙攣しちゃってても

    いったなこいつって見守っといて欲しいです?笑



  • 2024
    06/23[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    乳首の舐め合いっこできたらいいのに


    シック??ナインってめっちゃエロいよね…

    お互いの一番恥ずかしいところ曝け出して

    舐めあってるその状況が

    もうほんっとにえろすぎる…

    更に硬くなるし

    更に濡れるし

    えろの無限ループだよ、、これ、、

    ちなみに

    わたし乳首もめっちゃ感じやすいんだけど

    男の人でも乳首好き!!って人いるじゃん…?

    これ舐めあったら

    シック??ナイン並に興奮しちゃうんじゃないかって

    ふと思った…ww

    どうにかして乳首の舐め合いできないものかな…?


  • 2024
    06/23[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    100点満点を超えるキスってどんなの?


    キスが特に特に特に好きなわたしですが

    なんで好きかって言われたら

    まずキスするとその人と一番早く近く距離が

    近づける気がして…//

    キスの優しさ・激しさでその後どうなっちゃうのか

    どうしちゃおうかの妄想が止まらないし

    SなのかなぁMなのかなぁがなんとなく

    キスでわかる気がする

    キスしただけで勃ちまくっちゃう方大歓迎

    言わないでもわかると思うけど

    わたしはキスだけで濡れちゃう系の子だから

    お互いそれ通しだったらキスしただけでもう

    始められちゃうよね。アレ?笑


  • 2024
    06/23[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    エロオタク


    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございましたー!!

    この仕事柄初めまして〜の方と

    ものの数分で全裸になって

    シャワーあびて?

    数十分後には想像もできないくらいえっろい事

    してるわけですが…

    このお兄さんはどんなおち??ちんなんだろう?

    どんなえっちをするんだろう?

    って毎回好奇心が止まらない訳です…

    わたし自身も常日頃愛用の玩具だったりで

    自家発電を繰り返してるけど

    色んな玩具使ったり、ちょっとアブノーマルな事もしてきた経験がありますww

    もちろんスタンダードなえっちも大好きだけど

    やっぱりおち??ちんの大きさ・長さ・硬さ・感度は人それぞれで

    わたしのと混じり合った時、若干感じ方の違いが

    あって、

    そこに対しての興味が止まらないんです…w

    でも一つ言えるのはわたしに興奮してくれて

    ガチガチMAX状態のおち??こじゃないと

    満足はできないので

    どうせするなら

    最高のコンディションで

    最高のえっちな時間にするってお互い気合い入れて対面したい。w

    今日のわたしももちろん最高超ですー!!


  • 2024
    06/22[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    苦しそうな顔が好きらしい


    これは相手も自分もです…//

    苦しそうって色々あるけど

    我慢させてさせて、あー欲しいんだろうなって

    顔もその枠に入るよ。?

    めっちゃ顔近づけてキスしちゃうできちゃう

    距離でちょっと焦らして耳に入ったり

    ガチガチに硬くなったおちん??ちんの周りを

    舌で這ったり、玉から攻めて、太ももなぞりなざか

    感度高めまくったり

    吐息出まくりで獣みたいに頑張ってる所で

    急に締め付けちゃったり

    後ろからの手コ??で先っぽ攻め続けて悶絶させたり

    逆にわたしが

    これでもかってくらい奥の方やられて

    何度も何度もいってるのにやめてくれなかったり

    漏れそうなの我慢するくらい気持ちいいのを

    続けられたり

    下も上も両方攻められて意識飛びそうになったり

    お互い気持ち苦しくなるくらいのやつ希望。?


  • 2024
    06/22[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    早漏になっちゃうけどいいよね?


    風俗行くのトラウマですか…?

    実物と違ったらどうしよう。。

    適当な接客だったらなぁ…

    やっぱ高いんだよな…

    大丈夫。わたしがそんな事考えたのあほらしって

    経験させてあげるから。?

    背後に回って、おっぱい擦り付けながら

    もうかっちかちでびぐびく止まらない

    我慢汁が洪水になってるおち??ちん、

    ゆっくり手を回してまずは片手で鼠蹊部→

    玉→竿をサワサワ〜フェザータッチ

    竿をゆっくり上下に動かして

    もう片方で玉と先っぽを交互に刺激

    もはやいく以上の快感?ぞくぞくぞくって

    身の毛もよだっちゃって

    耳元で

    ??

    「めっちゃ吐息漏れてるよ…?」

    「これが気持ちいいんだぁ」

    「すっごいかったい。。」

    囁いて我慢できるお兄さんいる…?

    ずーっとずーっと快感止まらな過ぎて

    気持ちよすぎて

    気づいたら出ちゃってた…みたいな

    暴発連発しまくっちゃう コレ

    体感したら

    1人で満足できなくさせちゃってもいいよね…?


  • 2024
    06/22[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    写メ日記っておかず?


    むくむくって反応しちゃった…

    左手が抑えられない…

    あ、やばいパンツ染みてる…

    当てはまる紳士さん…!!

    その手止めてスマホ上にシュってして

    お店の電話番号まずは入力

    予約完了から

    数時間後

    ??

    「ムリムリムリいくいくいくってええ」

    「ねえなんでなんでそんなうまいのぉ…」

    「うわっ…も、イきそうなんだけど…」

    ??

    「一緒に行こう、たまってたんだよ….」

    「う?ぅ…やばい…いく」

    ????

    「ハア…めっちゃめちゃ気持ち良かったね…」

    明日からむらむらむらして過ごすくらいなら

    わたしと最高のえっちして集中力高めてこうよ…?


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ