求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/30[Sun]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    ?汗かいちゃうくらい激しい運動?


    こんばんわ?

    ましろです!



    朝4時まで居てます??


    お兄さん達は何してお過ごしですか?


    お外はあいにくの天気だけど
    そんなこと忘れて

    ベットの中では暑くなるぐらい

    えっちなことしたいなあ///


    まだまだお誘い待ってます??

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?最後は何でイク??


    こんばんわ?

    夜も深くなってきたね??

    なんだかムラムラしちゃう華金だあー///

    ましろ
    とたっぷりすけべなことしよー?


    ましろはお兄さん達に会えるのが
    嬉しいよー??


    29:00時まで出勤してるので
    ぜひご予約お願いします??

    ラブコールも楽しみにお待ちしてます?

  • 2024
    06/28[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    ?教えて???


    こんばんわ?

    お兄さんは今日どんなご飯食べました??


    飲む前のえちは
    お疲れなどを癒し?

    飲みあとは
    ましろとベロベロえち?

    どっちも興奮しちゃうよな〜?

    ましろはちなみにお酒入りながら
    えちが
    興奮しちゃいます?
    もちろんどっちも好きだけど??


    夜方もまだまだ
    お待ちしてます???

  • 2024
    06/28[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    ?ムラムラ??


    こんばんわ?

    雨で天気悪い日って
    なんか気分もあがらないですよね???


    ムラムラしてるなあってお兄さん
    ましろとスッキリしませんか??


    お部屋にいたら雨なんて関係ないし
    雨やだな〜って考える暇もないくらい
    えっちなことしちゃお??

  • 2024
    06/28[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    ?最後は、、?


    おはよ〜??


    14:00~
    出勤してます??


    早いもので連勤最終日??
    毎日あっという間だったな?


    次の出勤はまだ未定なので
    今日たくさんのお兄さんに
    会えたらいいな?


    今日も
    ましろとイケナイ思い出
    作っちゃおーね?


    待ってるよ???


    ?ご指名ご予約お待ちしております?

  • 2024
    06/28[Fri]
    04:08

    グッドボタン 0
    ?濃厚な?


    こんばんわ?

    退勤しました??♀?

    今日もましろと遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうね
    ??


    毎日たくさんのお兄さんと会えて
    幸せの気持ち???

    また会えるの楽しみにしてるからね!



    明日で連勤ラストです????
    だからいっぱいのお誘い待ってるね?


    たくさん
    イチャイチャえっちな事しよ???

    ではっ!

    おやすみなさい?

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    ?オカズ?


    こんばんわ?

    気付いたらこんな時間?

    夜ご飯何食べようかなーって思って
    コンビニで買ったらいっつも和洋中全部
    ぐちゃぐちゃなってる?


    おにぎりってなにをおかずにしても
    美味しいから困る?



    お兄さんは今日のおかずは
    ましろですか?


    写メ日記の使い方は人
    それぞれだもんね??


    どんなんだったらおかずにしてくれる?

    ご注文お待ちしてます?

  • 2024
    06/27[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?この下は、、?


    お兄さんは童貞を〇すセーターって
    ご存知ですか??



    この下、どうなってるか
    想像してみてほしい(? ?. .??)??


    この下はましろのむちすべお肌のみ?
    つまり裸です???



    えっちな格好してる時が
    1番むらむらします(*???*)。♪:*°



    それをお兄さんに見られてるだけで
    一人でシたくなってくる??

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?いっぱいシたいもん?


    ましろお兄さん待ちです?*・


    お仕事がもう終わるお兄さんが多いかな?


    疲れた時は何もしなくても
    ましろがいっぱい搾り取っちゃう??


    初めてや慣れてないお兄さんも
    ましろに任せてくれたら
    気持ちいい事いっぱいしちゃうね?


    えっちなましろの舌テクに
    悶絶したい人大集合です?

  • 2024
    06/27[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    ?性的興奮?


    ハアハア、ドキドキ
    興奮してる時って声も話し方も
    鼓動の速さも
    全部違うよね??


    お兄さんのましろを見る目線が
    もう、とびっきりにえっちだもん??



    たくさん触って触って
    大興奮してくださいね?


    ましろの興奮ポイントは
    フェザータッチしてるとき?

    されてる時は
    舐められるの待ってる時だよ?



    ムラムラする準備はいつでもOKだから
    ラブコールくださいな?

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ