求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

9/23出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    レベルアップ🤲🏻🩷

    こんにちは☀️

    一昨日はレベルアップの為に

    個人的に風俗エステの講習を

    受けてきました☺️🩷🩷🩷


    ボディのマッサージと回春の技術向上と

    新しい技も学びたいなと思って

    個人で講習してる先生の方に

    お願いし講習受けてきました🧖🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🩷


    たくさん新しい手技や前立腺、

    パウダーも学んだり

    接客の相談などもさせても頂けて

    とても勉強になりました🥺🩷


    気持ちよさそうな手技を

    たくさん学べたので

    仲良しさんにも初めましてさんにも

    より楽しんでいただけそうで

    施術させて頂くのが楽しみです🩷


    前立腺、パウダーもしっかり学んできたので

    前立腺やパウダー好きなドMな方や

    解禁したい方からの

    お誘い待ってます🩷🩷🩷



    みなの日記読んでお誘い考えて下さった方や

    初めてのエステでお時間迷われてる方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    私のオススメは90分以上です!!!

    皆様のご予定などもあると思いますが

    60分や短いお時間ですと

    マッサージしっかりできなかったり

    回春もしっかりお時間作れない場合が

    あるので90分以上で

    お誘い頂けたらマッサージも回春も

    満足頂けると思います🥺


    なるべく回春30分はお時間取るように

    しているので短いコースですと

    マッサージの施術箇所の制限があり

    上半身のみ、下半身のみなどに

    なるので満遍なく解したい方は

    90分以上がオススメです☺️🩷

    前回の日記でも記載しましたが

    オプションのオススメは

    洗体なので

    トップレス+洗体(4000円)又は

    オールヌード+洗体(5000円)のセットで

    つけて頂くとより楽しんで頂けると思います☺️🩷



    みなのご指名時の参考にして下さい🩷


    そしてそして

    口コミ書いてくださった方には

    特別の手法や体勢などもさせて頂いてるので

    書いて頂けたら嬉しいです🥺🩷

    私の技術や接客向上意識や励みに

    なるので書いてくださる方には

    ルール範囲の中でしっかりお返しもさせて

    頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🩷


    口コミって難しいと思いますが

    一言でもとっても嬉しいので

    💌書いてくれたら嬉しいです🥰




    🌷Mina🌷


  • 2024
    08/13[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    急遽出勤🩷

    今月急遽お休みが増えたので

    また沼津お世話になります☺️🩷


    18日(日)12:00~24:00
    19日(月)12:00~24:00

    23日(金)12:00~24:00
    24日(土)12:00~24:00
    25日(日)12:00~24:00
    26日(月)12:00~24:00


    前回お会い出来なかった方や

    気になってくださっている方

    この機会に

    来てくださったら嬉しいです🩷

    私のオススメのオプションは

    洗体(2000円)です😝🩷🩷


    私と遊んで下さる皆様

    口コミ苦手な方や______登録が

    難しい方も多いので

    自分で言うしかないのでいいますが😭😭😭

    洗体はとってもとっても

    好評頂いてます😘🩷

    みなの洗体は無香料の保湿ボディソープと
    ローションを合わせてモコモコの
    泡で全身密着でさせて頂いてます😘

    ボディタッチができない分
    こちらから沢山エッチなところ
    くっつけて洗体してます😝😝😝🩷


    オプションお悩みの方のご参考になれば🌼

    なお洗体はプラス

    トップレス2000円又は

    オールヌード3000円が必須になります。

    トップレスでもマイクロビキニ👙つける

    のでオールヌードとの体感に

    差はないと思います☺️🩷


    現役エステティシャンでもあるので

    マッサージが好きな方は

    ロングコースがオススメです☺️🩷

    癒し効果は抜群なので

    ぜひ日頃の疲れを癒しにきてくださいね🩷



    🌷Mina🌷


     
     
     
  • 2024
    08/07[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    555のお兄さん🌷

    お誘いありがとうございました🥰

    沢山オプションも

    つけて頂けて嬉しかったです☺️🩷

    マッサージに洗体

    楽しんで頂けたら嬉しいです😍💗


    ダイエットのお話や

    マッサージなど色んなお話も

    聞けて楽しかったです😘


    夜ご飯何食べたのかなー?😋

    今度会う時聞かせてね😝😝


    次は岩盤浴かご飯かな?😋


    またお兄さんと会えること

    楽しみにしてます🌼🌼



    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:02

    グッドボタン 1
    ラグナリゾートのお兄さん🌷(昨日)

    お仕事終わりに

    お誘いありがとうございました☺️💗

    素敵な方で私も楽しかったです💗

    洗体とても楽しんで

    いただけて嬉しかったです!


    マッサージも首軽くなった!って

    沢山褒めて頂けて

    とても励みになりました☺️🩷



    チップも頂いたのに

    商品券もありがとう

    ございました🥺🩷🩷



    お化粧品買いに行きます☺️

    今度会う時買ったコスメで

    会いに行くね😘


    来月も楽しみにしてるね🌸


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん🌷

    先程遊んでくださった

    お兄さん🩷

    お仕事中にありがとう

    ございました🥰🥰


    洗体もマッサージも

    イチャイチャもたくさん

    気持ちいいって言ってくださったり

    はじめてだよってたくさん

    嬉しい言葉かけてくださって

    とても嬉しかったです☺️🩷🩷🩷

    本当に励みになりました🩷🩷

    これからもっとレベルアップ

    頑張るので

    また沼津来た時は会いに

    来てください😍🩷🩷



    チップもありがとうございました🩷🩷


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    🩷仲良しのSさん🩷(昨日)

    毎月会いに来てくれるSさん🩷

    日曜日来るねって

    約束してたけど日曜日会えなくて

    残念だなぁって思ってたけど

    今日会いに来てくれて

    すごく嬉しかった😭🩷🩷🩷


    いつもいつもありがとう🩷

    親知らずの話とか

    お祭りの話とか

    色々できて楽しかったです☺️💗



    マッサージも洗体も

    気持ちいいって絶賛してくれて

    本当に嬉しくて力になってます😘


    また来月も待ってるね😋


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    🩷仲良しのYさん🩷(昨日)

    6月ぶりのYさん😭💗💗💗

    今月はタイミングあって

    よかったです☺️☺️☺️


    会えて嬉しかった💗


    フルーツの話とかおうどん、

    親知らずの話とか笑

    色んな話もできて楽しかった☺️🩷

    口コミのお礼も言えて

    よかったー!!!🌸


    また来月会えたらいいなっ🩷


    次は一緒にご飯かな?🥺🥺🩷///

    チップもありがとう🥺💗💗

    お言葉に甘えて

    今朝アサイーボウル頼んじゃった😝

    バイバイした後もちゃんと

    ナポリタン食べたよ🍝😋🩷笑




    ロイホのアサイー
    調べたらモーニングメニューだった🥺





    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    セブンシーズのお兄さん🌷(昨日)

    お誘いにご指名ありがとう

    ございました🩷🩷


    ご予約の関係でお時間が

    取れずすみませんでした🥺


    またタイミング合えばお早めにご予約

    頂けたらもっとゆっくり

    しっかりマッサージさせてください☺️🩷




    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    昨日のあかりのお兄さん🌷

    お休みの日にお誘い

    ありがとうございました😍🩷🩷

    マッサージ堪能して頂けて

    嬉しかったです🩷🩷🩷

    四つん這いで

    背中責めるの好きなので

    私も楽しかったです🩷🩷


    チップもありがとうございました☺️

    今朝アサイーボウル

    頼んじゃいました😋


    またタイミング合えば

    会いに来てください🥺🥺🥺🩷


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/06[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます☀️

    昨日からフルーツたっぷりの

    アサイーボウル食べたくて

    ウーバーしちゃった😋🩷🩷🩷


    朝から大好きなフルーツ

    食べてエネルギーチャージ😍😍😍


    今月ラスト出勤寂しいですが

    精一杯頑張りますので

    癒されに来てね🥰🩷



    🌷Mina🌷

88件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ